<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

こいつはちらいでしゅ   

2006年 10月 31日

毎朝、掃除機を出すと固まるマリアゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

掃除機から逃げ回ってます。
d0013645_22191227.jpg
  ☆掃除機イコール痛い目にあうと思っているマリアぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

よっぽど痛かったのかな?
d0013645_22204235.jpg
  ☆ちょっとイジワルしたくなる私(笑)タレ目のマリアは困った顔でますますタレ目になる。

クリスは平気なのにねぇ~~~。
意外と用心深いマリアです。
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-31 22:17 | | Comments(2)

行ってきました♪   

2006年 10月 29日

ラブだけのブログで見つけたHANAちゃん
いつか行ってみたいと思いながらやっと実現しました。

陽子ちゃんにまずはお詫びを
クリスさんの臭いのを嗅ぎながらの遠出になるかもしれないので
「大丈夫ですよ、鼻が詰まってますから」と言っていたが
「あっ!クサッ!!鼻がつまっていても・・・臭いです」(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
(だよね~~~拷問だよね)どうしたらクリスの屁は治るのかな????

カーナビに電話番号を入れるが・・・ならない(何でだよ!!このバカっナービめ!!)
仕方がない八幡で降りて電話して場所を聞いたが迷子になった(反対を行ったしまった)

15分ぐらいで着くはずが・・・50分ぐらいかかたかも(;一_一)
d0013645_13463959.jpg
  ☆ハナちゃん会いたかったよ...φ( ̄▽ ̄*)ポッハナちゃん用の入り口から出てきた。思ったとおりいいコだったよ♪(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

小さいワンちゃんが遊べるドッグランもあって。
お店のかたが「いいですよ、リードを離して」と言ってくれたが
今から食事なので(マリアが黙ってはいないはず)
d0013645_1350399.jpg
  ☆陽子ちゃんが食べた「タコライス」美味しかったそうです。私はカレー( ̄~ ̄) ムニャムニャ カレーも美味しかった♪タコライスをタコが入ったライスと思った私

レイシーとクリマリを遊ばせたかったので
大会でも行った所へ
d0013645_13541518.jpg
  ☆それはそれは広~~~~いっす!陽子ちゃんたちは練習

戻りが歩きになったマリアは練習はほとんどしないで(また歩いてくるっす(涙))
d0013645_13554827.jpg
  ☆ハイエナごっこですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ せっかくレイシーと遊んでいるのに横から邪魔するマリア

テンションもあがってきて
d0013645_1358270.jpg
  ☆知らない人が見たら「2匹でいじめているように見てるだろうな」U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

帰りは高速パーキングエリアにあるドッグラン。ここは小さいけどキレイで犬用のゴミ箱(うんち入れ)もあり、水飲み場・足を洗うシャワーもついている(無料っすよ)
d0013645_140514.jpg
 ☆日曜日だったから犬も多し・・・。やっと入れたと思ったら「いいですか?」で入ってきたので、結局クリスとレイシーはリードをつけてヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 

ハナパパ・ママから頂いて馬肉の燻製(写真撮るのを忘れて食べさせてしまった)
クリマリの好きなオモチャ
d0013645_1441692.jpg
  ☆ひよちゃんのクッキも買ってみました。(ひよちゃんって名前が可愛い)

ハナちゃんと遊べなかったのが・・・残念だったかな (*^▽^*)ゞ
大会でしか遠出をしないので
たまにはこんなお出かけもいいもんです☆^v(*^∇')
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-29 13:35 | | Comments(7)

ケンカでぃ~~!   

2006年 10月 27日

お風呂の掃除をしてると窓の下から
「ニァーフー」の声('_'?)...ン?どこの猫だい
下を見れば
あら~~家のバンちゃんじゃないの。
どっかの猫をいがみ合っているよ。
d0013645_085444.jpg
  ☆この茶色の猫ちゃんは最近我が家の辺をウロウロしてる。

バンプもケンカするのね。
d0013645_0104636.jpg
  ☆茶色の猫の方が大きいけど・・・。

“バンプ頑張れ”と心の中で応援する私
d0013645_012996.jpg
  ☆完全にバンプが勝ってますよ。カッコいい♪クリスが他所の犬に唸ると“このバカっ!!”なんて叱るのに(@^^)ゞ ポリポリ 

家では可愛い声で鳴くバンプなのにねぇ~。(*^_^*)
d0013645_0152735.jpg
  ☆縄張りのパトロールも終わりマリアと仲良くお昼寝です(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

クリマリと散歩に出かけようとしてると
d0013645_017334.jpg
  ☆当然のように自分も行く気満々のバンプ
この後クリスから「ガ~~ルル」と言われるバンプ
まったくクリスはイジワルなんだから( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-27 00:04 | | Comments(5)

犬もあるのかい!?   

2006年 10月 25日

ここ2~3日
寒くなったからか、、散歩のときに必ずクシャミするマリア
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
クシャミしてカワイイなんて思いながら散歩してたけど(相当親ばか)
家にいて一日中ンε-(>.<;;クシュン!!
何でこんなにするのか?と
マリア、風邪でもひいたのか?マリアの鼻を見ると微妙に鼻水が('_'?)...ン?
見てみる!出た!舐める!見てみる!出た!舐める!でなかなかゆっくり見れない。
d0013645_14551892.jpg
  ☆写真撮りたさにオヤツで待てをさせる私(デッヘヘ)

しかたないヽ(  ̄д ̄;)ノ
寝ているときに見ると“タラ~~ン”と出てきた。
やっぱり鼻水が・・・。週末は色々とお出かけがあるので
ほっておくことも出来ずに病院へ
d0013645_14573067.jpg
 ☆あれまっ!マリアさん「鼻炎」だって!!(* ̄m ̄)ノ彡プッププ犬にもあるんだ!?そんな病名が
マリア上も下も出るのね(オネショもするし)時々くしゃみして鼻を床や壁に打つつけるマリアです。

洗濯してたら娘の靴下に穴が
そうだ!!
d0013645_1541296.jpg
  ☆これっすよ!!便利じゃんか♪♪家族の破けた物は取っておいて、雑巾代わりに
娘が小さいときのパンツを灯油をこぼした時に拭く用に取っていたら、それを見つけた娘が「こんなのをこんな所に置かんでよ」(傘かけに置いていた)叱られた。だってイザって時に役に立たないと意味がないじゃんかよ(;´_ヘ;)ホロリ
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-25 14:46 | | Comments(7)

よく見てなかった(汗)   

2006年 10月 24日

お昼寝にバンプを見ると  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
d0013645_15365884.jpg
  ☆やっぱりマリアのケージに・・・入っている?イヤ!入っていないかな?中途半端なバンプっす!バンプお腹がデッカイよ(中年太りって、まだ2才けど・・・多分(元野良猫))

中年といえば
クリスですが、昨日のゲー・ブーの原因が分かりました。
d0013645_15404711.jpg
  ☆前の晩に食べたのにしっかり入っていたキシリトール||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
国産と書いてある所だけ見て買ったのでここにも書いてあったこれを3袋も買っちゃって(汗)リョウさんのブログにも書いてあったのに(反省)

クリスごめん(;´д` ) トホホ
マリアも食べたけど大きさが違うからか、どうもなかったようだけど
クリスにはきつかったようで
ご飯も食べない時に「食べたくないヤツは食うなっ!神経質でホントしにくばい」と叱った
かあちゃんを許しておくれよ/_-)ウウッ
浅はかで単純でバカな私でした。
以後注意して買いますので
捨てるの勿体無い・・・なぁ~~。罰で自分で食うかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-24 15:35 | | Comments(3)

寝たいよ!!   

2006年 10月 23日

朝方6時頃にマリアがバタバタしているのでヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ケージを開けて見るとマリア情けない顔
(元々情けない顔してる)してシッポを振っている。Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
まさか!!!オネショしたかっ!
手を入れてシートを触ってみるが濡れてない。
マリアはいつもだったら私を押しのけて飛び出してくるのに
(ナンだ?どうした?)
「おいで」と言うが・・・来ないエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
何度か呼ぶと、這ってこようとする\(●o○;)ノ エーッ!
(腰が立たないのか!!昨日は散歩しただけ)
ようやく出てきたが、またケージに戻って行く(何何~~~マリアその引いた腰はなに)

奥の手でいくしかない!!
オヤツを見せる、これまたケージの中で食べる
(どうしてもケージに居たいのかっ!)
こんな朝早くも病院も開いてないし、もう一回寝るかっ!
(ヾ(・・;)ォィォィいいのかいマリアは)
布団に入るとヌイグルミを銜えてマリアがシッポを振りながら寝に来る
(ナンだよ~~どうもなったのかい、心配かけて)
d0013645_13523771.jpg

  ☆マリア起きれよーーーー人を起こしてお前さんはお昼寝かいヾ(~∇~;) コレコレ

散歩までに1時間あるので
私もお昼寝(夕方寝かな)
横になっているとクリマリが来た(こいつらが来ると狭くなるだよね( ̄Σ ̄;)ブー)
うつらうつらしてると私に頭の横で「ゲー」と(/||| ̄▽)/ゲッ!!!クリスさんよ
クリス昨日から何も食べてない(好き嫌いして食べてないのだ)
ブツブツ言いながら片付けて
また横に・・・うつらうつら
ブーの音にマリアもビックリして私の毛布が動く(何が「ブー」なんだよ)
見もせずに横になっていると臭うぞ
えっーーこれは
クリス今度は下痢してますく("0")>なんてこった!!
そりゃマリアも驚くわい。
部分を手洗いして
d0013645_1432171.jpg
  ☆このラグマットも何度洗う事やら

2階から降りてきた娘が「何?ココなんか臭いよ!この部屋匂いよ」
(消臭リキのCMみたいに)
しょうがないじゃんかよ~~~臭いやつが3匹いるもん(開く直る私)
結局寝れなかったよ。
夜中はバンプに2~3度起こされて、マリアは心配かけるし、クリスは上も下もだし
ゆっくり寝たいよーー
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-23 13:38 | | Comments(4)

こ・これは!!   

2006年 10月 22日

今日は我が家でゴロゴロ(これが一番っすよ)

宅急便が我が家に
d0013645_18565240.jpg
  ☆Cheeママからだ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
d0013645_18591722.jpg
  ☆ママの手作りのアップリケがついているベスト・パパの手作りボール・手作りクッキですよ(ありがとうです)
マリアに見せると
d0013645_1915144.jpg
  ☆真剣に見てますがな。ディスクよりボール命のマリアヾ(・・;)ォィォィ

チョコラブがついたベスト(これが犬とお散歩の時はベストです)
d0013645_1943090.jpg
  ☆チョコラブの首輪の所とラブが発光するようになっている。ポッケが沢山ついていて便利(ブラ無しで着ても誰にも分かるまい)う~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ボールを持ってお散歩
日曜日なので誰もいない公園(いつも人はほとんどいないけど)
d0013645_1975626.jpg
 ☆喜んで遊んでいるマリア、ボールが汚れてますけど・・・ご機嫌ならいいかっ!!
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-22 19:10 | 日記 | Comments(5)

やりたい放題!!   

2006年 10月 21日

昨晩クリスが張りきって座椅子にガシガシと機嫌よく掘っていたヤッホー(ノ^∇^)ノ

朝、旦那が「クリスやろっ!こげんことして」と
見れば\(●o○;)ノ エーッ!
d0013645_18463715.jpg
 ☆( ̄□ ̄;)ギョッ や・・・破ってるよ。

もしもしクリスさんよぉーーー
d0013645_18473328.jpg
  ☆してしまった後に言っても\(||_ _)/ オテアゲ 御機嫌だったのはこれだったのね!?

マリアも息子から貰った物で
d0013645_18494383.jpg
  ☆嬉しいそうにしてるマリア(^^♪いいねぇ~~マリア
このままにしてると散らかすので
d0013645_1851116.jpg
  ☆頂戴って言うとこの顔

アンタたちのやりたい放題は出来ませんので・・・あしからずペコリ(o_ _)o))
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-21 18:49 | | Comments(0)

パラソルが無いのね   

2006年 10月 20日

水汲みも週に一回は行かなくては(週に一回行くのも億劫になります)
旦那が居る時が便利なので旦那と水汲みに行く。

その前に
テラスなら犬もOKの所へ天使のお皿
昼間はまだ暑いよ(;-_-) =3 フゥ  
d0013645_2162879.jpg
☆あれれ~~テラスにパラソルが無いよ!お店の方も「今パラソルが無くって夕方ならいいですけど」(#/__)/ドテ 意味ねぇーーー!
クリマリには暑いから可哀相なので車で待機してもらうことに(すまんのう)

海を眺めながら、今月のランチ
d0013645_20404357.jpg
  ☆ミネストローネ 美味しい♪ 

メーインの
d0013645_20481428.jpg
☆甘鯛の香草風味と栗のリゾット・サラダ これも美味しい( ̄~ ̄) ムニャムニャ 持って来る時に説明してくれるがほとんど聞いてなかったっす!

少し物足りないなぁ~~なんて思っていたら
デザート付きのコーヒーが
d0013645_20512623.jpg
 ☆このクレープがまた美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 満足♪満足♪

クリマリとで公園へ
ここの公園はほとんど人が居ないので助かる。
入り口も一箇所で斜面になっているから人が登って来るのが判るから
クリスもリードを外してあげるとハシャグヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
クリスの写真を撮りたいがなかなか向いてくれない。
d0013645_20572355.jpg
  ☆仕方ないっすよ・・・で、撮ったのを見れば良いじゃんこれ

マリアも
d0013645_2115971.jpg
  ☆タンポポを嗅いだのはいいけど鼻がムズムズしたのか?マリアさんクシャミ1秒前のようで、口が  ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-20 21:14 | 食べ物 | Comments(3)

まさか・・・ダイエット食品?   

2006年 10月 19日

朝晩涼しくなり
それでか判らないけど・・・のどの調子が悪い

もしかして寝てるときに口をあけているのかな?
旦那言わせるとすんげいイビキだそうで
それも時々止まるので“死んだ!?”と思って私を見るそうで(寝ている私を見るなんてそんなに好きなの?)
「お前は寝てるときも騒々しい」だって) ̄ε ̄( ブー

話が逸れたけど
で、のどの調子が悪いので
のど飴を舐めだしてから
体重が2キロ減った(三週間で)
何で減ったかよく分からなかったけど
今日歯医者さんの帰りに知り合いと会って立ち話をして
のど飴の事を話すと「それかも!グレープフルーツって食べたり匂いを嗅いだりするだけでもいいらしいから、私も買おうっと」エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?(この方看護士)

じゃこれはダイエットに・・・なるかも
d0013645_22542970.jpg
  ☆ロッテののど飴です。犬にはよくないキシリトールが入っている(人間には害はないそうで)ご飯を食べる一時間前ぐらいに舐めると食欲を抑えるようで食べているとご飯が入らなくなる。これで後3キロ痩せたらいいなぁ~~~願望(-m-)” パンパン
[PR]

by miyoko1222 | 2006-10-19 23:10 | 食べ物 | Comments(7)