人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙まつり

ただ今野母崎では「すいせん祭り」があっている。(見どころ12月から1月下旬)
Mちゃん(最近いい遊び仲間で(?))とクリマリ連れて
野母崎へ
水仙まつり_d0013645_16331195.jpg
 ★惜しいもう少しだったかな!?それでも日の当たる場所はきれいに咲いてます。
海風が凄いこんな私でも吹き飛ばされそうな・・・(その体重では絶対に飛ばされないっすよ)

水仙まつり_d0013645_2028442.jpg
★水仙きれいいい香り、好きな香り.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

せっかく来たのにクリマリには興味無かったようで
水仙まつり_d0013645_16354989.jpg
 ★草を食べるのに夢中 草だけならいいがすいせんを食べないか心配(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

公園の周りを一回りして帰ることに(おーー寒かった((;゚Д゚))

帰り道寄りたかった所へ
*長崎三和農水産物直売所
みさき駅 さんわ(電車はないですのであしからず)
℡095-892-0380
水仙まつり_d0013645_16372462.jpg
 ★ここのびわアイスを食べたかった♪うん!(^-^)美味しい
パンも安かったので野菜と一緒に買って帰りました。(明日の朝食が楽しみ)

by miyoko1222 | 2009-01-09 16:46 | | Comments(0)  

<< 今年初めのNDDC練習会 掘って掘って!ご機嫌 >>