人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くなっ!

久しぶりに大村で練習
雨が降りそうだったので家事をしてから急いで高速に乗る。
午前中だったから誰も居なかった(助かった)(^。^;)ホッ

P1010129
P1010129
by miyoko1222★ゲッ!走って来たかと思えば・・・油断すると歩いて来たよ(#゚Д゚)ゴルァ!!ー
クリスはやる気マンマンで(マリアよりやる気がある)
マリアも練習の時は走るんだよね(何で大会の時は走らんのじゃ!!!)(○`ε´○)ぶーっ
(こないだの直方大会は散々の結果に。゚(゚´Д`゚)゚。)

練習も終わりクリマリは
歩くなっ!_d0013645_15444055.jpg
 ★グリコチャージを飲みとおしっこが近いようで、仲良く二匹でトイレタイム 

途中昼食
 ★大村にある【創作料理 一のせ うさぎ屋】 
歩くなっ!_d0013645_15454640.jpg
*〒856-0016 長崎県大村市原町34-1
℡0957-56-2224 定休日は火曜日
歩くなっ!_d0013645_15462118.jpg
 ★手作りパンが超美味しかったっす。

それから水汲みへ(佐賀県鹿島まで)
相変わらずココは人が多いこと( ´ー`)フゥー...

クリマリも少し休憩
歩くなっ!_d0013645_15501888.jpg
 ★ご機嫌でコネコネするのはいいが・・・毛糸の洋服だから芝がつくよ。

by miyoko1222 | 2008-12-04 15:13 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by かすみ at 2008-12-06 21:57 x
みよちゃん 相変わらず 美味しいもん  食べてるね〜〜。幸せねっ♪

クリマリも連れていってもらったんだね。
トコトコ歩いてしまうマリアが なんか らしい!って思ってしまいます。
かわいいよん♪♪

クリス兄ちゃんの毛糸の洋服は ママの作品かな♪


今日 福岡は雪が降ったとか!
長崎も???
今年は 降るんでしょうか?積もるんでしょうか???
Commented by ママ at 2008-12-07 22:09 x
『かすみさん』
みよちゃんで~~す♪
はい!瘠せたいと思っているくせに
食べてるんだから・・・(ーー;)

マリアらしいですねぇ~~。
ノンビリとしてるんだから
私の気持ちと裏腹に泣きたいくらい
ノンビリなマリア

お友達がクリス用に3着作ってくれました。
優しいお友達です。

そうそう長崎も降ったとばい!
雪を見るのはいいが
もう~~寒くって
最近はコタツとお友達になってます。
Commented by TINAママ at 2008-12-08 08:43 x
相変わらず誘ってくれないのねぇ~4日は私も同じところに練習行ったよ~♪午前中だったのに、会わなかったね??もしかして隠れてたとか?!やっぱり嫌ってるのねぇ・・・そうですかぁ・・・・・・・・・・
Commented by ママ at 2008-12-09 13:03 x
『TINAママ』
だって~~~[岩蔭|]。。;)イジイジ
TINAママは12月は【第九】で忙しいかと・・・
TINAママのマイグランドで練習させてもらいました。
11時半頃着いたけど
会わなかったねっ!?
直方大会では「もう~~辞めようか・・・」と思うほど(何度目かな?)
落ち込みました(ノヘ;)シクシク..
どうして投げが下手でマリアも走ってくれないんだろうか(涙)
定着しない投げっす

<< ママの勇姿 グレープナッツ♪ >>