人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に来る猫

最近我が家の室外機の上で日向ぼっこする野良猫ちゃん
クリスはその野良猫ちゃんがお気に召さないようで
窓が開いていると必ずパトロール
我が家に来る猫_d0013645_1125057.jpg
 ★ジッと見るクリス、そんなにしてると首が痛くなるよヾ(・・;)ォィォィ
塀の上ではバンプが爪とぎ(=^・^=)
バンプとは野良猫(オス)ちゃんもお友達のようで、バンプが顔を見せると擦寄ってくる。
ケンカするよりいいが・・・ノミとか病気にならないか少し心配。
(野良猫ちゃんも寂しいだろうけど)

暫く黙って見ていたクリスですが
我慢出来なくなったようでP1010115
P1010115
by miyoko1222
★怖いくせに一人前に吠えて威嚇 吠える癖に後ろに下がるのは何故???
見ていると可笑しくなる(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
頑張れ威厳を示せ!

吠えられてる野良猫ちゃんはドーーン
我が家に来る猫_d0013645_11341062.jpg
  ★野良猫ちゃんの方がうわてのようで、どんなにクリスが吠えても知らん顔
デーンっと構えて動く気配もなし
吠えてるクリスがアホのようです!
(クリスもう止めとけば・・・猫パンチ食らうよ)(笑)

by miyoko1222 | 2008-12-03 11:43 | | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2008-12-03 21:14 x
おおお…こちらでも猫ネタ…。
いやぁ、威厳たっぷりの野良ちゃんですねぇ。この顔つき、きっとワイルドな生き方をしてるからなんだろうなぁ。
ウチの近所も野良ちゃんが多くて、最近また生まれたようで。。
野良ちゃんは賛否両論だけど、そうか、ノミとか病気とかの心配ああるから、気軽に触らないほうがいいんですね。。
誰か世話してくれないかなぁといつも思うワタシです。

クリチュ、威嚇が可愛いぞーー^^。
道端で出会ってもこんな感じですか??
それとも意外と仲良くしちゃうとか??
ノアさんはもちろん、追っかけまわして吠えまくる…です…とほほ。
Commented by アクロ at 2008-12-04 09:25 x
確かに・・・
迫力満点の表情ですね。
飼われてるネコはどこか緊張感がないのかな。
ウチのトモ(ニャン6ヶ月♂)は出窓などから『ぼてっ』っと落ちます。
ホントにネコかい!!!=^_^=;
Commented by ママ at 2008-12-04 22:29 x
『リョウさん』
リョウさんところも猫ネタで
猫でもつり目ってあるみたいで、この野良猫はつり目で
いい面構え(笑)(゚Д゚;)
猫好きだけど野良猫はあまり触らない。
そうそう賛否両論あるねぇ~~。
長崎では地域猫ってのがあって
去勢・避妊もして地域で飼っているそうで

ビクビクしながら威嚇でプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
クリスは道端で出会ったら威嚇して
野良猫から「フー」と言われてびびる。

ノアさんらしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Commented by ママ at 2008-12-04 22:32 x
『アクロさん』
そうでしょ!?迫力があって
そうですね、飼い猫はのんびりして
とも君可愛い
落ちたときはびっくりしただろうな!?
まだまだ猫までいってないのかも(笑)

<< グレープナッツ♪ 満腹&さっぱり >>