人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎平成新山愛犬クラブ展

弥恵さんから頼まれて知り合いがする“長崎平成新山愛犬クラブ展”の受け付けのお手伝い
「スタッフゥー」です(狩野英孝風に)

私の我がままで午前中だけにしてもらって
朝、我が家を七時にでて有田ポーセリンパーク

ドッグショーにこゆたん家も来てるので
ご挨拶に(久しぶりに会うけどすぐ分かったよ)
こゆたんが「クリスママそのスタッフって何?」と聞く
「そりゃ~~スタッフゥーたい!」(少々自慢して言う)
こゆたん冗談と思っていたようで
私が仕込んだ名前ホルダーかと
こらこらヾ(・・;)ォィォィ
さすがにブログネタ欲しさにここまではやらんばい!!!(爆)
長崎平成新山愛犬クラブ展_d0013645_14285078.jpg
 ★名前ホルダーに“スタッフ”と書いただけだったから、疑われないようにJKCの入ったネーム

そのこゆたんちの
長崎平成新山愛犬クラブ展_d0013645_1432717.jpg
 ★今日はジーマではなくこてつで
わぉ~(゜〇゜;)グェッ超カッコよくなってます、走る姿もカッコイイ
ブログでは庭で泥んこで遊んでいるこてつさんしか見てなかったもんで
GIおめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

弥恵さんち
長崎平成新山愛犬クラブ展_d0013645_14373117.jpg
 ★大きな大会ではトップになるアリーシャ 走るたびになびく耳毛.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アリーシャ絵になる。

トモさん・あっこさん・りりぃママともご挨拶出来たし
午前中のお仕事を終えて・・・
いざーーーーあそこへ((((((((((((((((((((/^0^)/

by miyoko1222 | 2009-06-01 16:41 | | Comments(2)  

Commented by 弥恵 at 2009-06-07 00:35 x
お手伝いありがとうございました、お疲れ様でした。
久々にわいわいと楽しかった♪
ショーは待ち時間が長くて、そっちでくたびれるね。
陽子ちゃんやバースままにもよろしく〜。
Commented by ママ at 2009-06-08 16:58 x
『弥恵さん』
どうもでした(^。^)
色んな犬が居て楽しかった♪
また!何か会った時には声をかけてくださいまし

<< 波佐見を楽しんで 母乳育ち >>