人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いところです♪

練習場が最近
イガイガとかチカチカとか出て、クリマリが痛そう。
気にならない犬もいるけど
我が家の犬はどうも無理みたいで
今度の練習会もイガイガのある所ならクリマリは休ませて
皆のお手伝いをしようかと・・・思っていたが

芝がキレイな所を思い出した(  ̄ー ̄)*キラン
ミヨちゃんダテにどこでも行ってませんよ(自画自賛)
マリアの為にもダメもとで森山支所に話をしに行ってみる。
あっさりとOKが出た!∑(゜∀゜)やったーーーーー。(内心本当に大丈夫だろうかと)
会場費はちゃんと払いますよ。(森山支所さんありがとう)

風はひどかったが
良いところです♪_d0013645_21424194.jpg
  ★広々として良いところです。元会長からも「良いところを見つけてきたね!ここはよかばい」
元会長から褒められると 照れます(ノ´∀`*)(むやみやたらに褒めない方ですので)
でも、心苦しいのはマリアが痛がるからと探したのに、皆から「良いところを見つけてくれたね」と言われて(皆さんすみませんセコイ私で)(汗)

テントの側に
良いところです♪_d0013645_2145385.jpg
  ★~~~w(☆o◎)wドヒャ- 米やん・・・やろ????ムギ???イヤ米ばい

まずはクリス

    
★やる気マンマンなクリスなのに
なんちゅう下手な投げの私でしょうか!?“あら~~~っ”なんてのんびりと、そのくせクリスがキャッチしてくれると超大喜びの・・・私♪~( ̄ε ̄;)
クリスの時は一回でもキャッチするとなんで嬉しいのだろうか?不思議

マリアの為に探してきたけど(風がひどかった)


★走ってますよ(ノ_・。)かあちゃんは嬉しいよ、色々悩んでいたけど(ディスクの為に無理矢理走らせていいのかと)走ってくれて
と言いながらも戻って行くマリアの尻尾を握ってる(アンタやっぱりしたいんやん)ヾ(・・;)ォィォィ
もう一回させようとしてるけど
マリアちゃんどうして戻って行こうとしたん?それがなければもう一回出来たやん。(いかんーー!!ミヨコ欲が出てきた)

*レディスで三位とは(T^T)良かった良かった。
ポイントは低いんですが(汗)

by miyoko1222 | 2008-05-11 21:34 | | Comments(2)  

Commented by makijyaku at 2008-05-13 22:40
この前はお世話になりました。凪が焦らせてゴメンネ。
温情で入れてもらってるくせに何たるコト!相手に怪我がなくて良かったよ。
ディスク中、自分からは行ったコトはないけど、寄ってきたら追ったコト有り。
その時も途中で戻ったけどさ、私は走り回って心身ともに疲れた(;´Д`)

マリア一生懸命走ってるねー♪賑やかで楽しい動画でちた。
Commented by ママ at 2008-05-13 22:49 x
『マキジャクさん』
どうもでした。
杏ちゃんの「戻って来たん!?」見たいな顔は受けた(笑)
凪は「おっ!姉ちゃん」と思って寄っていったのに・・・。
必死で走る気持ち分かる(--)(__)
私も必死だったもん。

うん♪良かったキレイ所で
私の声が賑やかで( ;^^)ヘ..

<< 少しだけお留守番してねっ! 街中にあるサクランボ >>