人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですなぁ~~♪

今日もマキしゃんに来てもらってブログの作り方を教えてもらう(ほとんどして貰ったけど)
犬連れて来る事を知った人は、クリスママの仕事場はどんなの?だろうかと(;一_一)
思われるみたいで(犬連れもOkなのです)

練習をしてるとまたまた・・・マキしゃん登場♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
BIGDOGSにエリ家が預けていたのをわざわざ持って来てくれた。
(エリママ・パパ有難う♪見ましたよ、マリアのぶ・不細工顔)(爆)
トイレタイムの間シッコもせずに2匹で草をむしゃむしゃ
春ですなぁ~~♪_d0013645_1215333.jpg

         美味しいですか??新芽だもんね!
練習も終わり
そこら辺をお散歩
雨が続いたので、上から(上は山)滝のように水が流れてますよ。°・:,。★\(^-^ )♪
そしてここからも水が流れてます。
5年前はここも常に水が流れていたが・・・最近は雨が降らないと流れない。(ここでも自然が無くなっているんだね)飲めるのかな?

春ですなぁ~~♪_d0013645_1265241.jpg
<< 見た目はキレイな水だけど


春ですなぁ~~♪_d0013645_1282044.jpg
<< 桜も頑張ってこんな所にも咲いてます。

by miyoko1222 | 2005-03-28 11:54 | | Comments(0)  

<< 肥えたちゃった! 久しぶりにパーマかけた。 >>