人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと!邪魔っす!

朝晩涼しくなってきました。(秋が一番好き♪)
犬たちの散歩も朝早く起きて行く必要もなくなりヤレヤレ

涼しいと言っても
まだフローリングで寝る犬たちと猫

一番邪魔なのが
マリア
ほんと!邪魔っす!_d0013645_1229962.jpg
  ★大きいから邪魔で仕方がない(´Д⊂  空気読めないヤツで、「マリア邪魔!」と言っても退ける事が無いマリア

空気読むのがクリス
ほんと!邪魔っす!_d0013645_12321439.jpg
 ★「邪魔けど・・・」と言うだけですぐに退けてくれる。

マリアと同じ場所で寝ていても、小さいから邪魔にならないバンプ
ほんと!邪魔っす!_d0013645_12351872.jpg
  ★し~か~しバンプを跨って通らないようにしなくては
跨った足を前足で掴もうとするのでヘ(゜ο°;)ノ

by miyoko1222 | 2008-08-28 12:40 | | Comments(6)  

Commented by ブーママ at 2008-08-29 15:56 x
ご無沙汰しています~
ここのところ暑さも和らぎ気持ちいいですね♪
そして空気のよめるクリス君やっぱり長男だからかなぁ
そしてマリアちゃん・・・可笑しい^m^
クリス君とマリアちゃんのキャラクター
ほんとにこちらまで癒されます。。

そうそう我が家にも空気よめる子とよめない子いますよ~(笑)
Commented by ママ at 2008-08-29 21:37 x
『ブーママ』
こちらこそご無沙汰してます(^^;;
過ごしやすくなりましたネェ~♪
クリスは顔色を伺うタイプだから
癒されるって・・嬉しい褒め言葉・ありがとうございます。

空気読めるのはブランディ君かな!?
一匹飼っていると分からないけど
何匹か飼うと性格も色々ですねっ!?

Commented by 弥恵 at 2008-08-30 20:43 x
iPhoneからこんばんは〜。我が家も空気読むのは孔明♪
布団たたむよと言うと、パッと動くよ。しつけ教室のときよりも良い動きするばい!
ははは。
Commented by ママ at 2008-08-30 22:29 x
『弥恵さん』
さすがっす!!iPhoneを使いこなしてますね~~♪
実物をまだ見たこと無いのよ。
一緒です(^o^)
クリスも言うだけで退けてくれます。
孔明とクリスは似たように性格だもんね(笑)
Commented by ブーママ at 2008-09-01 16:42 x
ママ・・・
当たりです!!
ブランディも10月で13歳になるので、少しはいろんな面で
おっとりしてきましたが、子供のころから空気をよむ子でした。
そしてやっぱりクリス君は長男なんですね!
また遊びにきますね♪♪
Commented by ママ at 2008-09-02 12:04 x
『ブーママ』
もう~~13歳になるんですか~シミジミ
ディスクも大好きなブランディ君
いつまでも元気でいてください♪ d(⌒o⌒)b♪
クリスは今年で11歳になります。
クリスが爆睡してると「死んでいるのでは???」と思って
(◎o◎)ドキッします。
ハイ♪暇な時は是非遊びに来てください。
私も来ますねぇ~~。

<< 草なんだけど・・・ また!お笑いライブに >>