高級な身分証明書

一年前に免許書を取った娘だったが
なんせ運動オンチヘ(_ _ヘ) コケッ
で、運転をさせるのが怖かったので、持っているだけ
高級な身分証明書になっていたが
何を思ったか!この娘っ子「やっぱり運転したほうがいいけん、明日もう一度自動車学校に行く」
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッを
学校から帰って来てから
我が家の近所をMTで運転して(5分くらい)駐車場に入れるが・・・ヘタクソ
何でもふかして入れるが\(●o○;)ノ エーッ!バンパーぶつける
見ちゃおれん!!!!!!!
練習がてら散歩も兼ねてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(運転がしやすいATで)

d0013645_2126445.jpg
   ★おやつを貰う為にちんちんするクリス(お上手です)

いつもの散歩するところは夕日がキレイ
d0013645_21295661.jpg
   ★寒くなると人も少なくなるから助かる。

この後、自分が運転するとわかっているのかしらん
d0013645_21324723.jpg
    ★のんびりと携帯で写真を撮る娘っ子ヾ(ーー )ォィ

駐車場で練習するが
ブレーキでガッタガッタと前にのめり込む(((((((((((o_ _)o ドテッ  
むち打ちになるわい!
世の中に運転してはいけない人っているんだねぁ~~~と感じた一日でした(-∧-;) 
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-30 21:14 | 日記 | Comments(3)

サンタクロース

近くの床屋さんのビルに
d0013645_14171894.jpg
   ★遠くから見ると本物のように

で、
d0013645_1418366.jpg
   ★大きさも人間と変わらないくらいで、登ってますよ、リアルですよ。(^_^;)

クリスマスが近いのがよくわかるよ。
クリスマスって文字を見ると異常に反応する私
クリスマスはクリスママと一文字しか違わないし
(゜∇゜ ;)エッ!?私かいっ!?ってね(笑)
そこまで有名じゃないっつうのオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

今年もあと一ヶ月になって
クリスもクリスマスに9才だし年が立つのは早いもんだ(しみじみ)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-29 14:16 | 日記 | Comments(3)

毎年・毎年

寒くなってきたら
必ず熾烈な争うが・・・
d0013645_1415668.jpg
    ★天使の格好をした悪魔がそこに(*゜ー^)/'`*:;,。・☆

悪魔の餌食がノコノコと
d0013645_1435199.jpg
   ★後ろからは見えないけどクリス“ガッルル”と歯をむき出しているんですよ(ほんに天使の姿した悪魔)

マリア威嚇されているけど
d0013645_146328.jpg
   ★しぶとく居る(意外と根性があるのね)
マリアのその情けない顔_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

あんまりクリスが怒るので「クリス」と言うと
d0013645_147486.jpg
  ★毎年・毎年・・・いい加減クリスも諦めて、なかよく一緒にいることは出来んかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのくせ
d0013645_1411922.jpg
   ★マリアの行く所ヌイグルミ有りっす、姉ちゃんを仲良くお出迎えです。クリスのその短い足が可愛いだよねLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-28 14:08 | | Comments(2)

家庭内でのバイト?

わ~いわ~いv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
やっと手に入りました。
d0013645_1564147.jpg
    ★近くには本屋さんが二軒もあるが、置いてなかったので注文してやっと来ました。いつもブログを見ていて楽しくって微笑ましいラブたちで♪♪~( ̄ー ̄)~♪♪超人気のブログ

散歩から帰ってくると
我が家に子供たちもいたのでマリアはハシャイデ回る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
テンションがあがっていると分かっていたのに
本を見つけて娘が「なに?これっ!?」
わざっと「見せん!ほれほれ」とせびかしたのが運の付き
ハシャイダ私を見て「わたちも~~~」で
両手広げて゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!(ヤバッ!!)
☆ ̄(>。☆)イテェ
d0013645_1516296.jpg
   ★マリアの爪で引っかいてしまったよ。

それを見た子供たち「バカばい!そんななることは一番知っているやろに」
「あ~~~ぁそりゃ痛かろうテンションのあがっているマリアの前でのぼせるけんたい」(そんな言わんでも)
ヒリヒリするやんけっ!鏡・鏡「あっ!血が出てる」
「見て!血が出てるやろ!?」
「あ~~~本当」
「そりゃ血も出るやろ」(冷たいのう)
「なんね!あんたちはお母さん大丈夫ねとか言えんとね」
「そうそうね、まっ一応大丈夫?」って( ̄‥ ̄)=3 フン 可愛げのないヤツらめ

晩御飯を食べてビールを飲むと動きたくなくなる(((--)(--).oOヒック
「もう茶碗洗いたくないなぁ~~」
それを聞いた旦那が「よし!そしたら茶碗を洗う者に2000円やる」\(◎o◎)/!
「じゃ!私がする」「イヤ!オイがする」(エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?アンタがするのかい)
いそいそと私より先に
d0013645_15292283.jpg
   ★腰を屈めて洗う息子(身長があるからねぇ)
金のためには何でもするのね!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

息子がすることはほとんどないので「これはどこ?これはどうする」と(`×´)丿ウザイ!!
私がしたほうが良かったみたい・・・。
「お父さんしたばい」で貰ったお金は
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・あっ!沢山貰っているぞーーーー
「2000円じゃなかろ?」と疑って言うと「イヤイヤ2000円ってホント」と妙に嬉しいそう
疑いは晴れてないが・・
・まっ!いいかっ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪ 私は楽したんだし
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-27 15:04 | | Comments(4)

練習会は公開練習会となり
諫早の総合運動公園ですることに(招待)

し~~~~~~か~~~~~~し
雨じゃん( ̄□ ̄|||)がーーん!
暫く様子をみることになったが・・・雨

あずまやで皆とお喋りしながら頂いたお弁当でも食べて
いつものように一人喋る私
「ねっねね昨日の笑点よかったね」(あ~~た笑点ってえれい違うっすよ、)ヾ(ーー ) オイオイ
「はっ?氷点やろ」(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
そうです氷点でちた(口から出るのが間違っていたようで)頭でわかっているが、また出るのは笑点で(何度言うやんね!!)

そうこうしてると晴れてきた(やった)
折角、来たのだからしようってことで、開催です。

見に来てくれた、ヒデパパ・ヒデママ・ヒデちゃん(天気が悪かったのにありがとう)
d0013645_12255034.jpg
   ★沢山ワンちゃんがいたから、ヒデちゃんも忙しい(笑)

ラリ家の“セフィー・ロス”
d0013645_12283867.jpg
  ★物怖じしない可愛いコで♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

マリアと
d0013645_12304238.jpg
   ★マリアの頭ぐらいしかない小さいよ~~~~ん♪レイチィーはすごく気になるようで、一生懸命嗅いでいた(小さいワンちゃんが大好きなレイチィー)

d0013645_1234865.jpg
  ★ぺロも出店を出していたのでサオリちゃんがクリマリを見に来てくれた。

1Rクリスの番の時に、後30秒前にバンドの大きな音に驚いてしなくなるミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ(タイミング悪っ!)
しかし2Rはやってくれました。
d0013645_1238411.jpg
   ★高いジャンプ力だったが・・・ボケてますぜぃ陽子ちゃん。。。ρ(-ω- ) イジイジ
マリアはチャレンジで三位でした(少しうれちいなぁ)

生バンドもあっていたが
音が(歌が?)どんな人がしているかっ
d0013645_12401219.jpg
  ★気になっていたので見に 皆さんノリノリでした(* ̄m ̄) ププッ

長崎にも近いし
また、来年も呼ばれといいなぁ~~~~(*^_^*)
応援に来てくれてサオリちゃん・ヒデちゃんち°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-26 12:14 | | Comments(5)

明日の準備?

明日、諫早の総合運動公園でイベントがある。(きんしゃい祭り)
NDDCも招待されていく事に(長崎には近いからいいわ)

明日に備えてコート設営に
来れる人たちで準備(私・・・ほとんどしてないけど)
d0013645_21501899.jpg
    ★早く終わって投げれんする前に休憩

良かった♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪投げれん出来て
相手がいるのはしやすいよ

お昼ごはんも食べてこなかったので皆とで運動公園近くの“ばさらかラーメン”へ
d0013645_21573532.jpg
    ★久しぶりに食べるばさからかのラーメン( ̄~ ̄) ムニャムニャ 味玉子がおいちい

諫早に来たので
クリマリを連れてしつけ教室へ
今日は生徒さんも多いようで(色んな癖のあるワンちゃんばかりで)
しつけ教室から見た
d0013645_2223485.jpg
     ★まだ五時なのに夕日が あ~~~~あこのデジカメでは
目で見る夕日はきれいなのに撮る事が出来ないっすよ 残念・・・。

明日はNDDCが出るのは11時からだけど(10:00~16:00)
色んな催しものがあって、犬連れの見学もOK(必ずリードは着けてね)
ペットのしつけ教室・ペット健康相談室やフリーマーケットに農産物
ペットショップもあるようです。

良かったら遊びに来てくださいマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-25 22:11 | | Comments(3)

必需品!

マリアが我が家に来てから、犬の毛が散る事を知った。
こんなに犬の毛が落ちるなんて\(●o○;)ノ エーッ!ちたねぇ~~~
日がな一日毛を取ることになる せっせっせ

天気もいいのでマリアのお布団を干す前に
我が家に無くてはならないこれ!!コロコロだっ
d0013645_21342553.jpg
  ★これこれクリチュ邪魔っすよヾ( ̄▽ ̄; シッシッ 嬉しいそうにしてもメッ ☆ヾ('・'*)

マリアのお布団が好きなクリス
d0013645_21384117.jpg
  ★何か匂うかな?クリチュ

これまた来たよ
d0013645_2140060.jpg
  ★コロコロすることが出来ないジャンかよ(。_°☆\(- - ) バシっ!

きれいにして干したんじゃよ!!
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-24 21:30 | | Comments(1)

ステキな飾り

クリマリに作って貰ったのが壊れて
なんせ犬なもんで“カキカキ(´~`ヾ) ポリポリ・・・で
d0013645_21283551.jpg
   ★折角作ってもらったのに、こんなになってしまってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック買うと高いだよね~~。

娘に直して欲しいと頼むが「いや!!バリ大変かっとよ!お母さんが作らんねっ!」Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!出来るわけないじゃんかっ!!!(確かにマリアのは特に時間が掛かるようで)

バンプのは一時間で作っていたので
「いいなぁ~~~いいなぁ~~~バンプはいいなぁ~」ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッの懇願

はい作って貰いました♪
d0013645_2136792.jpg
  ★ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪カワイイよ 大事に使いますね・・・ありがとう♪


普段「天才!志村どうぶつ園」を見ないが(何だかやらせ的ところがあるから・・・ちと嫌い)
でも、今日も良かった、時々良いときがある(お前はコメンテーターかっ!)
d0013645_21431689.jpg
  ★捨て犬や飼い主から置き去りにされた犬とかが500匹 一人でテレビを見ていたらから涙が出ても平気、 人から虐待されていたであろう犬でもシッポ振って(このワンちゃんは見ているだけで辛かった)涙が出て止まらなかったよ(ノ_・、)シクシク 世の中なって自分勝手人が多いんだろうか。自分が死んだり、飼えなくなった時にどうするかちゃんと考えなくては・・・。クリス・マリア・バンプは幸せな犬と猫だよ。
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-23 21:26 | | Comments(2)

ぽ~~や~~ん

寒くなってバンプはほとんど家にいるようになり
ぽや~んとしている(猫ってそんなものかな?)
今日は娘の部屋から出て階段の所に
d0013645_2113845.jpg
  ★いや~~んかわゆいよ♪(*--*)ポッ

名前を呼ぶがボッーっとして
d0013645_21152618.jpg
  ★バンプの( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして顔見て一人ハシャイデしてします・・・私 マリアは下でバンプが来るのをシッポをフリフリ待っている(笑)

久しぶりに浜ブラ
ランチはヘルシーに
d0013645_21181196.jpg
  ★サラダがてんこ盛りハッ!(°o° )ハッ!ドレッシングは自家製で美味しかった。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ  お客さんも沢山で(旦那!儲かりまっせ)

P.S 最近PCがフリーズして書込みが怖い(…o(;-_-;)oドキドキフリーズしませんようにってね)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-21 21:10 | | Comments(0)

直方大会

九州カップを決める大会が福岡直方であった。
長崎から行くのは・・・私だけ(淋しいよぉーー)

テント張りも一人でしなくては、それは無理っすよ!
どうしよう悩むよ。(こんな時、旦那がディスクする人だったらいいのに)
( ̄ー☆キラリーンケッケケ私には子分が居たわい
仕事は休みを取るように言う(お二人さんはご不満があるようなのでバイト料を出す事に)

三時半に我が家を出て
着いたらアレ_(・・?..)?アレェ テントが4だけ???
子分たちにも手伝いさせて(指図しやすいからいいわ)

d0013645_2354576.jpg
    ☆駐車場近くに建てればよかったのに・・・ぽつんと一人ぼっちのテントさん(私と同じだね)帰りがけにそれに気付いた私。

大会スタッフの人も「今日は長崎から森○さんだけで、出場者も少ないですよ」
よっしゃ!チャンスだ!!!この欲が後で・・・。

ビギナーに出たクリスno title
no title
by miyoko1222  ☆何でこんなに下手なんだろうか(/_;)しくしく  練習の時は上手に出来るクリス、 私の投げ方が下手なんです・・・クリスゴメンネ。

ユースに出たマリアno title
no title
by miyoko1222  ☆テンションが低いマリアなので、テンション上げる私(お前がかい!!!)「マリア~~~」と声をかけながら走ってお迎えです。しかもスタートラインの手前でゆっくりくるマリア(#/__)/ドテ 終わりを知っているかのように最後はちゃんと来る  ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ  この年で走るのはキツイ(ぜぃぜぃはぁはぁ)


クリマリどっちもビリに近かった(ミヨコの馬鹿馬鹿へたくそーーーーー)
子供たちに言わせると「お母さん緊張しすぎっ!もっと気持ちを軽くもたんば」って
口ではどんなことも言えるちゅうのε=(>ε<) プーッ!!
「レベルが高いからお母さんが入賞するのは難しいばい」(それをやり遂げてするのがじゃん)

子供たちも、特に息子は初めて見るので
ちょと感動したようで(そうやろ~~~トップクラスの人と犬は違うやろ)
半分より少ない出場者だったのに、それでも勝てない私です。

雨の中片付けて
TAROアンドHAKOへ
いつもブログで見ていたリックが来てました(会いたかったよ)
d0013645_2331223.jpg
   ☆いやぁ~~~マリアによく似てますよU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン! 初めて会った2匹ですが仲良く遊んだりして 
動画と撮ったが、フーリズして出来ない(;´д` ) トホホ

道中に眠たくなってパーキングに寄ると
息子が「早く言ってくれば運転したとに」(良かった息子が居て)
「いやぁ~~一応、親だから・・・」
「まっ!そうやね」(ナンだその“まっ”は(・Д・) (・д・)あん?)
嬉しいよ♪我が家まで寝ながら帰るなんて、幸せだよ(大会は悲惨だったが)

大会も早く終わったし、少し遊んで帰る事も出来て
息子にも大会を一回ぐらい見せたかったので・・・これで良かったのかも
[PR]
by miyoko1222 | 2006-11-18 22:56 | 大会 | Comments(15)