人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温厚なマリア

昼ごはんを食べに出かけようとしてたら・・・(#^.^#)
あれれれ久しぶりに会う、クッキーちゃん♪
温厚なマリア_d0013645_1121093.jpg
       ★このコがクッキーちゃん       ほんでもってこれはマリア(* ̄m ̄) ププッ

よく似てると思いませんか?テンションもよく似ていて、体の大きさも同じぐらい
呼ばれると自分の“リード”をくわえてくるところが、これまたソックリ\(◎o◎)/!

クッキーちゃんをなでなでしてたらマリアに会いたくなりました。マリつん♪♪おりこうにしてるかな?

夜はバンプがマリアにイジワルを
温厚なマリア_d0013645_11102868.jpg
    ★「ハッグン」とマリアの耳を咬んでますΣ(□; ) オイオイ  なにするだか!!バンプ! (≧∇≦)/☆(.. )

マリア困った顔してました。怒った事の無いマリアです(* ̄m ̄) ププッ
温厚なマリア_d0013645_1116779.jpg
     ★2匹で仲良くお水を飲んでます♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

by miyoko1222 | 2005-06-08 10:59 | | Comments(0)  

<< 犯行現場発見!! 今日のランチは >>