人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波佐見を楽しんで

ドッグショーを後にして
陽子ちゃん・バースママとランチに(何ヶ月ぶりのランチ)
波佐見高校の近く・・・は覚えていたが
名前をほとんど覚えてなかった(>_<")
「しっかり場所と名前を覚えていておいてください!」と陽子ちゃんからのお叱り(汗)
交番所で聞いてどうにかたどり着いた。
波佐見を楽しんで_d0013645_13512973.jpg
 ★ランチは3時までだったのでランチに間にあって良かった。(普通は二時までが多いから)
広い店内でオシャレな「陶農レストラン」
地産池消で波佐見の農産物・波佐見焼の食器で食べるランチ 久しぶり三人で食べるランチ嬉しかった。

*陶農レストラン 清旬の郷
〒859-3725
長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷558-3
0956-85-6288

陽子ちゃんとで川遊びに
喜んで川に飛び込むマリア
波佐見を楽しんで_d0013645_1451920.jpg
 ★喜んでいるのはマリアとマリアの喜ぶ姿見て喜ぶ私(どんだけ親ばか)σ(^◇^;)

で、マリアの側に行きたくて(そんなにマリアが好きだったかっ!!)
“ギャンギャン”と五月蝿くなくライチ(超五月蝿い)
川の深さも分からずに飛び込んだ?(イヤ落ちたかな?)
波佐見を楽しんで_d0013645_1495732.jpg
 ★溺れそうなライチ

こっちにおいでと上がりやすい所から呼ぶが
波佐見を楽しんで_d0013645_14111788.jpg
 ★クリスも心配して応援に(そういうことにして)

どうしてもここから上がりたいようで
波佐見を楽しんで_d0013645_14133026.jpg
 ★呆れてみてると根性で上がってきました(笑) まったく人騒がせな・・・ライチです。(;-_-) =3 フゥ

広場では一番若いライチと一番お年のクリスとでずっと走って遊んで
帰りの車の中では疲れて爆睡のクリチュでした。(そりゃあんだけ遊べば疲れるやろ)

by miyoko1222 | 2009-06-02 13:44 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by トモ at 2009-06-03 19:39 x
クリスママ先日はどもどもぉ~♪「すたっふぅー」なバッジが
何だか不思議~な感じだったですけど(笑)

わぁー!ここのランチも美味しそうですね。波佐見って、
いろいろあるんですね。 行きたい所って、川遊びだったんですね^^
ライチ君、可愛そうに。無事にあがれてよかった♪もし上がれなかったら
抱っこ??
クリス君頼もしいですね!?
Commented by チェスママ at 2009-06-03 22:03 x
お久しぶりです。
つうか、日曜日はお疲れ様でした。
スタッフのバッチまでブログネタに・・・(爆)
さすがクリスママだ~・・・とひとりで爆笑。
あの後、こんな美味しいランチ食べに行ったんだいいなぁ~・・・
ママが帰った後に、超豪華でとってもとっても美味しいお弁当があったんだけど(爆)
ママの分まで私が食った(笑)

ブログはいつもクリマリ拝見してます。
いつも見て逃げですいません(汗)
久ぶりに元気な姿を(ママじゃないよ クリマリだよ 笑)
会えて嬉しかったです。久しぶりにママ節が連発で・・・
いっぱい楽しませていただきました。ありがとう。



Commented by ママ at 2009-06-03 23:15 x
『トモさん』
そうって「スタッフぅ~~」のバッチは疑われて(笑)
私らしいかもねっ!?

波佐見にせっかく来たのでランチを川遊びに行きたくって
ライチは呆れるくらいオッチョコチョイで
飼い主さんが川に飛び込んで助けることに・・・(爆)

クリス翌日まで疲れが取れなかったようで(汗)
Commented by ママ at 2009-06-03 23:22 x
『チェスママ』
日曜日はお疲れ
ごめんね最後まで居なくてm(_ _)m
そうって初めに付けてたバッチでは疑われてもおかしくないような
見た見た豪華弁当!!!!
見て「しまった!!!」と思ったばい(爆)

クリマリだけかい!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
楽しんでいただいてよかったわ♪
また!今度会った時ようにネタを考えときます。

<< ラスク 長崎平成新山愛犬クラブ展 >>