人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃な出来事!!!!

水汲みがてらクリマリと遊びに(最近飯盛へ)
今日も貸切状態の広場

マリアとボール投げして
こんな時はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)びっくりするくらい速い(大会に生かせないマリア)
舌もビロ~~~ンと伸びるくらい
衝撃な出来事!!!!_d0013645_1704867.jpg
  ★こんだけ遊べば家でおとなしくしてるかも。

帰り道
飯盛の月の丘温泉へ
お肌もすべすべに、少し嬉野温泉の温泉のような源泉
衝撃な出来事!!!!_d0013645_17141043.jpg


夜晩ご飯の準備をしてると
バンプがお土産を持って来た(虫なんか持って来ないで金でも持って来てくれよ)(○`ε´○)ぶーっ
  
★わざわざ私の足元で遊ぶバンプ 水飲みに来たマリアまで見る。
食べやしないかとハラハラ

もう弱っているんだろうと
捨てることもしなかったのが・・・アダに
かなぶんが茶の間まで飛んできて
終わり頃ではあったおでん(私はまだ卵と里芋を食べるところ)
かなぶんが鍋の中に\(●o○;)ノ エーッ
娘は「ゲッ~~すごかっ!よかった食べ終わって」
旦那は爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
鍋で、もがく・・・かなぶん。。゛(ノ><)ノ ヒィー
かなぶんダシが出ては堪らないから熱いのを堪えて出す。(旦那まだ笑っている)
衝撃な出来事!!!!_d0013645_17133892.jpg
 ★即死のかなぶんっす(((( ;゚д゚)))アワワワワ
生きている間は遊んでいたが、死んでしまうと知らん顔のバンプ
「もう~~食べる気が失せた」私
「そうやっ!?オイはどうもなかっばい」と言いながら
かなぶんが落ちた所からではない卵を取る。
「じゃ!そればっ!くれんねっ!近くの卵は食べたくないけん」と少しでもかなぶんダシが無い卵を食べる。
いつもは、おでんだしはカスを取って冷凍してまた使うけど・・・
さすがの私も使うことは出来ないので、
かなぶんのダシが出たおでんダシは捨てました¢( '')ノ゜ポイ

*旦那いわく
「せっかくなら鍋に入った所ばっ!撮らんばやぁ~~」ってヾ(・・;)ォィォィ
モタモタしてるとますますダシがでるやん!!!!
その前に笑ってばかりいないでアンタが熱い鍋に手を突っ込んで取ってくださいよ(゚゚☆\(--メ)ポカッ

by miyoko1222 | 2008-10-03 17:30 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by TINAママ at 2008-10-05 17:24 x
この前に話は聞いたけど、また読んでも笑える~~~(><)
何回聞いても笑えるよね~
しかし、仲良し夫婦で何よりです♪お互い旦那が我慢できなくなるまでえばっておきましょう(^^)v
Commented by ママ at 2008-10-06 13:36 x
『TINAママ』
もう~~びっくりよ\(゚o゚;)/ウヒャー
土曜日朝の散歩の時に私の一番嫌いな蝶の幼虫がマリアのリードについていた。
すんげい怖かった。
仲良し???そう見えるかな???
そうそう毎日えばって(笑)
大会の時は後片付けしてあげてくださいまし(^_-)-☆パチッ

<< 初めて食べる。 梅が枝餅 >>