2017年 04月 10日 ( 1 )   

桜4   

2017年 04月 10日

平日に花見に行こうと思っていたが

月曜日も火曜日も雨の予報(T_T)

日曜日の公園は特に人が多いけど・・・仕方ない

行くか!?

3時から出かける

国道沿いの反対側は渋滞してる(^^ ; ^^) エッ!?
帰りだから渋滞も緩和しているだろう。

駐車場から降りて

階段があるので、バギーで行くには遠回りして行かなくてはいけないので
クリスをスリングに入れて

問題発生!!!!!
d0013645_10263300.jpg
★マリアここを怖がって通ることが出来ず
「いいからおいで」とリードを引っ張ると
カラーが抜けた\(●o○;)ノ エーッ!
私が行けば来るだろうと、登って行くと
オタオタしても登れそうな所を探して回る。
たった20センチくらいの幅を
飛び越えてくればいいのもを(T△T) そんなぁ…
団体さんが見てるよ(^_^;)
きっと『どうするんだ?飛ぶのか?飛ばないのか?』と思っているはず

抱っこしてたクリスを降ろして
マリアを抱っこすることに
(大きな体して)
1人で2匹を連れて散歩するのはこんな時に困る。
d0013645_10342174.jpg
★マリアさんよぉ~あのくらい飛び越えること出来るやろ!
いや!普通にまたぐことも出来ただろうに
皆が笑って見てたよ(かあちゃんは恥ずかしかったばい)

d0013645_10364800.jpg
★吊橋を歩きたいが
マリアがきっと怖がるかと
クリスはこんなの平気なんだよね。

7年前に一階の屋根から落ちた所で
d0013645_10390790.jpg
★ここの桜は満開
キレイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイエ~♪
ここの東屋の屋根から落ちたんだよね!
あの時は泣きそうだった。
(怪我もなくってよかった)

帰りは
あぁ~やっぱり混んでます。
d0013645_10424972.jpg
★戸根川の菜の花と桜が撮れるくらい混んでました。
(ここも花見見物で多かった)


[PR]

by miyoko1222 | 2017-04-10 10:47 | | Comments(2)