<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

皆さんが年末で忙しい中
昨日は調子こいて夕方からビールでちょいと酔って、
暖房が効いたところでコタツにでも入って寝ていたら
おきた時にのどが痛かったよ(ノヘ;)シクシク..

今日は、頭も痛いし、歯も痛いし、鼻水まで出るよ(調子こくから)

そんなこんな私ですが
今年もお世話になりましたm(__)m
d0013645_18542124.jpg
  ★来年こそは!!!!!こいつと思いつつ大会頑張るぞー.フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-31 18:57 | 日記 | Comments(4)

年末だけど・・・暇!?

普段から掃除してるから、そんなにはまってすることが無い
(ミヨちゃん偉い・・・・なんちゃって自分を褒めるおバカ)

暇だから本でも読んでっと
リブながさき本屋さんで「ペットのいる生活って楽しい!」と表紙に書いてあった!∑(゜∀゜)オッー
それにカフェとの文字も
そりゃ買わねば(誰かさんも買っていたよ(笑))

見てると(・∀・)イイ!!所が
12月30日まで営業と書いてあるし
クリマリを遊ばせながらテラスでコーヒーでも飲みますか!(それが出来ると書いてある)
d0013645_1852719.jpg
  ★玄関からは犬が入るにはちっと悪いようだったので・・・裏から

裏から見える海
d0013645_18531275.jpg
  ★隣にワンちゃんも居て(自宅のようで)吠える吠える▼・ェ・▼ クリマリの反応したのかな?ゆっくり出来そうも無かったのでクリマリは車へ(車に入れたら来た意味がねぇーーーーー)

ワンちゃん用グッズ(真珠付き首輪)
(・_・?)これはどっかで見たことありますよ!!!!
犬を遊ばせながら
無理!!!柵も無いので駐車場から出るとすぐに国道沿いΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
惜しいっ!もっと遊べるようにして飲み物も・・・( ゚Д゚)でした。
犬をつれてジュエリを買いに来た方が遊ばせてくつろぐ所みたい(きっとそうだよ、そういうことにしとこっと)

結局クリマリは遊べなかったので
時津の公園で軽くディスクして帰った。何でも行っても見ないとわからないからいい勉強になりましたρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-30 19:08 | | Comments(2)

クリス誕生日♪

今年の大会も終わり
今日はクリちゅの誕生日(クリスマスの産まれたのでクリスと単純な名前です)
9才♪最近はクリスもじぃじになったなぁ~~なんて思う時も

マリアが来るまでは誕生日なんて気にもしなかったけど・・・。
もともと犬は人間とは違うんだからと思っていたので

そんな私がクリスの為にケーキなんぞ買ったりして
d0013645_22543898.jpg
  ★w(゚o゚)w オォ-興味を示した。ほら~クリス、かぼちゃのケーキだよ♪

d0013645_22564294.jpg
    ★(;-_-) =3 フゥ や・やっぱりね!食べようとしないよ(勿体ない)

我が家には食いしん坊が二匹
まずは我が家の親分
d0013645_2259440.jpg
    ★バンプが食べてるよ\(●o○;)ノ エーッちょいとアンタはネコとちがうん!?

で、もっと食いしん坊が登場(・∀・)ノィョ-ゥ
d0013645_2313120.jpg
  ★何でも喜んで食べるマリアだけど、すぐにお腹が悪くなるので半分だけ
d0013645_2325768.jpg
   ★マリアの情けない顔を撮りたかったが動くと食べそうだったので

犬たちばかり食べさせるのも悔しいので
d0013645_2363310.jpg
   ★旦那が買ってきた(ヽ(^^ ) ヨシヨシよお前も少しはマシになったな)

自分は食べたくせに欲しがるマリア
d0013645_2382092.jpg
  ★娘のケーキを狙っている|-`)
冬なのに半袖のおバカさん┐(´д`)┌ (そのくせ“寒かぁ~”と言う)
マリアの真剣さが実を結んだ
息子がケーキを落としたのだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そりゃそりゃ食べるのが速かったよ。
落とした息子もびっくりっすよ ゚Д゚)ヒョエー
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-25 22:49 | | Comments(4)

念願だったよ~~~~~~ん♪

大会は二日目もあったが・・・あんな走りではエントリー代が無駄っす!!!)最初から出るつもりは無かった)
朝ごはんでも食べてから観光へ
d0013645_2254424.jpg
   ★ペンション萩の朝食、山口は犬と一緒に泊まれる所がなかなか無かったのでここへ

まずは念願だった[サファリランド]
d0013645_22595568.jpg
  ★自分の車でも行けるが、そうなると餌をあげる事が出来ないので、サファリバスへ
バスが来ると動物たちも餌が貰える思ってやってくる。ライオンの群れがカッコイイo(^o^)oワオ!
カッコイイよ!!(ホワイトタイガーも居た)
d0013645_234419.jpg
  ★トラだ!!!すんげい♪ すんげい♪バスの中には子供もいたがハシャイデいるのは・・・私だけ

バスを降りた所に
d0013645_2372021.jpg
  ★ついについに念願だったこれ!!ライオンの赤ちゃん(二ヶ月)テレビなんかでよく見てたライオンやトラの赤ちゃんを触っているところ
私もしたかったんだよキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
でも、両脇を持って抱っこだけだったよ。
それでも超超幸せっす★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
写真を撮ってもらう時に「エー写真を撮るんですか!?」ってなんとテンションの低いヤツだよ!!・・・ (゚O゚;)

サファりでは犬などは預かり(無料)
d0013645_23154067.jpg
   ★預かる所の横に無料のドッグランが(小さいけど)良かったレイチィーと一緒でマリアも大喜び

もっと遊んで居たかったけど・・・時間もないので
秋吉台へ
d0013645_23205423.jpg
  ★ダイナミックです。ちょっと熊本に似てるような~~~。
歩いて展望台に
陽子ちゃん「久しぶりに歩きましたよ」ヾ(・・;)ォィォィどんだけ歩かないやねん!!



次は秋芳洞に
ここでも洞窟の中は歩き(40分から50分)
見た目は若いがほとんど年寄りの陽子ちゃん「今日は歩きばかりで、明日は筋肉痛かも」\(●o○;)ノ エーッ!アンタどんな歳やねん!!!!!!
帰りながら下関へ
いるか
いるか
by miyoko1222★陽子ちゃん水族館は始めてだそうで、良かったね♪

いつも遠くまで行って大会だから
観光もしないで帰ってばかりだったので
良かった観光出来て

*陽子ちゃんとで「もう~~山口には行かないよねぇ~~、行くほどの身分では無かったね」と
ディスクが上手な犬が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ディープインパクトみたいに走らないかな、マリアと同じで茶色で毛艶もよくって小さいころは他の馬より小さかったからあまりは走らせなかったところなんぞ似てるけど。
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-24 22:51 | 日記 | Comments(3)

山口周南大会

22日の夜に山口に向けて出発
夜中に着いたので
テント張りも真っ黒い中でする。
朝からコーヒーでも飲みながら、自分の手袋を見ると
d0013645_1692627.jpg
     ★(((((((((((o_ _)o ドテッ 穴が・・・カッコ悪っ!!!

マリアはレディースとユースオープン
大会
大会
by miyoko1222   ★練習通りに走って戻ってくるよ\(^O^)/ヤッター
これはちゃんと走るかも(優勝は無理けど)

メインのユース
miyoko
miyoko
by miyoko1222  ★どしゃーーーーーミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 完全に歩いてますがなぁ~~~~~~(涙)

こんなしててもディスクはダメになるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
d0013645_23391279.jpg
  ★交換ですよ(○`ε´○)ぶーっ出るたんびに交換してさっ!前は315円で交換出来たが。(陽子ちゃんが面白いからと撮った)人の不幸よ\(`o'") コラーッ!
d0013645_1884269.gif


何のために山口まで行ったのやら
マリアがチャレンジで初優勝したので、もしやと淡い期待も空しく敗退

帰るべ今夜の宿へ(萩に)
車に乗せようとすると
d0013645_16461647.jpg
   ★(^_^;)\('_') オイオイ...チョットマテマリアのケージの中に入ったレイチィー 
で、やり直し
d0013645_16471587.jpg
   ★.。ooO(~ペ/)/ひゃー今度はマリアがレイチィーのケージへ
どんなだけ仲良しやねん!!!っちょっと!ちょっと!ちょっと!そこは狭いしょ!?

ペンション萩(画像無し)
近くの温泉へ
クリスマスバージョンが
d0013645_16505956.jpg
  ★レイチィーはいい子に待てするが・・・マリアが出来ない
お風呂に入る前でよかったよ、洋服は泥だらけだよーーーーーー< - <)o>> ウッキー
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-23 16:04 | | Comments(7)

誕生日♪

この歳になると誕生日はあまり嬉しくない(^^ゞ

それでも高校の時の友達は、毎年お祝いの電話とかプレゼントをしてくれる(ありがたや)
私ときたらいつも友達の誕生日を忘れるのに・・・ごめん\(__ ) ハンセイ

夕方散歩から帰ってくると
d0013645_15324913.jpg
   ★こにもプレゼントが(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!゚・*:.。. .。.:*・゜

つい側にいた息子に「オッ!!お前が買って来てくれたと?」
「そうそうお母さんの誕生日やっけん」(優しいのぉ~~~~)
「そうね!ありがとう」お礼なんぞ言っていたら
二階から降りてきた娘が「ちょっと!いやいや!それ私が買ってきたやろ!?」
「へっ!そうなの?」
\(`o'") コラーッ!「人の買ってきた物を自分が買ってきたように言うんじゃいよ」
「いやぁいやぁお母さんが嬉しいそうやったけん、それに俺ホントは忘れとったけん」(#/__)/ドテ

なんちゅうやちゃ!!覚えておけよ!親の誕生日ぐらい
さすがに私も家族の誕生日は覚えているぞOo。(^。^)y-゜
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-22 15:28 | 日記 | Comments(7)

同じ食べ物

昨日の夜クライムママからメールが
「明日ランチしない?」(^o^)「いいよ~~~ん」誘われると喜んで行く私♪
で、車を点検に出していたので(大会で遠出するので点検)
新車でお迎えに来てくれた。
前にも行ったことがある所へランチ
d0013645_198114.jpg
    ★トルコランチセットのオニオンスープ

持って来てくれてわかった!前と同じだった
d0013645_19101055.jpg
  ★和風味も同じで(違う味付けでもよかったろうに・・・)でも、美味しいから

ここは違った
d0013645_1912630.jpg
   ★前はデザートは無かったから、ソフトクリームも付いて(ミルクが好きではないからこれはパス)クライムママもミルクは嫌いなんだって、私と同じだね♪(私の周りは結構ミルク嫌いが多い)

今年は一緒に行くのも終わりだね
来年も行こうd(^-^)ネ!良い所を見つけておくから
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-21 19:21 | 食べ物 | Comments(2)

何って言う名前?

4~5日前にクリスの洋服のサイズを確かめにアンママが我が家に来る┌|∵|┘
玄関でまずはクリマリの歓迎ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ
知っている人には超ご機嫌でお出迎えのクリス(歯を出して喜ぶ)
バンプは階段から見てた。バンプに気づいたアンママ(お初です)
「デカッ!!」と驚く∑( ̄□ ̄;)ナント!!(爆笑)

d0013645_18482022.jpg
    ★しみじみ見ると
箱にスッポリ入ってくつろいでいます。クリスと大きさが変わらないくらい・・・デカイバンプ(体重はクリスが重たいけど)

今日は旦那が実家に
野菜とか貰って帰ってきた。
みかんの中に
d0013645_1856372.jpg
   ★(・_・?)ハテなんと言う名前かな?「ポンカンかな?」「デコポンなか?」と言っている横で「そいはアンポンタンやろ!?」つまらん事を言う旦那
そんなアナタがアンポンタンばい
まだ!みかんを食べたことが無いマリアは興味津々です(柑橘系は食べさせないほうがいいので・・・って、人間の食べ物をやるのもいかんのだが)(^_^; アハハ
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-20 18:42 | 食べ物 | Comments(2)

そ・・・そこには

年賀状を書いて出すのも段々面倒に
我が家にはプリンターが無かったので
影武者さんに頼んだりしていたが、さすがに自分んちにも欲しくなったので
ネットで買うことに
d0013645_15485171.jpg
    ★高いところが好きなバンプが大事なのに乗っているよう\(●o○;)ノ エーッ!

d0013645_15535429.jpg
   ★お手入れなんて他でしろよ!どけ!!!!

d0013645_15545615.jpg
   ★やっぱりネコっすよ口で言っても動じない(いい根性してるじゃないかい)

そういいながらブログ用に撮る私だけど(笑)_・)ぷっ
d0013645_155752.jpg
    ★「ねぇねぇバンちゃん乗っけて」言っても知らん顔です。
毛がプリンターの中に入らなければいいが・・・。
PCとはそれで壊れたりするからなぁ~~~。
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-19 15:44 | | Comments(0)

使わせてもらいます~~~ん♪

仕事場での忘年会の会計は私σ(^_^)
で、人数も沢山だから支払いも○十万です。
帰りに会計をして領収書を頂いたら
良かったら使ってくださいと
d0013645_1531060.jpg
     ★ラッキー♪ d(⌒o⌒)b♪でも、事務所の物だから事務局長に話と「いいよ!○○さんが使って」わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

使用期限が決まっているので使うことに
(勿体ないからと取っていて使えなくなることもあるので)
d0013645_15301159.jpg
    ★最近“銀鍋”もキレイになって料理も美味しい( ̄¬ ̄) ジュル・・・

まだ残っている商品券は「いいなぁ~~いいなぁ~~」と何度も言う[岩蔭|]。。;)イジイジ
貧乏人の上げました。感謝しろよ!!!(あっ!私も貰ったんだ)
[PR]
by miyoko1222 | 2006-12-18 15:27 | 食べ物 | Comments(0)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧