<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソの調子が・・・

朝食を取りながら新聞を読んでいると
「ノートPCから発煙など不具合、NECが無料修理へ」と載っている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これって私のも???????(前に居た仕事場で頂いたのですが)
A4サイズのノートPC(ふんふんこれじゃん・・・私の)
NECのHPを見ると
\(●o○;)ノ エーッ
私の「LaVie 」までは一緒だったが
微妙違った残念(無料で出来た物を)
時々フリーズしたりして更新できない時が
あんまりフリーズするからやる気を無くす┐(´д`)┌ ウンザリ

*PCもやる気が無いようなので
暫くお休みすることに
また!更新した時には遊びに来てください
☆:;;:よ;;:*:;;:ろ:;;:*:;;:し;;:*:;;:く:;;:*:;;:☆
[PR]
by miyoko1222 | 2008-06-11 14:01 | 日記

6月の練習会

NDDCの練習会(普段の成果を見てもらおうっと)♪ d(⌒o⌒)b♪
ゲッ!天気悪っ!
くもりだったのに小雨が

クリスはビギナー(これしか出れない)
★やる気マンマンのクリス上手にキャッチして(距離は出ないが・・・)
クリスなかなかディスクを離さないので、取るのに手間がかかる。
(クリス60秒しないんだぞーーー)
後ろ足にまとわり付くリードを取りたいが・・・怖くてなかなか出来ない。
まっ!ご機嫌でしてくれるだけマシかも
クリスよく出来ましたよヽ(^^ ) ヨシヨシ
今度15日は福岡甘木大会がありますが
「出ますか?・・・クリスさん」(またまた私の欲が出る)(^^ゞ

ジャン♪今日のマリア(レディース・オープン)

★オープンでは小雨が降る中、全投キャッチしてくれて、しかも走って来てくれて(´Д⊂グスン
初めてですよ・・・16P・14Pで30Pとは
うううううかあちゃんは嬉しいです。

最後の出番


★ダラダラしだすマリアに出ました!!!鬼軍曹
(人聞きの悪い)ヾ(・・;)ォィォィ
マリア必死で走ってます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日一番の走りでは????(笑)

d0013645_21542867.jpg
  ★オヤツを貰おうと背伸びしてくるクリス、レイチィーも食べますか?
オヤツ上げると陽子ちゃんに叱られるだよねぇ~~~。内緒だよU>ω<)ノ

*今日は動画多くて
どうがゆるしてください♪(*'-^)-☆パチン
[PR]
by miyoko1222 | 2008-06-08 21:18 | | Comments(6)

笑顔

友達から猫の笑顔のメールが(周りに回ってきたみたい)
超可愛い猫の笑顔.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
d0013645_141876.jpg
  ★初めて見たときは“いやぁ~~~可愛い”と感動
ホントにこんな笑顔するか???でも可愛いからいいかっ♪

( ゚o゚)ハッそうだ我が家のバンプも
d0013645_1444028.jpg
  ★息子に撮ってもらうが・・・。(+。+)アチャーバンプ黒くて分かりにくいし、“ゴロゴロ”とノドを鳴らしてご機嫌なんですが、わらっているようには見えないよ。

1匹も変わった笑顔をするのが
夕方マキしゃんが来て
超ご機嫌でお出迎えのクリス
d0013645_14892.jpg
  ★歯を出し歓迎するクリス
歯を出して喜ぶ姿はクリスが心許した人にだけ見せる笑顔です。(写真がイマイチだけど)
また今度挑戦するぞーーーーーーー。

*先生今度撮ってくださいましm(__)m
[PR]
by miyoko1222 | 2008-06-06 14:02 | | Comments(2)

裏メニュー!?

人が居ない時を見はからって、いつもの所へ練習しに行くのですが・・・。
時間関係なく、ワンちゃんが遊んでいて練習がまともに出来ない (((´・ω・`)カックン…
ゆっくり練習出来る所は一番近いので諫早(ガソリン代もかかりますが)
いつ雨が降るか分からないので

涼しいのでお昼ご飯食べがてら練習へ
上山公園で軽く練習して
お昼ごはん食べに
多良見にあるカフェ(ナフコの裏)
d0013645_13374049.jpg

  ★カレーを注文するつもりだったが、お店の方とお客さんのおすすめで、メニューにはないランチ(水・木だけ)を注文
久しぶりに美味しいお味噌汁を頂きました。おかずもコーヒーも美味しかった、裏メニュー美味し( ̄¬ ̄*) 好物~♪

クリマリとでよく行く公園へ
d0013645_13444783.jpg

 ★マリアは目を離しと妙な物を口にするから、見えなくなると呼ぶ「マリア」すぐに来るから多分何も食べてない・・・はず(汗)

クリスもリードを離してあげて
d0013645_1348183.jpg
    ★嬉しそうなクリスの顔 良かったねぇ~~~誰も居ないから自由だ♪

クリマリとで散策してると
d0013645_1350154.jpg
   ★∑( ̄□ ̄ )ナント!!枇杷が生ってます(長崎では“ひわ”と呼びます)美味しそうです。

沢山遊んだからお家に帰るよ。 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
これだけ練習して遊べば家でも静かにしてくれるかも。
[PR]
by miyoko1222 | 2008-06-05 13:34 | 食べ物 | Comments(0)