<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりました。

今年は平和な一年でした(これが一番っす)
何も出来ない私でしたが
皆様のお陰でいい一年を送ることが出来ました。感謝感謝です。
そしてこの感謝の気持ちを忘れずにいきたいと°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

こんな穏やかな日々を過ごす事が出来て
d0013645_025088.jpg
  ☆二匹で何か話しているような♪ (*^ー^)人(^ー^*) ♪ほのぼのとした。来年も続きますように

今年の年越しそば
d0013645_028796.jpg
  ☆いつもはダシがいまいちだが・・・今年は美味いっすミヨちゃん上手に出来ました(*^▽^*)ゞ皆さんはもう食べましたか?
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-31 00:18 | 日記 | Comments(0)

助かります。

ディスクが無くなってきたよ(涙)(j o j) ウルルル
これでは休みの間は出来なくなるっす(今の所8枚だけしかない)

NOVAさんに電話
NOVAさんが練習してる所に持って来てくれることに(10枚だから・・・五千円っすよ)

NOVAさん夫妻が可哀想なわたちに“お土産”と言ってくれたのが
これ!!
d0013645_005954.jpg
  ☆キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーこんなに沢山貰いました♪♪

助かりますよ(感謝・感謝)
なんとお礼すればいいのやら
しかも簡単には手に入れることの出来ないディスクも入っていました。(決勝戦で使うディスク)
私にはこのディスクは夢に夢っすよ!!
NOVAさん夫妻が言うには「いいとよ、私たちもこんなやって皆からしてもらってきたんだから、今度は私たちが他の人たちにお返し」と(なんていい人たちだ)ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

このご恩はマリアと優勝と言う形でおかえししたいとイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

NBCラジオからカセットが送ってきた。
お礼のカードまで入っていました。
d0013645_0123591.jpg
  ☆わざわざこんなにしてくれて、今までテープは送ってきてくれた事は有ったけどお礼状まで書いてあるとは(#^.^#)いいラジオ局です。皆さんのご活躍心よりお祈りいたしております。
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-30 23:55 | 日記 | Comments(0)

意外と・・・。

クリスは寒がるので洋服を着せているが
今日のは短くって体半分が出てます(≧▼≦;)アチャー
だからか・・・ガタガタ震えてます。

何かいいのはないだろうか、と
有りました(/⌒∇)/マリアの服
d0013645_23485187.jpg
  ☆ちょうどいいじゃんか♪何だか可愛いし(これってクリスの胴が長いってことではないかいな?Σ(ノ°▽°)ノハウッ!)

マリアにクリスとお揃いで着せたいが
マリアさん洋服を噛んでしまうので\(●o○;)ノ エーッ!
着せる事が出来ません(涙)
まぁー!本犬が寒くないならそれでいいっか!
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-29 23:45 | | Comments(0)

♪☆誕生日おめでとう☆♪

25日はクリス8才の誕生日でした。(もうオヤジの域です)
練習会が終わってからお祝いをしてあげたかったけど・・・(-_-;)
我が家に帰ってから洗濯・食事・片付けしたら、疲れてしまって(;-_-) =3 フゥ
本人(犬)も自分の誕生日なんて分からないし

で、初のワンコケーキも出して今日することに
d0013645_044492.jpg
  ☆チャイボで頼んでいたケーキです。人間用って言っても分からないくらい美味しそうなです。クリスの為に用意したが

d0013645_046895.jpg
  ☆やっぱり興味が無いクリスです(▼皿▼メ)おら~~食えよ!!横の食いしん坊さんが・・・マリア食べますか?で、お口に入りました(#´ο`#) はぁ~

クリス誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いっぱい思い出を作ろうね、そしていつまでも元気でいてね。私の大事なクリチュ♪
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-26 00:40 | | Comments(0)

今年最後の練習会

運動会も兼ねた練習会が干拓の里であった。
よく遊びに私のHPに来てくれる、スズカケさんもゴン太ちゃんを連れて来てくれた。

クリスとの投げがイマイチで1ラウンドはキャッチは無し(=◇=;) ギクッ

マリアとの投げはバッチリ
d0013645_011648.jpg
  ☆ナイスキャッチっす!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

はぁ~~クリスと2ラウンドです・・・出来るかな
d0013645_031325.jpg
 ☆やっと上手に投げる事が出来てクリスも取ってくれました。O(≧∇≦)O イエイ!!今年最後の練習会でのキャッチです。

マリアとの息はよく合っていたようで
d0013645_064380.jpg
  ☆今日の私はなんて上手なんでしょうか(*^▽^*)ゞイヤイヤ

運動会
d0013645_083991.jpg
  ☆なじぇか?タヌキ・トラ・ゴジラ・サンタまでここには居ますよ、ここはどこちゅかねぇ~~。(笑)

今年、トロフィーがクリマリは取れなかったけど
来年は取ろうね\(∇⌒\)☆頑張るぞぉーー☆(/⌒∇)/
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-25 23:55 | 大会 | Comments(0)

クリスマス会(@^0^@)彡☆°・。・°★・。・。☆

夕方、陽子ちゃんのお迎えでラリ家に(@^^)/~~~

楽しみしていた♪クリスマス会(やった・やった)
おーおーおーご馳走が沢山あります(q^Q^q)ジュルジュル

d0013645_23442610.jpg
  ☆この“乾杯”を何度したことでしょうか(´Д`) フゥ

原因はこれっすよ
d0013645_2347132.jpg
  ☆いいかげん食わせろよ~~~と罵声が(≧▼≦;)アチャー なぜか?試しにするとなるんだよね!?でも、いざって時にならないっす!これは誰のじゃ!!(笑)

気の合った仲間と飲むのは楽しいです。
また来年もよろしくね♪色んな事(大会・キャンプ・飲み会)を楽しもうね♪
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-24 23:41 | 食べ物 | Comments(0)

今年は無理だった(涙)

去年NDDCから頂いた。
d0013645_23255713.jpg
  ☆年間チャンピオンのトロフィー(クリスの)今年は無理でした。やっぱりボーダ・ラブにはかなわないっす!これは今度の練習会に返さなければ・・・(;-_-) =3 フゥ
よしー来年は頑張るぞーーーーー (/・o・)

このトロフィーを頂いたヤツです。
d0013645_23354017.jpg
  ☆クリチュ足短っ!!買ってあげたのはほとんどこんなになってますよ\(●o○;)ノ エーッ!娘からは「ダックス用を買ってあげたら」などと言われる始末です。

私はこの足の短いクリスが可愛いのです!!ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-23 23:24 | | Comments(0)

マリアさんよぉ~~~(涙)

昨日は雪も降っているしで夕方はパソコンでも・・・フ~ン♪フ~ン♪(*^_^*)
していると「接続が切断されました」と出た\(●o○;)ノ エーッ!
へ?なじぇ??
d0013645_18484953.jpg
   ☆やられた(≧▼≦;)アチャー 横を見るとマリアが噛んでいたよ(涙)コードを口に銜えたままで“なに?どうちた”見たいな顔して私を見てました。オラー(▼皿▼メ)マリアなんてことをするんだよ!!( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!

明日は外にも出られないだろうし
雪が積もらないうちにとコードを買いに(;_;)/~~~
本当によぉ~~、マリアよく噛んでカンデンしなかったものだ!!

朝、雪も積もっていたがゴミだしついでにクリマリと散歩に
まずは玄関を出るとマリア「キャーホィ」と飛び跳ねる(。_°☆\(- - ) バシっ!動くな
道路は凍結してる、何が嬉しいのやら、またまた「キャーホィ」のマリア
ここで引っ張られるとこけそうだしゴミを落としそうだのでリードを離すと
もう~~~「キャーホィ・キャーホィ」とハシャグハシャグ\(∇⌒\)(/⌒∇)/

公園に向かっていると
向こうからロッキーが、向こうの飼い主さんもロッキから引っ張られて、こけそうだったのでリードを離した(こけたら大変だもんね、わかるわ)
仲良し二匹で「キャーホィ・キャーホィ」してますよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

公園も朝が早いし雪も積もっているので誰も居ません。

d0013645_1925682.jpg
  ☆マリアホジホジしてますよ。手が汚れじゃんかよ(x_x)☆\(`´)やめんかい!!

夕方にペロにオヤツ買いに行くとサオリちゃんがわたちの誕生日だからと
d0013645_19172886.jpg
  ☆(^^♪うれちいよ♪去年も私の誕生日と知らずにけど洋服を貰った。

やった四個も嬉しい(q^Q^q)ジュルジュル
「持って帰る?持って帰るなら一個頂戴、私も食べたかったので」\(◎o◎)/!
へ?じぇんぶ私のではないのか!?しかたないな~~ぁ(´Д`) フゥ
お母さんだからあげるか!!(爆笑)
コーヒーと一緒に仲良く二人で食べました。(今気づいたけど・・・オーナーにはあげなかったよ・・・ごみんよ)
傘まで頂いたよ(うひょひょ貰ってばかりで)
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-22 19:13 | 日記 | Comments(4)

ラジオの取材

忘年会をしてる時にサユリちゃんからTEL
サ「21日は暇ですか?」私「何で?」(ーー;)
サ「それがですね~21日にラジオの取材でNDDCの事を話すんですが・・・誰か暇な人は居ないかと」(なんじゃと( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!それで私かいな)
サ「それに会長に聞いたら広報部は「○○(私の名前)さんやっけんが」って言うし」
私「コラー!!暇って言うな!!暇って!時間が自由に利くって言えよ、で、いつ私が広報部になったん?」
サ「いやぁ~~前からそうですよ」\(●o○;)ノ エーッ!いつのまにやら
もしや・・・おもろいからか!?
サ「上手に話してくださいね!ちゃんと聞いてますから、噛んだら後で言いますよ」(そうだ!絶対にこのお方は突っ込んでくるぞぉー)

結局私とオサムちゃん(仕事を遅出にしてもらって)
来たよスキッピーが
d0013645_0374415.jpg
  ☆NBCラジオ電波を探して車を動かしてる(ここは電波にはいりが悪いだよね)

オサムちゃんがインタービューされてます。
d0013645_0433753.jpg
   ☆良かったオサムちゃんが居て私だとディスクの事は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 

レポータの方がシェルと投げる事に
d0013645_048329.jpg
    ☆やる気満々のシェルっす♪

インタービューもオサムちゃんだけにしてくれたらよかったのに
私にもマイクを向けて来た!Σ(▼□▼メ)
N「すごいですね!これだとストレスもないですよね」
私「そうですね(ここで終わればよっかたのに何を思ったか)二人ですると(あいちゃ!(>_<)犬は人間ではないから一匹を言わんばいかん)二匹で(またまた変な事を一人と一匹と言わなくては)△■○×#」(汗汗)自爆アーメン(;゜o゜)╋

もうこれで自分でも何を言ったか全然覚えてないヘ(。□°)ヘ エッ??
あとで録音したのを送ってくれるそうで
お礼にと頂いたタオル
d0013645_123680.jpg
    ☆来る人が誰か分かっていたのか?ブルーとピンクのタオル
これで日曜日は・・・[壁]ノ_・。) クスン
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-21 00:24 | 日記 | Comments(0)

それは人(猫)のです!

マリアは人(犬・猫)のも自分ので
今日もバンプのオモチャを取ってしまった。(ついこないだもバンプのを壊したのに)\(◎o◎)/!
だから新しいこのオモチャを買ってあげたのに
d0013645_019392.jpg
        ☆マリアのはちゃんとあるでしょう!バンプも黙って見てます。

バンプに取戻しってあげたました。
d0013645_0214873.jpg
       ☆やっと遊ぶ事が出来ました(*^_^*)ごめんねバンちゃん
[PR]
by miyoko1222 | 2005-12-20 00:16 | | Comments(0)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧