2017年 03月 29日 ( 1 )   

痛そう   

2017年 03月 29日

待ちに待ったマナーバックが届いた(*´∀`*)

前まで使っていたのを、何度かほころびを縫いなおして使っていたのが
さすがにボロボロになり、匂いもしてきた┐('~`;)┌

ネット注文もままならない私が試行錯誤して
やっと注文
(どんだけ出来ないんだか)

d0013645_22011914.jpg
★うふv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
可愛い♪一枚しか注文しなかった。
もう一枚注文すれば良かったよ。

なんせ30分くらいでクローズするので。
オープンした時に速攻で注文しなくてはいけない。(^_^;)

明日の散歩が楽しみ(*´∀`)

お昼からウロウロクルクル回るクリス
夕方も回って、やっと横になった。

よしよしやっと寝た
何気に畳を見ると(゜゜;)/ギク!血が

誰?もしかして

やっぱり
d0013645_22160994.jpg
★クリスです・・・。
かかとのマメ?イボ?
出来ていたのが潰れたようで
普段はかかとをつけて歩くことは無いから
潰れることはあまりないけど

今日は何かにぶつけたのか?
潰れて血が出てしまったようで
痛そう(>_<。)
今は寝てるから破けた所も乾くはず!



[PR]

by miyoko1222 | 2017-03-29 22:27 | | Comments(2)