人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習のときはいいのに・・・

バースママから頼まれたミートクッキーとキムチをお届けに!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
途中TINAママんちにも寄って一緒に待ち合わせ場所へ(ここは練習も出来ます)

犬たちと投げれん
そうこうしてるうちにバースママが来ました(≧∇≦)
せっかく芝があるところへ来たので
私だけ投げ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
TINAママから「いい投げしてるよ」褒められて
(上手な人から褒められると頑張ろうと思う)

練習時はいいんです[壁]。。;) イジイジ

練習も終わって犬たちは休憩
ケンカすることもなく仲良く
練習のときはいいのに・・・_d0013645_22232351.jpg
  ★なかなか言うことを効かない犬たち

特にマリアは
練習のときはいいのに・・・_d0013645_22252060.jpg
 ★何度も「待て」言われる・・・マリア

ルーシアと並んで
練習のときはいいのに・・・_d0013645_2227270.jpg
 ★あららクリスが隠れてしまった( ;^^)ヘ..

by miyoko1222 | 2009-06-26 22:09 | | Comments(4)  

Commented by TINAママ at 2009-06-28 20:15 x
どうもどうもぉ~♪
最近は愚痴やらケーキやらキムチやら(^^;いろいろお世話になっておりますです★
練習、楽しかったねぇ♪ルーたんはまだまだクリスママに投げて欲しそうだったね(^^)
でもホント、「練習の時はいいのにねぇ~」・・・ってバースママが言ったのよぉぉぉ(--;;;
いつかバッチリ合う時がくるさ!!だって最近はちゃっかり決勝残ったりしてるしぃ♪♪頑張ろうねぇ~(^^)//
Commented by ママ at 2009-06-29 21:23 x
『TINAママ』
いえいえ可愛い我が子の為(笑)

一人ですると悪いところのまましてしまうから
一緒に練習出来て良かった♪
∑( ̄□ ̄;)ナント!!何て言っていたか気になって
夜も寝れなかった・・・そんなことを!!!!
っつうか~いつも言われているので(汗)
うん!9月からまた大会に出ますから
アドバイスお願いね、ビデオも
Commented by NOVAまま at 2009-07-02 22:45 x
ルーシアと並べるマリアってすごい(^^;)
Commented by ママ at 2009-07-03 14:47 x
『NOVAママ』
ルーシア、クリマリの存在が気にならなかったようで
存在感がなかったのかも( ;^^)ヘ..

<< 本物に見えます すいませんねぇ~~ >>