人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘って掘って!ご機嫌

人のブログを見てたら食べたくなり
高速に乗って大村までε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

掘って掘って!ご機嫌_d0013645_13332840.jpg
  ★海老マヨと海鮮丼を注文 さすがに一人では食べ切れなかった・・・勿体ない (((´・ω・`)カックン…
*【中華のどドン】 大村市久原2-1161-1  ℡0957-52-5656


夜、布団を敷き出すと張り切ってやって来るクリス
P1010070
P1010070
by miyoko1222 
★ご機嫌な時はしつこいくらい掘り堀り,にコロコロとヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
近くでバンプが(・д・)ジドー(きっとバンプも呆れているかと)
私のお布団では無いから好きなようにさせてますが(止めさせんかい)
そのうち旦那の布団がダメになるのでは?????

by miyoko1222 | 2009-01-08 13:42 | | Comments(10)  

Commented by TINAママ at 2009-01-08 22:38 x
そうかいそうかい。
近くまで来てるのにねぇ・・・
そんなに避けなくてもいいのにねぇ・・・
今度見かけたら手りゅう弾投げてやる!!!!!!!
Commented by アクロ at 2009-01-09 09:31 x
ひとりで行ったんですかーー?w(゚o゚)w
で、そんなに注文したんですか!?
あっぱれです。

あ、瀕死のブログにコメありがとう!
(↑何ヶ月たってんだよって?(^^;;;)
Commented by ママ at 2009-01-09 10:38 x
『TINAママ』
だって食べ終わったのが2時ぐらいだったら
TINAママんちそろそろレッスンの時間かと・・・ホントに
ゲッヘ(゜ο°;)ノ手りゅう弾はご勘弁を
今年もお手柔らかに
Commented by ママ at 2009-01-09 10:42 x
『アクロさん』
そうです~~~んほとんど独りぼっちで食べに(寂しいわ~)
中華は二人ぐらいで行ったほうがいいですね!?

まったくですよ(笑)
時々覗きますので・・・宜しく♪(時々かいっ!!!)
Commented by 音夢はは。 at 2009-01-09 14:35 x
海老マヨと海鮮丼?!
私を誘ってくれたらいいのに~
美味しそう^^

そうそう
あけおめことよろだった♪

Commented by ママ at 2009-01-09 16:29 x
『音夢はは』
そうだったわ音夢ははを誘えがよかった(笑)
海鮮類が好きなもんで

今年もよろしゅうにお頼み申します(^o^)ゞ
Commented by cheeママ at 2009-01-13 16:50 x
クリスたん!
可愛いーーーっ。
たまらん(●´艸`)フ゛ハッ

我が家もチェリーがコレするんですけど
何せ、あの力で掘ろうとするので・・・
たまりません。

私もエビ好き!!
だから、コレ食べたぁーーぃ♪
腹減ったぁぁぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
Commented by ママ at 2009-01-14 22:07 x
『CHEEママ』
うっふふ可愛い▼・ェ・▼でしょ♪

ママんちのチェリーちゃんも???
ほんと (-。-)あの大きさでは
堪りませんです・・・お察しいたします。
他の子はしないんですよねぇ~~。
マリアはしないですよ。

あら(・。・)お腹がおすきになりましたか?(笑)
丁度夕方だから
夕飯沢山食べましたか!?
Commented by さくら at 2009-01-30 22:51 x
中華のどどんは私も大好きで大ファンです^^
生杏仁もおいしいですよね!
今度は佐世保にもできるみたいで新メニューができるみたいですよ^^
Commented by ママ at 2009-01-30 22:58 x
『さくらさん』
コメントありがとうございます。
中華のどどんは美味しいですね♪
えっ!佐世保にも・・・
新メニューはなんでしょうか!?気になります。

<< 水仙まつり 今年初に投げれん >>