人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯行現場発見!!

練習の時にマリアを車の中に待たせるのには駐車場を行ったり来たりするので
やぐらしい(@_@;)
チェーンのリードで繋いで待たせることに(普通のリードは食いちぎるので)
しかしこれがまた“ギャンギャン”と鳴いてウルサイ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
急におとなしくなったな?と見れば犯行現場発見!!_d0013645_213073.jpg  


★マリア噛み切ってしまうつもりのようで・・・バカめ!!


犯行現場発見!!_d0013645_21323298.jpg

★く~~ちょう!なかなか手ごわいでちゅよ
犯行現場発見!!_d0013645_21354884.jpg
★これでもならないでしゅよ・・・なじぇ?切れないでしゅか








マリアは何度か噛み切ることに成功したので
今度も出来ると思っているようでψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
犯行現場発見!!_d0013645_21394321.jpg
   ★“ドッキ ” かあちゃん見てたでしゅか?って顔です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
これをみたら・・・怒る気もしないです。

by miyoko1222 | 2005-06-10 21:25 | | Comments(0)  

<< 今が見頃 温厚なマリア >>