人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなにちからなくっても・・・(涙)

車で行かなくては、いけないような所にある珈琲屋さん
どうせならクリマリも連れて

帰り道行った事が無い公園でお散歩
そんなにちからなくっても・・・(涙)_d0013645_13174668.jpg
 ★デジカメを持って来なかったので、携帯で
携帯で撮るのってピントを合わせるのが結構大変
それなのにクリスさん完全無視で前を歩いて行く( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
どんだけカメラ嫌いなんっすかっ!

マリアはジッとしてくれない。
そんなにちからなくっても・・・(涙)_d0013645_1321484.jpg
 ★ウロウロするもんだからなかなか撮れない イライラするーーーー。
私から叱られてションボリするマリア!∑(゜∀゜)
悲しそうな顔で写ってしまった。少し可哀想だったかな!?

by miyoko1222 | 2009-03-23 13:13 | | Comments(2)  

Commented by かすみ(マリアの代わりに) at 2009-03-25 22:33 x
マリア より………

かあちゃん 
そんな事で マリアのこと  怒らないで下さい。。。。
クリス兄ちゃんも  お散歩 楽しかったから すたすたすたと‥‥‥‥

かあちゃんが  『車で行かなくては、いけないような所にある珈琲屋さん
どうせならクリマリも連れて……』と
思ってくれた事  本当に 嬉しいです♪♪
Commented by ママ at 2009-03-25 23:05 x
『かすみさん』
ぶっぷぷ
だってぇ~~黙っていないんでもん(笑)
ついイライラと

そう思ってくれてるかしらんσ(^◇^;)
マリアの気持ち代弁してくれてありがとう

<< タルト ヒュッケリ ビクビクでち >>