<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

泳ぐ・泳ぐ   

2005年 08月 04日

土曜日にしつけに行けないので
今日行く事に(@^^)/~~~
終わった後はどこに遊びに行こうか????
そうだ!!あそこに
d0013645_1395524.jpg
           ★先客がいらしゃったので  すこし待っていました。

よし!お帰りになられたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
d0013645_13125420.jpg
     ★マリア何度も竹を持って来ます。\(◎o◎)/!デッカイので持って来る時にクリスに当たってクリスいい迷惑ですヾ(ーー ) オイオイ

そのクリスも
d0013645_13154446.jpg
       ★クリス!もう終わりなのかい・・・早っ!!ヾ(- -;)コレコレ
浸かることはしても、その後はもう泳ぎませんでした。

マリアは???
d0013645_13191981.jpg
      ★先程居た方がそれを見て「あら~~泳ぐとね」っと。そうです!泳ぐのです、アナタ方がいらっしゃたので迷惑がかかるといけないので泳がせなかったのです(~_~;)

帰りにBIGDOGSでクリマリはケーキをご馳走になり♪
クリスよほど疲れたようで
d0013645_13242692.jpg
       ★マリアにくっ付いて寝てます。(*´m`*) マリアが側にくると怒るくせに自分がくっ付くのはいいらしい♪自分勝手なクリスです!!~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
[PR]

by miyoko1222 | 2005-08-04 13:05 | | Comments(2)

親より・・・(-_-;)   

2005年 08月 02日

息子の誕生日で息子の好きなショートケーキを買った(デコレーションケーキは好きではない)
d0013645_11103286.jpg
   ★フルーツが乗ったのも好きではないので・・・これに(#^.^#)

°・:,。★\(^-^ )♪誕生日おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°
・・・・って、本人はおらんのかい!!

「買ったとね!?ありがとう、でも明日食べるけん」と言って
彼女とおデートっす.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
晩ご飯もいらないそうで(~O~;)(;~O~)アアン

昔は
d0013645_11173324.jpg
   ★こんなに可愛いかったのによぉ~~~月日が流れるのは早いもんだ!つなみにワンちゃんは太郎です。一人と1匹は仲良しだった♪

息子をこの世に出した、種と畑でケーキを食べました。ヽ(´∇`)ノ
[PR]

by MIYOKO1222 | 2005-08-02 11:04 | 食べ物 | Comments(4)

生姜は嫌い   

2005年 08月 01日

何でも食べるマリアですが(~_~;)
嫌いな物が・・・生姜
台所にいると必ずいや絶対に足元にいるマリア(うざいんだよ)
で、生姜を擂っていたのでマリアに嫌がらせをd0013645_1144503.jpg     

 
★「ほれほれ」どうだ  かあちゃんイジワルでちゅね(●`ε´●) 生姜はわたち嫌いでちゅよ
何だか恐いでちゅ

d0013645_11483038.jpg  

 ★かあちゃん、まだしてまふ・・・見ないふりしまちゅC= (-。- ) フゥッ








あ~~面白っ!!受けるマリア(((≧∇≦)))そこへノコノコっとやってきたクリス(飛んで火に入る夏の虫っすよクリスさん)クリスはどうするか??実験( ̄ー+ ̄)キラーン

d0013645_11575218.jpg      


★「クリスどうですか?」マリアのよりでっかい生姜っす。 うんんんなんだこりゃ“クンクン”

d0013645_1204583.jpg                        ★「オレはこれはすかん!!」向けるなよ!フン!!●))))☆O=(^_^ )










この後・・・クリスは鼻で“フン”っと言って茶の間にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛マリアは相変らず足元に(/_ _ )/
[PR]

by miyoko1222 | 2005-08-01 11:40 | | Comments(0)