マリアさん頼みます!

ホテルから直行だから楽ちん(大会場所から5分)
昨日そうだったが開始初めに
d0013645_21551213.gif
  ★ラジオ体操です。誰かさんは「何でするのぉ~~、こんなの学生時代以来だよ」とぼやく(゚゚☆\(--メ)ポカッ真面目にしないと
名指しされるんだよ(昨日も今日の名前を呼ばれる方が(爆))

今日もクリスを出そうかとエントリー表も見るとビギナーは無かった(そうウマイ話はないよね)

d0013645_2202565.jpg
  ★2コース設けてあって、えれ~~~不便 呼び出しが聞こえないので自分の出番が分からず慌てる事に(練習も出来なかった)(;-_-) =3 フゥ

d0013645_224960.jpg
  ★昨日も役にたたなかったDVDカム 何のために持って来たのやら
ディスクエラーが発生しました。
初期化しますか?と出たので「そうだね!初期化しましょかね!?ですると全部消えてしまったよ(涙)
(皆から“なんでするとバカやねぇ~~”と(ノヘ;)シクシク..あのね~~ミヨコちゃんそんなのよく分からないのよ)
息子が調べたらリコールの対象になっているようで
(何だとウワァァァンヽ(`Д´)ノ今までもデーターを返せよ)

マリア
マリア走れ~~!
マリア走れ~~!
by miyoko1222 
★相変わらずディスクを外に出す私・・・ホントバカバカ
外に出さなければ良いところいったのに(反省)
それでもマリア今日は走ってくれて良かったヤレヤレ
自分が下手に投げたのに“マリア頑張れ”と言う身勝手な私
よしゃ!のかけ声も出て(少しご機嫌な私)(*^-^*)ゞテヘヘ
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-30 21:52 | 大会 | Comments(3)

クリス貰ちゃった♪

JFA甘木大会が28・29・30日にあった。
陽子ちゃんの仕事の都合で私達は29・30と二日間出ることに(マリアも三日間はしないだろうし)
当日受付でクリスはビギナーにエントリー(もうここでチャンスが出来ていた♪)

d0013645_15334560.jpg
  ★クリスジャンプキャッチを二回する\(^o^)/バンザーイ(マリア違ってクリスがキャッチするだけで嬉しい)

し~~~~か~~~~し
スタートラインの手前で最後のディスクを持って来ない
d0013645_15362655.jpg
  ★必死で持って来るように促すが来ないΣ(゚д゚lll)ガーン
何を思ったか コース内でコネコネしてる\(●o○;)ノ エーッ(観ている人は爆笑)
「いいから!こい!!」と叱るが
デッヘでコネコネ(ここでお笑い取ってどうするだよ)
結局最後のポイントは無し(はぁー勿体ない)
どんだけ笑われるやねん!!!!
d0013645_15414096.jpg
  ★クリスの出番も終わったのでご褒美に私の側へ(なんと言っても私が大好きクリス)

  
d0013645_1695875.jpg
★フジ棚がキレイ

  
d0013645_16102557.jpg
 ★クリスを抱っこしてるのも忘れて表彰状を見る私ヾ(・・;)ォィォィ
d0013645_16111553.jpg
  ★どう転んでも三位を頂きました(笑)クリスよかったね。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆(って、私が嬉しいだけだけど・・・犬にはわからないもんねっ!?)


大会も二日目が終わりホテルへ
陽子ちゃんとで宴会
終わってから飲むビールは旨いっす.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
よし明日も頑張るぞーー!!!(と、いつも思ってもコケル私)
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-29 15:28 | 大会 | Comments(2)

これは取りたくない!

マリアのケージの上でジーット何かを見てるバンプ
d0013645_1252262.jpg
  ★“バンプ”と呼んでも振り向きもしない。

何があるんだ?
d0013645_12534128.jpg
  ★\(●o○;)ノ エーッ!デッカイ蜂だよ。

バンプ身動きもせずに
d0013645_12543142.jpg
  ★動くから気になるのかな?10分ぐらい見てるよ。

見ていた旦那が
d0013645_12553282.jpg
   ★「ほら!バンプ取りたいなら取れば?」と上げてあげると情けない声で“ふにゃん”と嫌がった(* ̄m ̄) ププッバンプも刺されるのは恐いのね。(刺されるってわかるのかな?)


晩ご飯は手巻き寿司
旦那が「俺が握りもしようか?」(えーーー旦那が)
寿司飯とネタは旦那がするんですけど(って、全部ってことけど)
「えっ!アンタが握って握りつらかしたのば?」
「何か感じ悪かなぁ~、俺も出来るぞ」
旦那違う意味だったようで(ある意味よかったかも)

その事を一緒に練習してたマキしゃんに言うと
「私も知らない人が握ったのはイヤやね」
「そうやろ~~~イヤやろ~~~」ヾ(ーー ) オイオイ
「なんで!そっちは旦那さんやろが」確かに!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「そりゃそうけどさっ、夫婦でもイヤさっ」(この夫婦は仲がいいのか、悪いのやら)

d0013645_1353192.jpg
  ★じゃーーーん出来ました♪
娘は「お母さんがそんなこと言うけんが何か食べづらいなぁ~」ごめんごめんく(*´ー`) エヘヘ
旦那が作ったのも美味しかったです。(笑)

*ゴールデンウィークは大会とかでお返事が遅くなるかと・・・。お許しを(゚゚)(。。)ペコッ
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-26 12:51 | | Comments(5)

ゴチになる!!

親友とでランチに♪
今日は「おごるから」と(そんな悪いわ~~と言いつつゴチになる)
我が家の近所へ(本格イタリアン料理)
d0013645_12205683.jpg
  ★Aランチを二人頼んで(パスタは好きなのを選べる)私はまぐろ・竹の子の白ワインソース
ウン♪美味しい♪~~((*^o^*)~~♪お腹一杯になった。

もっと元気になったら遠くに遊びに行こうね°・:,。★(^-^ )/★,。・:・°
私の過去を世の中で一番知っている親友(旦那より)

雨が降ると寒くなり
ストーブ(残り少ない灯油を使い切りたい)を点けると
d0013645_1230266.jpg
 ★クリマリも寒いのね!?ってお前ら犬だろうが鍛えろよヾ(ーー ) オイオイ
クリス、マリアにビッタとくっ付いてますよ。マリアが来ると怒るくせに自分が来てくっ付くのはいいらしい(自分勝手なヤツです)マリアは怒らないもんね(^_^)ヾ(^^ ) いいコいいコ
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-24 12:18 | 食べ物 | Comments(4)

ぶっぷぷ

玄関先にある花も枯れてきたので
花を買いに

帰りにクリマリを散歩させて
八重サクラが満開
d0013645_12113426.jpg
  ★人も居ない所でひっそり咲いている。人が居ないのが我が家にとってラッキー

花びらをマリアの頭に乗せて
d0013645_12135298.jpg
  ★(@_@;)おっーーー横顔はいいじゃんか!

名前を呼んで「マリア」
d0013645_1215114.jpg
  ★ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッやっぱり・・・ぶちゃいく
このぶちゃいくが好きなんだケド(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

マリア嬉しそうな顔してるなぁ~~~。
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-23 12:07 | | Comments(2)

雨の一日

朝から雨でNDDC(長崎ディスクドッグ愛好会)の練習会もさすがに中止に
やった\(^O^)/ヤッター これで快くお昼寝が出来るよ。(寝るの大好き)
サボるのいやだけ、中止は歓迎っすよ♪

クリマリも一緒にお昼寝
d0013645_2304560.jpg
  ★∑( ̄□ ̄;)ナント!!クリス寝かたが変だよ!

熟睡してるようで側に来ても
d0013645_233367.jpg
 ★面白いよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

顔もアップで
d0013645_2344628.jpg
  ★クリスも年取って日がな一日寝てることが多くなったなぁ~~~~~シミジミU-ェ-U
それでもディスクする姿はまだまだ現役クリス。

今日はよく寝た4時間(雨の日は寝るにかぎる)
はたして夜は寝れるのかなヾ(・・;)ォィォィ
多分イビキかいて寝てるかも
(あまりのうるささに旦那が私の鼻をつまんだくらいウルサイイビキ(/ω\)ハズカシーィ)
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-22 23:13 | | Comments(5)

勉強する♪

アンプーで「わんにゃんゼミナール」が今日と明日ある。
私は明日は練習会なので今日行くことに

栄養療法ついてのお話です。
d0013645_2352013.jpg
  ★水も大事だそうで(湧き水がいいらしい) そ・それ水にただ今私が凝っているので 
いいじゃん~~~いいじゃん♪少し優越感 

夕方に個別カウンセリングもしてもらうので
散歩がてらクリマリ連れて行く事に
d0013645_23115093.jpg
  ★マリアを診てもらうつもりだったが・・・このへこきを診てもらうかと考えながら歩く。(・_・?)

いつもの散歩道は八重桜やフジがきれいに咲いてる
d0013645_2315173.jpg
  ★藤棚の下を歩くといい香りが・・・,.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

まずはマリアを
d0013645_23162723.jpg
  ★先生たちが(宮野 のり子先生)診てくれるときもマリアだと黙っているので安心。

先生には悪かったけど
やっぱりクリスを診てもらうことに(オナラが臭いことを)
鼻が悪い陽子ちゃんからも「あっ!すいませんが臭くて堪らないです」と言われたくらい(大汗)
腸に悪玉菌が溜まっているそうで(通りで耐える事が出来ない匂いだもん)(・ё・)クサー
先生がクリスの太ももを触って「おースポーツドッグみたいな足して」(ノ´∀`*)そっすか!(愛玩犬はそんな筋肉ないもんね)
「はい!このコもディスクをするんですよ」(少し自慢)( ̄^ ̄)
「いい筋肉してるよ」d(^0^)b グッ!でしょう!でしょう!
話はそれたが
サプリで直すってことで(乳酸B)
これで我が家のオナラ地獄から救われるかっ!!(マジで)
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-21 23:30 | 日記 | Comments(0)

クリスの・・・

夕方誰も居ないのを見計らって我が家から10分くらいのドッグランへ
登録していて良かった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
管理人もいないのでクリマリの好きなキュキュ鳴るボールで遊んでいたら

  ★マリアにもあげているのにクリスのを取ってしまうヾ(・・;)ォィォィ
クリスも取り返すことが出来ないもんだから、私に「かあちゃん取ってくれよ」と言いたそうな顔
まったくマリアは!!人の物も自分の物にするんだから(`´メ)メッ!
(携帯からだから画像悪し)

意外な所でこんなものが
d0013645_21483735.jpg
  ★∑( ̄□ ̄;)ナント!!ねぎ坊主が!!!ちゅうことは下は玉ねぎかな?
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-19 18:34 | | Comments(2)

怪我したん?

朝から娘が「お母さん~~~バンプの前足が変?見て」
あれまっ (^^;) ))前足を上げて歩いてるよ。
d0013645_19283156.jpg
  ★可哀想に痛いですか?

娘は仕事なので私が病院に連れて行くことに(どうやって扱う分からないから不安)

バンプ意外といい子にしてくれた助かったよ。┐(´∇`)┌
d0013645_19294184.jpg
  ★先生が毛を切って見てみると二つの穴が、他所の猫に噛まれたみたいで。バンプ喧嘩して負傷した模様
耳の先も喧嘩で少し割れている、ワイルドなバンプ
前も目が片目に暫くなっていた(目の上を喧嘩で怪我)

さすがに痛かったようで
d0013645_19335664.jpg
  ★娘の部屋で静かに寝てます。バンプなるべく外に出ないようにしては・・・。(元野良猫だったので外に出たいらしい)

二階に行ったりきたりすると
d0013645_19355362.jpg
  ★いちいち反応してくるマリア。娘の部屋は出入り禁止だもんね・・・マリアヽ(^^ ) ヨシヨシ

*どこの猫ちゃんだろうか?バンプに怪我させたのは
と、話していたら息子が「意外と向こうがもっとすごい怪我してるかもよ」
(~ヘ~;)ウーン確かにそうかも
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-16 19:22 | | Comments(5)

クリスさすが!!

久しぶりに三姉妹(陽子ちゃんバースママ)でD*D大会に参加(熊本阿蘇くぎの)
嬉野で小雪ちゃんちと合流して、荷物などを新車(小雪ちゃんち)に積んで頂いて(お世話になります)

我が家のナビを当てにして行くが途中変な所へ案内されて迷子に(o(`ω´*)oー役に立たないナビめっ!!)

やっとの思いで着きましたヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

d0013645_18451024.jpg
  ★w(゚o゚)w オォ-水車小屋があるよん~~~~。ここには水汲み場もあった。(持って帰りたかった)

D*D大会はゲーム感覚で楽しめるから好き♪
出るメンバーを見ると\(●o○;)ノ エーッJFA大会??かっ!!!!と思うほどのいつもJFAでお会いする方々ばかりで(こりゃ勝てんなっ!って勝つつもり来たんかい!!!)
久しぶりにブーママたちに会えたのは嬉しかった♪(ここでしか会えないモンね)

クリスも久しぶり大会に出てみると
さすがやる気マンマンで走る∑( ̄□ ̄;)ナント!!(練習に時はよく頑張っているもんね)
一番下のクラスに出たクリスだったが
d0013645_18554663.jpg
  ★トイレから戻って“よしスッキリしたし、ジャンケンでもして景品を頂くぞ”意気込んで
「○○さん」と声
(・_・)......ン?他に○○さんちゅうかたが(同じ名前)来てたのか?
また、私の名前を呼ぶ、私の顔を見るスッタフ
(・・?) エッ私!!!!何とクリスが三位になってたよ!!!ラッキー
表彰台に乗ったが、なんせ慌てていたもんでデジカメを車の中に入れていた(はぁー残念)
で、賞品の前でハイチーズ
私が居なくなった時に賞品を隠して(コラー泥棒!)
私の慌てぶりに皆大笑いして、もう皆のい・じ・わ・る(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
マリアは・・・・(#/__)/ドテ

d0013645_197401.jpg
  ★最後に賞品を頂いてない方だけが参加出来る。これがいいんだよね♪D*Dゲーム

気分欲♪ d(⌒o⌒)b♪ルン我が家へ

*(T^T)ビデオを持って行って映したのだが、どうしてものせること出来ず。DVD-Rはパソに出来ないようで(我が家だけ?)
[PR]
by miyoko1222 | 2007-04-15 18:38 | 大会 | Comments(5)