笑顔

友達から猫の笑顔のメールが(周りに回ってきたみたい)
超可愛い猫の笑顔.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
d0013645_141876.jpg
  ★初めて見たときは“いやぁ~~~可愛い”と感動
ホントにこんな笑顔するか???でも可愛いからいいかっ♪

( ゚o゚)ハッそうだ我が家のバンプも
d0013645_1444028.jpg
  ★息子に撮ってもらうが・・・。(+。+)アチャーバンプ黒くて分かりにくいし、“ゴロゴロ”とノドを鳴らしてご機嫌なんですが、わらっているようには見えないよ。

1匹も変わった笑顔をするのが
夕方マキしゃんが来て
超ご機嫌でお出迎えのクリス
d0013645_14892.jpg
  ★歯を出し歓迎するクリス
歯を出して喜ぶ姿はクリスが心許した人にだけ見せる笑顔です。(写真がイマイチだけど)
また今度挑戦するぞーーーーーーー。

*先生今度撮ってくださいましm(__)m
[PR]
Commented by jun at 2008-06-09 09:29 x
この猫ちゃんの写真、私の所にも回ってきましたよ!
台北の友人宅にも冷蔵庫に貼ってありました。

クリスのお出迎え顔、かわいぃぃ♪
喜んでいるようには見えないけど・・・ぷぷぷ
Commented by ママ at 2008-06-09 17:37 x
『junさん』
すごい猫ちゃんだねっ!?
台北で見てる人がいるとは
ネットで回っているんだろうか!?

マキしゃんには超良い笑顔でお出迎えしますよ。
そうなんですよ、喜んでいるように見えないでしょ _・)ぷっ
by miyoko1222 | 2008-06-06 14:02 | | Comments(2)