人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアは見た!!!

雨の中
Mちゃんを連れ出して(Mちゃん絶対服従で反抗は出来ません)(笑)

諫早の【茶桜 いのうえ】へ
マリアは見た!!!_d0013645_17221169.jpg
 ★夜BARなので店内はお酒が沢山 
写真で見たときに食べたかった“和パフェ”を注文せず“ぜんざい”注文。
妙に超甘いものが食べたかったので 
カリカリと焼けた香ばしいお餅に栗が入ったぜんざい美味しい、
サービスで抹茶のプチケーキも頂いて(゚∇^*)⌒☆
*諫早市永昌東町9-16 ℡0957-21-8366

マリアがクリスをジーと見てる(・_・)?(どうしたんだ?)
マリアは見た!!!_d0013645_17322110.jpg
 ★尻尾も下げたまんま見てますが

あんまりしつこく見るのでみて見ると
マリアは見た!!!_d0013645_1735437.jpg
 ★\(●o○;)ノ エーッ う○こかい!!!!!と驚く
よくみりゃオヤツに上げたミートクッキーを食べずにいたもんだから
マリアが取れずに見ていた(クリスさんに触れると超叱られる・・・マリア)

アップで
マリアは見た!!!_d0013645_1737196.jpg
 ★ちょっと紛らわしいミートクッキーちゃんで( ;^^)ヘ..

クリスが食べないだったら
マリアは見た!!!_d0013645_17391453.jpg
  ★マリアよかったねっ♪せっかく上げたのに
クリス・・・ホント食べないんだから(困ったもんです)

by miyoko1222 | 2009-01-29 17:18 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by かすみ at 2009-01-30 21:32 x
写真みても 注文の時 突然食べたいものが変わる事ってあるよね!
直感はだいじだ!
でも……
いつも  お店の場所が書いてあって  ここへ行けば食べられるんだ〜〜
と おもいつつ………    いかれん!(爆)
Commented by ママ at 2009-01-30 22:37 x
『かすみさん』
あるよねぇ~~~♪
あれもこれも美味しそうで

いかれんって・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
かすみさんナイス♪

<< 最高の歓迎っす 使ってくださいねっ♪ >>