人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなプールでちか?

昨日は稲佐山のドッグランへ遊びに(無料だからちょくちょく利用)▼・ェ・▼
いつもはクリスの為にも誰も居ない時間を見計らって行くのですが
雨が降りそうだったので早めに行く。

草スキーの所でラブちゃん(オス)パパとバッタリ( ノ゚Д゚)ヨッ!
ラブパパも付き合ってくれて
ドッグランへ
先客が(オスのワイマラナ2匹)
こりゃいかん ゲゲ(゚_゚;)
ワンワンと吠えてるし
日曜日にフレンチブルドッグに咬まれそうになったマリア
クリスを抱っこしたままで足でマリアを守って(必死だった)
そんなこともあるし
咬ませたくないし、咬まれるのはもっとイヤ、クリスもいるので
小さいほうのランへ

水飲み場には
小さな水桶があるのですが(携帯から)
小さなプールでちか?_d0013645_21555443.jpg
 ★ありゃ~ラブちゃん入りましたか~~。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

キレイに入ってますよ。
小さなプールでちか?_d0013645_21581490.jpg
 ★ 小さなラブちゅうわけでもないのに・・・器用に入りました。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

マリアも気になるようで
小さなプールでちか?_d0013645_21594685.jpg
 ★ラブちゃん~~涼まれましたか?(笑)

今度は化粧ケースでも持ってくるから
一緒に泳ごうねぇ♪

by miyoko1222 | 2009-07-17 22:07 | | Comments(0)  

<< 雨降らないじゃん~~~。 水出しコーヒー >>