人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得いかない!?

最近頂いたこれ
納得いかない!?_d0013645_13542462.jpg
 ★我が家のは30年程前の物だから正確に出ない。これで体脂肪も分かるヘルスメーター

なるべく軽くなるように
裸になるお風呂の時にはかる。体重は「○○㌔」ピンポン正解
どれどれ今度は体脂肪は「30」
(・_・?)はてな??どのくらいなんだ???
説明書を見ると
\(●o○;)ノ エーッ 「肥満!!!」
そんなぁーーーーーーバカな!!!!
少々肥えてはいるが肥満とは。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ヘルスメーターには
「やせずぎ」
「標準」
「太りすぎ」
「肥満」(体脂肪女性は30%以上)

そんなに脂肪があるのかっ!
お風呂に入りに来た息子に
「お母さんさぁ~肥満って出たけんねぇ~なしてやろか?」
「肥えとるけんじゃ~」とあっさりと冷たいお返事[岩蔭|]。。;)イジイジ
「アンタは瘠せすぎやろ!?」(見た目で言う親)
「いや20%で標準けど」
(げっ!20%で標準っすか息子より10%も多い私って・・・)

翌日ご飯を減らし
1㌔瘠せて(よしよしこれで少しは体脂肪も減ったろう)
え~~~~~
Σ(゚д゚lll)ガーン増えてますよ32%にーーーーー
しかしどないやねん!!!納得いかん(-"-;) ??

by miyoko1222 | 2009-01-22 14:14 | 日記 | Comments(2)  

Commented by TINAママ at 2009-01-22 16:49 x
相変わらずオモローだねぇ(^^)
体重と体脂肪率は比例しないから、体重が減っても体脂肪率が減るとは限らないぞぉ~(^^;;運動とかして脂肪を燃焼させないと!!がんばってぇ~♪私も頑張らないと・・・
Commented by ママ at 2009-01-22 17:52 x
『TINAママ』
うぅぅ比例しないんだ(T^T)
太りすぎなら分かるんだが「肥満」って
相当運動しなくて・・・無理かな!?
何をおしゃりますか~~。
TINAママは超~~~スタイルいいやん( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー
子持ちには見えないし

<< 使ってくださいねっ♪ 勝負服!? >>