雷が怖いよーーー

今日は雷がひどくなっています。
クリスは
d0013645_16512014.jpg
   ★クリス後ろ足が(;一一) ジィーーーー開脚してますけどヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!もしかして腰が引けたのかな?

大きな音が嫌いなクリスにいちいち付き合ってはいられないので
知らん顔してご飯を食べているとテーブルに下から顔を出してno title                                 抱っこしてくれ~~~と前足をガサガサするクリス そのガサガサが痛いんだよ(;´д` ) トホホ仕方がない少しだけ抱っこしてあげるから
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-30 16:48 | | Comments(8)

それでは出来ませんよ!

アンママから頂いた、アイスを作る事に
冷水をまず入れて
d0013645_12502640.jpg
   ★入れながらこんなにお水が多いと沢山出来るけど・・・まっ!いいっか(そんないい加減なところが私の間違い)
d0013645_12521053.jpg
   ★こんなに少ない粉でいいのかな?水と粉が合わないような(;一_一)
d0013645_12535543.jpg
   ★あれ~~どうして固まらないのかな?(ここでやっと水が多い事に気付くヽ(´~`; ォィォィ)

冷水は15ml~23mlって書いてあったがな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そりゃなるはずもないよ。(バカチンが!!)

作り直して
d0013645_12581622.jpg

★ちょびっとしか出来ませんでした。

片付け係りに
d0013645_13158100.jpg
   ★おいちいですか?マリアヾ(@⌒¬⌒@)ノ クリスもにもあげようかと思っていたが
d0013645_1342389.jpg
   ★いつまで舐めてんだよ!マリアは気に入ったようだが、クリス嫌いだったようで(いつものことだけど)( ̄Σ ̄;)ブーー
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-29 12:47 | 食べ物 | Comments(2)

伊万里公開練習会

何だかお久しぶりな気がする練習会

しかも伊万里、意外と遠いだよね(そりゃそうだ佐賀だもんね)
芝生もきれいな所
d0013645_0321100.jpg
   ★天気もここまでは良かったC= (-。- ) フゥッ
まずはディスタンスから
クリスは雷が鳴っていたので帰る準備をしております(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
こうなりゃどんなことがあってもしない、クリス(もう~~お前はいいよ!!)
マリアは雷もヘッチャラ
d0013645_051473.jpg
   ★マリアもう少しカッコよくキャッチ出来ないのかねぇ。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

フリー(一発芸も含め)
私の前の方が・・・Σ(ёロё)ホエー!!何じゃ!!!!NDDCの
d0013645_0102370.jpg
  ★ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!皆さん爆笑です。ズボンは脱いで編みタイツでして欲しいなぁ(見たいのかい!!)
d0013645_0112926.jpg
  ★開き直っての演技??かっ!!!この後私なのに出にくいっすよランディママ
私のは動画ではる


no title


今度は18歳かっ!!!
d0013645_015778.jpg
   ★後姿がですから・・・クライムママ(見てる方がガックリこないためにも・・・)
クリスさんオタクは出ないんですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
d0013645_0201299.jpg
   ★クリス1Rは雷でパスで2Rは雨でパスですよ、まったくやる気なしのクリスさん・・・ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ハンディが多かったのでマリア三位になりましたよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
皆からハンディが多いため言われる言われる
すみませんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
だってねぇ~~~点数は会長がしたんだもんね!(賄賂が効いたわい)
クライムママからは東京みやげも頂いて(クライムママ有難う♪♪)
d0013645_034793.jpg
  ★参加賞のオヤツ・おみや・三位で頂いた伊万里焼の花瓶

来年こそは晴れて欲しいな(伊万里での練習会は去年も雨だった)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-27 23:57 | | Comments(9)

携帯から

どんな風に撮れているかなか?(;一一) ジィー
★♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!携帯からだと簡単っすよ!!弥恵さんほんで影武者さん 映りはいまいちだけど・・・。
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-25 21:12 | | Comments(11)

む~~~む

今度の日曜日にNDDCの公開練習会が伊万里である。
今度はお客さんが沢山いらしゃるようで
ディスタンスとフリーをする(お客さんもフリーのほうが喜んで見る)

クリスはディスタンス
マリアはディスタンスとフリー(^_^;)
会長から“ディスタンスする前に軽くフリーもするほうがいいよ”と教えてもらって
軽くフリーもするようになった
せっかく少しだけ出来るのだから、マリアもフリーに出そうってことで今度出る事に

会長たちがいつもしてるところへ
教えてもらいに行くε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

イマイチの私(TεT) イイサ・・・
会長がマリアに“タップ”と”オーバ”をするとキレイに出来る・・・マリアΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
出来るじゃんかマリアさんよぉーーーーー
っつうか私が上手にさせる事が出来ないだけど

気分良く帰宅 ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
旦那と息子に今日の事を話すと「やっぱり出来る人がすると出来るんだね」
「マリアも出来るんだね!?」と
そこへ息子がぽつりと「じゃ!お母さんは良い犬を飼っても一緒たい」Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ムUー'`ー;U ムムッ反撃出来ん(涙)
d0013645_17401234.jpg
  ★ねねね!マリア寝てる場合ではないよ言われてますよ・・・かあちゃんが(お前がかい!!(#/__)/ドテ)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-24 17:11 | | Comments(0)

ついに・・・

前々からしたかった動画
弥恵さんがBBSで教えてくれたけど・・・なかなか、どうして、こうしてp(;_;?)q  ワカンナイ
影武者さんも見ていて「これではクリスママは・・・」と思っていたらしい
さすが!!影武者さんっす、よく分かっていらしゃるイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

で、見るにみかねて仕事帰りに寄ってくださった_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
私ように紙に書いて(これで分かるか・・・私)
お手数をお掛けします。

この暑い時にこれかい!!と思われるかもしれないが・・・
見てくだされストーブの前で
[][]
ストーブの前で
by miyoko1222☆マリアとバンプが遊んでいるのを マリアやられっぱなしで反撃に出るがかなわず・・・哀れなマリアです(;´д` ) トホホ(本気だったらマリアが勝つけど、そんな事は出来ないもんねマリア♪) バンプさんよ!!よくお聞きマリアは本当は強いんだぞ・・・多分????(-"-)????
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-23 18:35 | | Comments(12)

わたちも入れてくだはい

私の後を付いて回る・・・マリア(超甘えん坊)
2階にある娘の部屋に用事でいると
d0013645_1274977.jpg
   ☆娘は部屋に入れたくない、優しく“マーちゃん”とは言うが“ダメ”の言葉が冷たい
マリアも2階には登ってはいけないと分かっているので遠慮気味(小さい時に2階から落ちて骨盤骨折をしたので、それからなるべく行かせないように)

娘から言われと遠慮してる(特に娘の部屋はマリア好きなヌイグルミが沢山)
でも私がいるし
d0013645_1214294.jpg
   ☆私が「いいたい!入れてやっても可哀想に見て!情けない顔して」
「情けない顔はもともとたい」((;-_-;) ウーム確かに)
「そんな言うならバンプを私たちの部屋に入れんよ」と脅すが
「別にいいよ~~マリアはベットに乗るからイヤ」(いいじゃんかよっ!それくらいマリアはベットにあんまり乗ったことがないから嬉しいだよ)

可哀想なマリア(こうなら強行に出るぞ)
d0013645_12205174.jpg
  ☆(* ̄m ̄) ププッ その情けない顔を見ると笑ってしまう。入れば何にも言わない娘
何度か隣の息子の部屋にも遊びに(息子お留守)
まぁっ!息子はうるさく言わないので(バンプはよく遊びに行っているようだが)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-22 12:05 | | Comments(2)

サギ草

ただ今、我が家のテーブルの上になる
サギ草
d0013645_2235796.jpg
                                                                      ☆清楚な白でキレイな花です、白の花が鳥のように見えます。
*科 名 サギ草
*原産地 本州以南の湿原 
*花 期 7~8月 上手に来年も咲かせる事が出来るかな?
無理だろうなぁ~~~(^_^;) 
沢山咲いてる写真をよそのHPで見つけ
すごくキレイだった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-21 22:50 | | Comments(4)

セミナー

アンプーで「愛犬の健康について」のセミナーがあった。
陽子ちゃん・バースママ・ドリママとで行くε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
弥恵さんと現地で待ち合わせして
何度かアリーシャとは会った事あるのに
クリスさん
d0013645_22362648.jpg
  
☆ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?するんじゃないよ、へコへコしているよ。
止めろ~~~。
でも、まんざらでもないような・・・アリーシャ(*≧∇≦)p キャー

あれ?ドリーも聞くの
d0013645_2239358.jpg
  
☆今日は私が作ったお花のカラーをしてくれてました(///ω///)テレテレ♪
マリアのよりキレイです。

増子先生の話を聞きながら
d0013645_22412159.jpg
  
☆フレンチブルの“ジョン”が気になる~~ん(;一一) ジィー 
なんとも言えない可愛さ(ぶちゃいく顔がいい!!)

クリスとレイチィは
d0013645_22455294.jpg
  
 ☆2匹でアリーシャと遊んでいたので・・・.お疲れっす。そりゃそうだよC= (-。- ) フゥッ

途中クリスを家に置いて
マリアを連れて皆と時津に
良かったよクリスを置いて行って、なんせ高校生が爆竹をしてたので
クリスが居たらパニックになるところでした┐('~`;)┌
マリアとドリーは鳴っていても気にもならないようで。

クリマリのHPを時々見てくれている方もセミナーに(//・_・//)カァ~ッ…
今度BBSやブログにでもぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-20 22:56 | | Comments(6)

長崎は台風が通過する(雨・風がひどい)
そんな日でもクリスは外に行きます(トイレを外でしかしないから・・・不便)
雨あしが弱くなったので
娘を迎えがてら散歩へ
散歩も終わり、自宅に向かって信号待ちをしてると
傘も差さずに運転席の窓を叩く男性^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
「後ろに袋がぶら下がっていますよ」
(→o←)ゞあちゃー、また言われてもうた
前も横に並ぶ車の方から「後ろに巾着袋がありますよ」と
車の後ろにぶら下がっている・・・ウ○コ袋(トランクの中に入れると臭いので)
笑顔で「わざわざ、ありがとうございます」お礼を言って

娘に「どうしようか?臭いから車の中に入れたくないけど・・・」
「せっかく濡れながら親切に教えてくれたもん・・・取れば・・・」
「だよね~~臭いけど仕方ないよね、親切に教えてくれるもんね」(´~`ヾ) ポリポリ・・・
信号が変わらないうちに
教えてくれた車の男性に会釈して取りに行く。(トッホホ 濡れながら取らなくてもいいものを取るなんて・・・つらいな)
d0013645_22525337.jpg
 ☆人騒がせなウ○コ袋です。今から先もぶら下がっている間言われるのかな?
どうしたらいいのか?

皆さんクリマリの車の後ろにぶら下がっているブツ
どうかどうか気にしないでください。
(う○この絵がついているんだけどな~~~)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-08-18 23:00 | 日記 | Comments(6)