人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀想に

旦那のお母さんが入院してるので
クリマリも連れてお見舞いに(クリマリは車の中でお留守番)

クリマリが遊べる公園を探していると
公園と書いた所が
駐車場は利用するが上まで登ったことがなかったので
行って見ることに
ご機嫌で歩くマリアの前に
可哀想に_d0013645_14341646.jpg
  ★黒い紐があるのかと思えば\(>o<)/ギャーッ! ヘビやんーーー。まだ生きていたようでマリアが近ずくと動いた(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
「これって カラスヘビやろ?」聞くと
「知らん」とのお答えの・・・旦那(まったく、田舎育ちなら知っておけよ!!と心で思う)

展望台に着くと
可哀想に_d0013645_14382828.jpg
  ★広々としてキレイ(≧∇≦)ъ ナイス!クリスもご機嫌でコネコネ

クリスのリードを離すことが出来ないが
可哀想に_d0013645_14395657.jpg
  ★ご機嫌そうにしてるクリスを見てるだけでこっちも嬉しいヽ(^^ ) ヨシヨシ

ご機嫌のクリスも暫くでした・・・
田んぼとか畑があるからかっ!?
どこからともなく大きな音が聞こえてきだした(;-_-) =3 フゥ
一変に尻尾を下げ震えて「抱っこ」と(ノ;;)ノ ダダッコォッ
マリアには悪いがここでお開きです。(マリアごめんね、クリスが怖がるから帰ろうねぇ)
可哀想に_d0013645_1443177.jpg
  ★帰りがけに夕日がキレイだったので 撮ってはみたが、見たほうがもっとキレイだったようで(残念(T^T))

by miyoko1222 | 2008-10-08 14:31 | | Comments(0)  

<< どこでも持って行きまちゅ! ついてる!ついてるよ! >>