人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

買い物に帰って買ったものを冷蔵庫へ
あっ!何ある|д゚)
こ・・・これは
バレンタインデー_d0013645_194154100.jpg
 ★私の愛する旦那様にMちゃんが作って冷蔵庫に入れてたようで
良かったねぇ~~旦那さん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私はバレンタインでチョコは上げたことはないので、
きっと涙流して喜ぶことだと(お前も上げろよ!!)ヾ(・・;)ォィォィ
我が娘は旦那にあげるのかしらん???

私にも買って来てくれて
バレンタインデー_d0013645_19452150.jpg
 ★オレンジコンフィにチョコがついた【エマンセ】
食べてみたいが、ここのお店には来たくなったので代わりに買って来てくれました。
お味は・・・でした。( ;^^)ヘ..

by miyoko1222 | 2009-02-14 19:48 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by トモ at 2009-02-14 23:37 x
クリスママ、ダンナさんにチョコあげなかったのぉ??
ワタシもです。今年は、逆チョコとか言うのが流行りらしいですよ
逆に貰う側だよ~
Commented by ママ at 2009-02-16 12:41 x
「トモさん」
釣った魚には餌はあげないもんで(釣ったんかい!!!!!)
意外w(°0°)wトモさんは手作りであげるかと
常に何でも頂きたいです(笑))

<< 疲れた・・・の??? 飴を銜えた狛犬 >>