2017年 05月 10日 ( 1 )   

最近のマリア   

2017年 05月 10日

最近のマリア
何だか人が来ても知らんぷり

だいたいラブらしく無いマリアで

ラブって人が大好きで尻尾ブンブンのような気がする。

先日も、むつきさんとお母さんが我が家の寄ってくれたんですが

むつきさんが「マリア」と呼んでも
愛想が無いの\(●o○;)ノ エーッ!

こないだ長崎に帰ってきた最初は喜んだんですが・・・。

今日も我が家の隣に引っ越してきた
新婚さんが「マリアちゃん」と呼んでくれたのですが

全然寄って来ない
(愛想よくしろよ!)(-_-;)
[壁]‥) チラッっと見るだけ

年取ってから
今までのマリアでは少しずつなくなってきたような。

お出かけする車の中でもケージの中で寝ていたのに

車に乗ると震えるし(´`;) ?

新婚さんが帰ると
d0013645_11304188.jpg

★トコトコと自分のケージの中に

でもね!オヤツを持っている人には離れないのよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そこはさすが!ラブ!!!


[PR]

by miyoko1222 | 2017-05-10 11:36 | | Comments(0)