人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ味のお味噌汁!!!

スクーターでランチを食べに(ガソリン節約)
同じ味のお味噌汁!!!_d0013645_1341131.jpg

  ★長与の住宅地にあるお店、家庭的な味で美味しいお味噌汁も最高 前によく行っていた“もんばん”に似た味
“もんばん”が無くなったので良いところみっけ♪
日替わりランチ700円で安い

旦那も一緒に夕方からクリマリとで川遊びに
旦那の膝の上でご機嫌な
同じ味のお味噌汁!!!_d0013645_1254184.jpg
  ★「あっ!可愛い」でカメラを向けると目をつぶる・・・クリス(´・ω・`)ショボーン

夕方だったので誰も居ない川(行くなら夕方が一番)
ちょっとイタズラ
同じ味のお味噌汁!!!_d0013645_125659100.jpg
  ★必死探すマリアの姿が受けるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん! 

ごめんごめん
ここにあるよ!
同じ味のお味噌汁!!!_d0013645_12584777.jpg
  ★家でもオモチャで遊んで、外でもオモチャで遊ぶマリア 

クリスはもっぱら
同じ味のお味噌汁!!!_d0013645_130591.jpg
  ★浸かるだけで満足するクリス
好きな子がいると張り切って泳ぐクリスですが・・・。

by miyoko1222 | 2008-07-15 12:51 | | Comments(4)  

Commented by マキジャク at 2008-07-17 17:45 x
このお店の雰囲気どうやった?
自宅をお店にしてあるとよね。
家庭的はいいんだけど、人んちにお邪魔するようで気を使うかなぁ・・なんて思ってました。
もんばん!懐かしのもんばんw

もう完璧に川遊びの季節やね。
クーラー無しでは犬も車に入れとかれん。
Commented by ママ at 2008-07-18 12:59 x
『マキジャクさん』
全然人んちって感じではないよ。
一階をお店にしてるみたい。
BGMがジャズでいいっすよ♪ d(⌒o⌒)b♪
普段、写真撮るとき聞かない私ですが
珍しく聞いてみると
奥さんがギョッてした感じで「えっ!同業者ですかっ!?」って言われた時は少し笑った。

もんばんが一番好きだったのに・・・(T^T)

そうそう川遊びが一番♪
我が家では水汲みと川遊びがセットになってます(笑)
飯盛に今度は行ってもみようかと
Commented by トモ at 2008-07-21 10:05 x
御無沙汰しちゃいました(⌒o⌒)♪パソコンなおったんですね。
毎日暑いから、川遊び最高ですね~。って、クリスくんは浸かるだけ??それも、気持ちいいかも(笑)クリス君のべちゃ寝姿好き~♪
可愛いですよね。



Commented by ママ at 2008-07-23 14:52 x
『トモさん』
こちらこそ(ノ´∀`*)
直ってないんですが・・・ボチボチと
ホントに川遊びが一番
海は塩がつくので
後が大変ですもんねっ!?
川は冷たいからほんの少し浸かるクリス

りー君は泳ぐようになりましたか!?

<< そんなに似てますか!? 公開練習会 >>