<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のランチは

チェスママからランチでも一緒にとお誘いが昨日あったが
昼は用事が有ったので
明日行こうと約束して

今日CHILDBoxにv(≧∇≦)v
木曜日はロースカツ(和風では無かった)
またには違うのにして、うどんだけでは足りないので
かき揚げセットで注文
d0013645_174233.jpg

チェスママから木で出来たオモチャを頂く(自分で作ったそうで、何でもするのね)
話す事はやまほど
二人で話し、そして三人で話す(* ̄m ̄)
何か忙しそうだけど・・・いいのかな、アンママここで座っていて
アンママいわく「私が座って居る時は暇なの」だそうで
(これで暇なんて・・・忙しい時はもっとすごいのか)

散歩は浜の町を(浜屋に用事が)
市民会館に車を止めて・・・眼鏡橋・・浜屋・・・築町・・・で市民会館
d0013645_17112364.jpg

d0013645_1716198.jpg

フリスビーも無くなっていたので
帰りは菊ママの所へ
d0013645_17122877.jpg

          フリスビー10枚いつまでもつか??
[PR]
by miyoko1222 | 2005-03-31 20:56 | 食べ物 | Comments(0)

夜が恐い

夜になると何故かケージから出せと
騒ぐクリス(ー’`ー;) 何にかに怯えているようだが
何に怯えているかが分からない(+_+)
でも朝はご覧の通り元気
d0013645_163149.jpg

     ねえちゃん、ねえちゃんと階段で待つ、ついでに背伸び。短い足だ
d0013645_1632121.jpg

                     来た来た
d0013645_16324451.jpg

               シッポもちぎれそうにフリフリ
d0013645_1634236.jpg

              でへでっへのクリス
[PR]
by miyoko1222 | 2005-03-30 16:27 | | Comments(0)

肥えたちゃった!

ホテルで会議なので(私は受付)久々にパンツスーツを着てみた(;-_-;) ウーム
ウエストが・・・窮屈っす!お腹を引っ込ませてなら入る。
立っている時はいいけど、座って見ると(ー’`ー;) ボタンがはじけそう。
ここはいつものボタン穴にゴムを通してボタンにゴムをかける(最近はこれで)
d0013645_1323213.jpg

ホテルに入って見ると仕事関係の方がコーヒーを飲んでる。
私も頂いて\(◎o◎)/!よくよく見ると宿泊の方だけが飲めるみたいで(まぁ!いいか)
アメリカン・ブレンド・エスプレッソと3種類、エスプレッソを入れてみた
〝なんじゃこりゃ”半分しか出ねえよ( ̄□ ̄|||)
d0013645_1329124.jpg

Hさんがエスプレッソは凝縮してあるから少ないそうで(なるほど・・・ちとお利巧に)
あまりに濃いそうなので人に・・・でっへへ
会議も無事終わり
事務所に帰ろうとしてたら、仕事場関係の方が「森○さん飲み会に来てくれんなか?コンパニオンの居らんとさぁ」って、コンパニオンなのかよ!それを聞いていた方が「森○さんが来たら面白かばい」・・・私は漫才師かい!!仕方ないなぁ~~来てやるか(笑)
ここは皆様の為に一肌脱ぐか( ̄ ̄ー ̄ ̄)
事務所に戻って仕事をしてたら
事務局長が「帰っていいよ、着替えて来たら」とお優しい言葉を
ならば・・・帰って楽な服を着て
今度は大浦のホテルへ。
d0013645_145547.jpg

銅座のオネエ様たちが来てくれたので、私は食べる係りに
ご馳走が出来ました
2次会には・・・行きたくないので、コソコソ
C= C= C= C= \(;・_・)/ ダッシュ!
皆様、タフっすね(((p(>v<)q)))!!
[PR]
by miyoko1222 | 2005-03-29 13:16 | 食べ物 | Comments(2)

春ですなぁ~~♪

今日もマキしゃんに来てもらってブログの作り方を教えてもらう(ほとんどして貰ったけど)
犬連れて来る事を知った人は、クリスママの仕事場はどんなの?だろうかと(;一_一)
思われるみたいで(犬連れもOkなのです)

練習をしてるとまたまた・・・マキしゃん登場♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
BIGDOGSにエリ家が預けていたのをわざわざ持って来てくれた。
(エリママ・パパ有難う♪見ましたよ、マリアのぶ・不細工顔)(爆)
トイレタイムの間シッコもせずに2匹で草をむしゃむしゃ
d0013645_1215333.jpg

         美味しいですか??新芽だもんね!
練習も終わり
そこら辺をお散歩
雨が続いたので、上から(上は山)滝のように水が流れてますよ。°・:,。★\(^-^ )♪
そしてここからも水が流れてます。
5年前はここも常に水が流れていたが・・・最近は雨が降らないと流れない。(ここでも自然が無くなっているんだね)飲めるのかな?

d0013645_1265241.jpg
<< 見た目はキレイな水だけど


d0013645_1282044.jpg
<< 桜も頑張ってこんな所にも咲いてます。
[PR]
by miyoko1222 | 2005-03-28 11:54 | | Comments(0)

久しぶりにパーマかけた。

朝起きたら、髪の毛が・・・ウランちゃんみたいになってます( ̄□ ̄|||)がーーん!
二週間前からこんな状態が
いい年こいてウランちゃんじゃ・・・話しにもならないっすよ。
d0013645_15264948.jpg

4月は土日全部予定があるので
今のうちに美容院に行くべ(((@^^)/~~~
癖毛・寝癖を直すにはカットするかパーマするか。
では、パーマをお願いして
d0013645_15323891.jpg

終わって小腹が空いたので
たこ助のたこ焼きを(ここのは外はカリカリ中はジューシー)
d0013645_153801.jpg

夕飯までには時間があったので
マリアとバンプに可愛いリボンを(^^♪
出来上がり可愛いv(=∩_∩=)
d0013645_15471714.jpg

 
[PR]
by miyoko1222 | 2005-03-27 15:17 | 日記 | Comments(5)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧