人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE 風の丘

JKCの会費を払いに吉田訓練所へ
まずは腹ごしらえに
CAFE 風の丘(訓練所の近く)
去年下見してたので山の中でも迷うことなく着きました。(下準備が大事だってことに気づく)
手打ち麺のパスタにしようかと思ったが昨日食べたので
CAFE 風の丘_d0013645_1593921.jpg
 ★ポークカレーを注文
美味しかったです。( ̄¬ ̄*) 好物~♪
オーナーご夫婦も優しい方で 自然が沢山のカフェでした。
*諫早市本野町828 ℡0957-25-9555 (水・木曜日はお休み)
隣にオープンスペースがギャラリー風の丘としてレンタルするようです。
しかも!!!!一日1500円とは安い∑( ̄□ ̄;)ナント!!

久しぶりに先生の所の水も頂(美味しい地下水)

クリスと私だけ練習する前に
ハイキング
CAFE 風の丘_d0013645_15185942.jpg
 ★静かな場所だから何か音がするだけで響きますヘ(ё)ヘ

犬と一緒だから怖くないが一人だけなら登らないかも
CAFE 風の丘_d0013645_15205763.jpg
 ★クリマリとで森林浴
音がするたびに周りを見るクリマリo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
もしかして・・・怖いの?

やっと着きました。
展望台へ
CAFE 風の丘_d0013645_15243761.jpg
 ★(_△_;) モウダメ・・・練習前なのに疲れってしまって 
下りる時に後悔 石階段があって 膝にくる~(>_<。)シ~
もう~~膝が痛いよーーーーー。
どうしたら痛くないか試行錯誤して(ヒアルロン酸 皇潤を飲まねばってあまり効かないって話もあるが)
痛い膝を先につくと痛みが和らぐ

練習どころではないが
日曜日九州直方大会なので
疲れた体に鞭打って頑張りましたへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
こんな練習で大会ではいい結果は出るんだろうか???(難しいかもよ)

by miyoko1222 | 2009-03-28 15:34 | 食べ物 | Comments(0)  

<< 北九州直方大会 タルト ヒュッケリ >>