人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べんわい!食べまちゅ♪

お昼頃来るちゅことだったので
昼ごはんを食べてからただただ待っていたが・・・連絡なしで来なかった(○`ε´○)ぶーっ
6時過ぎには我が家に居なくてはならないし
練習したかったーーーーー。
もう~~~無駄な時間を過ごしましたよ(涙)

4時からクリマリとで文化の森へ(私の好きな場所)
食べんわい!食べまちゅ♪_d0013645_2233884.jpg
  ★前に働いていた時に仕事場の人から「この花は外来種だから、取って植えることは出来ない」と話していた花が こんなにキレイな花なのに・・・。

広い公園だからのんびりとお散歩出来ます♪ d(⌒o⌒)b♪

おっ!何でコイツ仁王立ちしてる。
食べんわい!食べまちゅ♪_d0013645_22443070.jpg
  ★これこれクリス!リードが張って!!!やる気マンマンの尻尾ですが・・・いちゃもんつけるんじゃないよ(`´メ)
下のほうでMIXのワンちゃんとコーギーちゃんがいるみたいです。

マリアだけご挨拶して(マリアは誰とでも仲良く出来るので)
MIXちゃんたちとお別れして
長い階段の所に

オヤツを持って来たので

★どないやねん!!!何が気に入らないっすか・・・クリスさんよーーー。
口に入れても食べない 「ふん!食べんわい」ってペッっと出して
マリア食べれ食べれ いらないちゅうヤツには上げないわい ピクリッ (▲▲メ)
贅沢ヤツよのぉ~~~~~。

とぎつカナリーホールの前をほとんど通ったことが無かったが(車で通り過ぎていた)
よくよく見ると(・д・)ジドー
カフェがあります。
クリマリを車の中でお留守番させて
中へ
食べんわい!食べまちゅ♪_d0013645_22583521.jpg
  ★外の景色見ながら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 
気の良いおじちゃんが一人でしているみたいで
ガトーショコラ美味しかったけど・・・何で2個もあるん??(ティラミスが食べたかった)
一個でもよかったんじゃないっすか!?(前もあったな2個って所が)
今度はここのランチ食べにいこっと♪♪

by miyoko1222 | 2008-05-31 23:14 | | Comments(2)  

Commented by makijyaku at 2008-06-01 07:32
おはよう^^
そのカフェってさ、細長くて明るい感じやろ?
前にFMのブログで見たとこだー。ケーキが2つも付くですか。
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/sunrise/archive/2/2007-12/catid/31
昨日は待ちぼうけやったとか。またしてもドタキャン?
せめて連絡くらい入れんばねッ。

マリア、しっかりクリスがこぼすの狙ってる~。
Commented by ママ at 2008-06-01 14:53 x
『マキジャクさん』
ゲッ!∑( ̄□ ̄;)早起きやねぇ~~。
どこかお出掛けっすか!?
そう書いてる私は我が家に・・・。
FMってラジオ???
いいねぇ~~ここ♪これも私のお気に入りにいれねばっ!

ホントばい(○`ε´○)ぶーっ
私には考えられん

何が好きなのか、よく分からない犬です( ´ー`)フゥー...
マリアは良い子ばい、何でも食べるし
いや!何でもはダメかな(汗)

<< 裏メニュー!? 九州南部は梅雨入り >>