<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

暫くお休みします   

2007年 12月 12日

いつも私のブログの遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
暫くブログをお休みしたいと思います。
多分長くはないかと(なんじゃそれ!!!)

今年は私を始めクリマリお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。(先にご挨拶しなければ)
今年以上に素敵とは言えないが( ;^^)ヘ..
腕を磨き、面白いブログに致したいと思っております。
d0013645_192569.jpg

また会う日まで会えるときまで♪♪(尾崎 紀世彦ってか)
[PR]

by miyoko1222 | 2007-12-12 19:25 | 日記

寂しい気持ち   

2007年 12月 05日

マリアの顔はおこちゃま顔▼・ェ・▼と私をはじめ家族もそう思っている。
でも、最近マリアの顎の下が
d0013645_23255398.jpg
 ★白い毛が目立てきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

イヤだなぁ~~マリアが年取って来たみたいで
マリアも少しずつ年取ってきてるんだよね!?そのうち真っ白になる(ならない!ならない!)
そんな年を取るマリアなんて・・・考えただけで寂しい気持ちになる。

その点クリスは変わらない。
今月25日で10歳だけど
まだまだ元気(・∀・)ノィョ-ゥ
最近は、夜、私と寝ることを許されたクリチュ
犬と寝るのは好きではないけど・・・まっ!いいかっ!で好きにさせてます。
そのうちダメになるかも
何度もお布団から出たりは入ったりして・・・
自分で出たくせに入る時は入れないのです
「根性で入れよ」と言い聞かせてはいるけど(なんやそれ)
「ちょっと入れて」と私に肩を前足で“ちょんちょん”する合図して何度も起こす。
段々うざくなってきた今日この頃
[PR]

by miyoko1222 | 2007-12-05 23:42 | | Comments(9)

ランチ付きの練習♪   

2007年 12月 03日

ウィレオンママから「飯盛にいいレストランがあるので一緒にランチ食べて練習もしませんか!?」のお誘いが
「うん♪行く~~~」と速攻でお返事(ランチ付きの練習は大歓迎っす)\(^o^)/
待ち合わせして
ウィレオンママの車の後ろから付いて行く。
d0013645_21551594.jpg
 ★こんなところにも食べ物屋さんがあるんだね!?結構色んな所へ行くけど・・・初めて通った道だったし 知り合いの会社も分かって、連れて行ってもらって良かった。

今日のランチ
d0013645_21592514.jpg
 ★スープも美味しい ワンプレートの入ったランチも美味しかったです(゚Д゚ )ウマー

デザートは(コーヒー付き)
d0013645_2234774.jpg
  ★オレンジブリュレ オレンジの香りでまいうー

二人の話は最近お気に入りの
NHK「ちりとてちん」二人ともこの話題で盛り上がる\(^^\)(/^^)/
お昼は見れないと分かっていたので朝から見てくる。


場所を変えて
練習場へ
d0013645_22103664.jpg
 ★ウィレオンママが我が家のクリマリに敷物を出して敷いてくれる。すいませんねぇー
ところでお宅のワンちゃんはあんな遠くにいるんですけど・・・いいですかねぇ!?

こんな遠くだったからかっ!!!!
ママと二人で練習してると二度ほど脱出するレオン
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ自由になったレオン 1匹で走り回る
((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ(さすが!ウィペット足が速い) 
最後はママから叱られて 車の中へ(あれ~~嬉しそうに走っていたのに)
レオンの走り回る姿に可笑しくなって笑う私(どんだけ嬉しいだろうか)
クリスもマリアも練習したけど
レオンは?「パットを痛めたからいいです」と遠慮するママ
「クリスも繋いでマリアもケージに入れるから、良かった遊んでよ」
「そうですか?いいですか?」と気を使うママ(遠慮はしなくてよかとって)
ディスクを出すと嬉しそうにディスクするレオン
良かったねっ♪レオン

“また!行こうね~”と約束してお別れ(^ー^)ノ~~
今日は良いところ教えてもらいました。
[PR]

by miyoko1222 | 2007-12-03 21:49 | 食べ物 | Comments(6)

人と同じに   

2007年 12月 02日

娘から「いいねぇ~~~ホリディー」何て皮肉でも言われている
(○`ε´○)プンプン!!(バカ!主婦はしてんだぞーーと言って分からねぇ~~だろう)
そんないつでも暇な私なんだけど
日曜になると折角の休みだし
クリマリをどっか連れて行きたくなる(人が休みの時こそ、どこも人だらけなのに)

そうだ!(  ̄ー ̄)*キラン
マキジャクさんが言っていた所へ
行く途中で花を買って、帰りにはクリマリのオヤツも買えるしこれこそ一石二鳥じゃん♪ d(⌒o⌒)b♪

だっは
着いてみると家族連れが何組か
危ねぇー危ねぇーー人が居ないところへ_-)))コソコソ
d0013645_13334923.jpg
 ★ここなら・・・って、コラー!マリアー
食うなーーーちゅうやろがーーー( ゚Д゚)ドルァ!!
草と草の間にみっちりと糞がパチンコ玉の大きさから正露丸までの大きさまであります。

しかたないトボトボ
違う道へ
d0013645_1337927.jpg
 ★池の周りを
2匹でくっついて嗅いでます。どなたさんが通ってますか!?(どんな情報を得てるのやら)

こ・・・これは
d0013645_1340765.jpg
 ★椎茸が沢山ある(欲が深いからすぐそう思う)
団子みたいなマリアの前足で蹴る。
黄色い色のいかにも食べられないキノコって感じ

駐車場近くで花を撮って
d0013645_1345639.jpg
 ★クリスのおちりも出演してます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

写真を撮っていると
子供が「あっ!可愛い~」
来る!来た!!!クリスを見ると近づく子供たち(これがここで三回)
洋服を着て小さいので可愛いと思うのだろうけど(これが一番怖い)
中には「お母さんこんな時は触っていいですか?って聞くとよね」と言っている子供
礼儀正しく言ってくれるけど(心の中で触ってはいけませんと思う)
慌ててクリスを確保(隊長! ('◇';ゞ敵を確保しました・・・って誰かい)
「ごめんね、このコは人間嫌いだから~危ないとさっ!このコならいいよ」と
マリアを差し出す(いつもクリスの身代わりマリア)
マリアも“はいはいわたちでちね!?どうぞ触ってくだちゃい、もういいでちか”と冷たい態度で対応(マリアちゃんもう少し愛想よくしてよ)( ;^^)ヘ..

ホリディーな私は平日がいいかも\(__ ) ハンセィ
[PR]

by miyoko1222 | 2007-12-02 13:24 | | Comments(4)

日向ぼっこ   

2007年 12月 01日

昼間玄関で花の手入れしてると
仲良く2匹が出てきた。
d0013645_2343587.jpg
 ★バンプ何だか悪者みたいな顔してるよヾ(・・;)ォィォィ 

何ばっ嗅いどると
d0013645_23452398.jpg
 ★どんな匂いがするん?

昼間は暖かいねぇ~
d0013645_23465039.jpg
 ★少しだけここに居ますか?お二人さん

何が気になる!?
d0013645_23482944.jpg
 ★誰も通らないなら。ずっとこうしていたいけど・・・。

そろそろお家に入ろうか★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[PR]

by miyoko1222 | 2007-12-01 23:41 | | Comments(0)