5才になりました♪   

2008年 09月 06日

まだ5才!?って気もする。
随分昔から居るようなマリア
飼った時は少々“疲れる”と思うことも

法事でクリマリはお留守番だったので
誕生日用の写真を撮りに
d0013645_152846.jpg
 ★可愛いのを撮りたいが、なんせ一人で2匹連れて撮るのは超大変f(^^;)

クリスも知らん顔だし
d0013645_1541728.jpg

 ★どうせならクリスも可愛く撮りたいのに「クリス!クリスって」と呼ぶが・・・(かあちゃん寂しいっす)どんだけ写真嫌いなんですか~~。


誕生日だからと毎年何もしないけど(私今日は誕生日なんですけど・・・プレゼントくれなんて思わないから)

たまにはケーキでも買ってあげようかと(前には大きなケーキを買って上げるってブログに書いていたぞ)
散歩の帰りにアンプーで犬用ケーキを買う♪
d0013645_1510291.jpg
  ★食べようとするマリアを待たせて(見ないようにするマリア)見れば食べたくなるもんね(笑)(≧m≦)

ではρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
d0013645_15134140.jpg

  ★いやぁ~~いつ見てもいい食べっぷりで(( ノ゚Д゚)ヨッ!大統領!!!!)

マリア♪いつまでも元気で色んなこと楽しんでディスクでも優勝しようね(それはお前の願望やんお前が頑張れ)
[PR]

by miyoko1222 | 2008-09-06 14:52 | | Comments(6)

Commented by かすみ at 2008-09-07 21:20 x
マリア〜〜
お誕生日 おめでと〜〜!!

かわいい 写真 。
撮ろうとすればするほど ぎこちなくなっちゃうの仕方がないよ!

普段  マリアの笑顔がたくさんたくさん 見られますように♪
みよちゃんの調子が良くて 希望通り 大会で 優勝出来ます様に♪

フィン&キールからも お祈り&お願いしておきます。

みよちゃん ちゃ〜〜んと お祝いしてくれたね♪
ケーキが見えない様に……
でも いい匂いがしてるんだもん わかるよね(爆)

何ケーキと何ケーキなんだろ〜〜??
Commented by ママ at 2008-09-07 22:27 x
『かすみさん』
ありがとう~~~♪
そうなんですよ、2匹連れて撮るのって大変ですよねっ!?

ホント!!!私の希望通り優勝してみてーーーーーーーー(笑)

今までしなかったのに
してあげたので、マリアもビックリしてました(≧m≦)

ケーキはカボチャケーキと芋ケーキです。
小さいが値段は人間並みです(汗)
Commented by リョウ at 2008-09-08 21:49 x
マリアちん~~!
2日遅れでごめん…。お誕生日、おめでとーー!!

ノアさんと同じ誕生日、しかも同じ年だから、チョコとは知りつつも「もしかして姉妹!?」と思ったものですよ…知り合ったときは^^;。
でも同じくちびラブで、「待てされられまくると、欲しさのあまり見ないようにする!」というトコも同じで、んでもってお互い可愛くて♪もうワタシは勝手に双子の姉妹だと思ってます♪
これからもいつまでもお互いに元気でいて欲しいわ^^。
よし!ワタシもディスク頑張るぞ!
その前に竹千代を何とか一人立ちさせねば!

ワンコ用ケーキって最近いろいろあるんですよね~。
見た目最高、そりゃ美味しくて二口だろーなー。
耳もひっくり返るね^^。
Commented by ママ at 2008-09-09 11:48 x
『リョウさん』
遅れてでも来てくれた事が嬉しいっす♪
わざわざ忙しい中、来てくれてありがとう(^3^)/~☆
ノアさんも5才おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
我が家と違って賑やかな誕生日会だったのでは

そうそう私ももしかして・・・と思った(笑)

竹千代君が一人立ちするのにはまだまだで

私が元気なうちはディスク頑張るぞーーーーー。

よく分かったね!!!!
ブログに載せたから耳が裏返っているのに気づいた次第で
いい加減な飼い主っす。
Commented by cheeママ at 2008-09-09 12:29 x
マリアちゃん!!
おめかししての、記念撮影!!
キャわいいぞぉーーーーっ♪

今年も元気に、バンバン走ってディスクをキャッチして…
今年は目指せ!!てっぺん♪

ママ…ママの特訓だねヾ(´Д`;●) ォィォィ
Commented by ママ at 2008-09-09 21:19 x
『Cheeママ』
うふふマリアのイッチョウラです。

毎年ながら入賞さえ出来ない私とマリア

そうっす!私が特訓(O.O;)(oo;)

<< また!行きたくなるような・・・ 安らかに・・・ >>