人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早合点する・・・私

月曜日から金曜日までは大体お弁当作り(はぁ~~うざい)
そんな時にお弁当に入れるパセリ
買うと1束もあるから使い切る間に腐る(私の保存が悪いのか???)

勿体ないからと
前にも作っていたパセリ作りを再開

出来ました???パセリ
早合点する・・・私_d0013645_12475748.jpg
  ★\(●o○;)ノ エーッ 違うじゃんーーーーー、パセリはパセリでも“イタリアンパセリ”で 伸びてきてから違うことに気づき( ´Д`) タネが入っていた袋をみるとちゃんと“イタリアンパセリ”と書いていありました。
これでは弁当に飾ることが出来ましぇん

道の駅でパセリって書いたヤツをしっかり見て買って来ました。
今度こそ!!!!パセリが出来ることでしょう。

何でも早合点する・・・私。

言い間違いも多いですが
テレビで筋肉隆々の人が出たときに
「うわ~~すごかぁ~あの筋肉痛」(惜しい筋肉だけがあってるけど)
\(●o○;)ノ エーッ「えーーー筋肉痛って見て分かるなんて、お母さんすごかばい!オレは筋肉質は分かるけど・・・」家族から大笑いされる・・・私でした。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

どうだ!!お母さんはすごかろが(爆)
アンタたちも毎日が楽しかろ♪

by miyoko1222 | 2008-09-12 13:03 | | Comments(8)  

Commented by アクロ at 2008-09-12 13:35 x
何気にパセリ、大好きなんです。
レストランで連れの友達が残すともらいます。

でもこれはこれでちゃんと料理に使えるんでしょ?
ならば、よしです(^^)v
Commented by ブーママ at 2008-09-12 16:07 x
先日はヴィントのお誕生日メッセージ有難うございました。

マリアちゃんも9月生まれでヴィントの次の日が
お誕生日だったんですね~おめでとうございます(*^。^*)
マリアちゃんいつまでも可愛いお嬢ちゃんでいて下さいね♪

そしてママのいい間違い笑えます。。
タモリのジャ○ニカにだしたいぐらい・・・
という私も前にマイルドセブンを買ってきて~って頼まれて
セブンイレブン下さいっていったことがあります~
そこは、セブンイレブンで店員さんがかなりびっくりされていました
^m^こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します(^_^)
Commented by ママ at 2008-09-12 18:32 x
『アクロさん』
我が家の旦那もパセリを食べます(~_~;)
私は見るだけで

植えたけど・・・どうやって食べるかが分からなくって(汗)
イタリアンちゅうだけあってパスタとかかな????
Commented by ママ at 2008-09-12 18:39 x
「ブーママ』
お祝いのメッセージありがとうございます
同じですね(^_^)
一日違いで

タモさんの番組はよく観ます。
いいまつがいって番組ではいいますよね!?(・_・")?
(≧m≦)ぶっぷぷ店員さんも「お店をかい!!」と
そりゃ驚いたことでしょ(爆)
もしかして同じおっちょこちょいな・・・お方・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Commented by 音夢はは。 at 2008-09-13 23:02 x
もう~
いっぱい笑わせてもらいました♪
セブンイレブンくださいも噴出しました^^

私もパセリ食べます
ケーキに乗ってるミント?も食べます
あれって飾りなのかな
Commented by ママ at 2008-09-13 23:36 x
『音夢はは』
笑って頂いて・・・嬉しいです(笑)
今日も
バスケで足を負傷した息子が「アイスノンを頂戴」と言ったらしいけど
私“アイスクリーム”かと思い
マリアに銜えさせたら持って行かせたら
「食べ物っ」と言うから(言いながらアイスはしっかり食べる息子)
いやしいマリアに持たせてと言っているのかと
アイスノンをアイスクリームと勘違い^m^

パセリ食べれるなんて大人(^^♪
パセリもミントも食べていいみたいですよ。
特にパセリは毒消しにもなるそうです
Commented by jun at 2008-09-14 17:48 x
クリスママさんっぽくて笑えるぅ~
ガハハハ~と笑っている姿が目に浮かびます♪
Commented by ママ at 2008-09-14 21:13 x
『junちゃん』
そうやろ~~私らしいやろ(笑)
確かに“おほほ”てのは出来ん(_△_;) ・・・

<< NDDC9月の練習会 また!行きたくなるような・・・ >>