<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

満腹&さっぱり   

2008年 11月 28日

今日は旦那のおごりでふくの湯へ
我が家から車で10分ほど
d0013645_12285855.jpg
 ★西日本最大の敷地をもつ「ふくの湯」

まずは「自然食ビュッフェ」へ
ご飯・パスタ以外はどれも美味しかった♪
ビュッフェって沢山食べる人はいいが、人間ってそんなに入らないから・・・勿体ないかも
旦那のおごりだから文句は言えません( ;^^)ヘ..

オープンして一ヶ月になろうとしてるが
金曜日だからかな???人多し(;-_-) =3 フゥ
 
露天風呂はやっぱりいいです♪
夜景もきれいで気持ちがいい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ご飯も作らなくていいし
温泉にも浸かっていい一日でした。(旦那 Thank you)
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-28 12:41 | 日記 | Comments(2)

綿ぼこリ???   

2008年 11月 24日

我が家でアンママとマキしゃんとで飲み会
女三人寄ると話す事が沢山で
賑やかにしてる時
コタツに入っていたバンプが他所の犬が来た事に気づき
コタツからイキナリ飛び出してきたε=ε=ε= (;>o<)
三匹の捨て猫を最近まで育ててたミルちゃんは
バンプが気になるようで
d0013645_22441879.jpg
 ★同じクロ猫だから気になるのかな!?バンプは遊べない・・・多分

今度はミルちゃんがテレビ台の横をガシガシ
w( °o)w わぉ そんな所に何にもないんだけど・・・
d0013645_22465198.jpg
  ★何度もするもんだからアンママからも「何かあるとじゃなかとね!?」と言われるけど、あるのはゴミぐらいですよ!( ̄∇ ̄ ;)
三人とも見てみるがゴミ以外何にも無いっす!

マキしゃんに抱っこされてご機嫌なマリア(来たお客さんにべったりするマリア)
d0013645_22505787.jpg
 ★毛が付くからそんなにべったりくっ付くないの。

ミルちゃんいい加減に諦めてくださいまし (-人-;) 
d0013645_22531811.jpg
 ★今度来る時はきちんと掃除しますから
今日のところは勘弁
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-24 22:49 | | Comments(0)

さいかい丼第二弾   

2008年 11月 23日

西海市であっている“さいかい丼フェアー”が今月いっぱいだったので
最後はここの丼
d0013645_1329996.jpg
 ★ステーキ丼 柔らかい肉で野菜もたっぷり美味しい♪ 
*「やきにく倶楽部」 西海市西海町木場455-1 ℡0950-32-2757

クリスはお留守番だったので(西海市は大きな音がどこからか聞こえるので)
マリアとひと遊び
d0013645_13333662.jpg
 ★音が怖くないマリアは得。いろんな所で遊べていいねっ♪
我が家に帰っても、散歩しなくてもいいように沢山遊んでください。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

公園の近くには
d0013645_13355997.jpg
 ★手を伸ばせばすぐ取れそうな所にあるみかん畑
今からが最盛期

さっ!我が家に帰って今度はクリスとお散歩だ(*^ー`) フ~
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-23 13:26 | 食べ物 | Comments(0)

無駄な買い物   

2008年 11月 20日

娘がバンプ用にと買ってきたハウス
モコモコして暖かそうで可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

し~~~~~~~か~~~~~~~し
肝心要のバンプが見向きもしないΣ(゚д゚lll)ガーン(私が買ってないからいいが)
ガッカリした娘
そんなコトとは知らずにクリスがノコノコとやってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ
「クリスばっ!入れてみよっ!お母さんクリスを持って」
こんなイタズラ大好きな私、クリスも迷惑も考えずに

d0013645_11311838.jpg
 ★女二人で「いやぁ~~~~可愛いかぁ~~~」とハシャグ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
「バンプも入らんとやっけんクリスに上げたら」私
「イヤ!!」とキッパリ断る娘(バンプが入らないなら無駄になるのに・・・)

d0013645_1135431.jpg
 ★マリアも入りたかった!?マリアの大きさでは・・・無理です。

遊ばれたのがイヤだったらしく
d0013645_11374488.jpg
 ★大きなハウスを引っ張って噛んでました。\(●o○;)ノ エーッ
それを見つけた娘
「クリスダメ!噛んだら、もう~~部屋に持っていかんばっ!」とさっさと自分の部屋に持って行きました。
あ~ぁ無駄な買い物したねっ!(自分の座布団にでもしたら???)
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-20 22:41 | | Comments(2)

e(^。^)g_ファイト!!   

2008年 11月 17日

昨日は森山でアジリティーの九州大会がありました。
リー君・すずちゃんも出るってことで応援に(練習会も1時間遅れで助かった)(^。^;)ホッ!

モヤの中
会場は賑やってます。(結構知り合いがいたりして、行ってよかった)
リー君の出番(ビギナーミニ・ノービス1度/ミニ)
d0013645_13541212.jpg
 ★見たこと無いような真剣なお顔ですよ|д゚)カンサツ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ジャーミさんともばったり再会
ジャーミさん「ほら~~撮ってもらってブログに載せてもらわんばっ!」って(笑)
ジャーミさん受けるよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
はい!撮りますよ。
d0013645_13573630.jpg
 ★この後2匹は1席と2席と獲りましたおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜(ジャンピング1度/ミディアム・アジリティー1度/ミディアム)

すずちゃんも
d0013645_142102.jpg
 ★ノービス2度ミニ・ジャンピング1度/ミニ・スーパーミニクラスAG1)すずちゃんスーパーで2席は獲ったそうです♪おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

アジリティーは1位とか言わないで1席とか言うんだねぇ~~(・∀・)ほう

練習会場に
練習会にも間に合って
クリスは出番無しで(自衛隊から大きな音がして怖がるので)
私が思うより
ご機嫌なクリスで
d0013645_14113758.jpg
  ★みなさんが休憩している間にクリスだけ練習
ご機嫌でやってくれましたヽ(^^ ) ヨシヨシ

期待のマリアちゃんは(いつでも期待する私)
d0013645_14132910.jpg
 ★ゲッ\(●o○;)ノ なんじゃーーーーーーちっこですかーーーーーーーー(涙)
ディスクを離さず銜えたままで・・・ある意味お利巧さんで
大会だったら失格ですよマリア様 
私がさせなかったのが悪いんですが(マリアを叱るなよ!!!!アンタが悪いんだから)

それでも今日のマリアは・・・
まったくやる気の無いヤツっす!
走って来い
d0013645_1419899.jpg
 ★私のやる気が空回りする練習会でした(#/__)/ドテ
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-17 13:47 | | Comments(4)

大手術です!   

2008年 11月 15日

マキしゃんが忙しい中マリアに作ってくれた。
毛糸で出来たヌイグルミ
貰ったマリアは大喜びで銜えて回る。
おとなしいなぁ~~と思えば
マリア早速噛んでます\(●o○;)ノ エーッ(こらー止めかい!!!)
マキしゃんごめんよ
「どうせ、そうなると分かっているから~」と笑って許してもらう。

こんな可哀想な姿に
d0013645_21524486.jpg
      ★はらわたも出て、人間なら死んでまっせ(ーー;)

d0013645_21542397.jpg
      ★こうなりゃ大手術しなくては、麻酔はしなくてもいいですか!?

はい♪ 手術は成功しました。
d0013645_2157453.jpg
       ★すいませんねぇ、うちにマリアが・・・

これからどうなされますか?
d0013645_222481.jpg
        ★いつまで持つだろうか???

マリア治りましたよ。(もうあげるんかーーーーい)
d0013645_2234521.jpg
       ★ごめんなさいねっ!マリアが“やれ!やれ”と五月蝿いもんで┐(´д`)┌ ウンザリ
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-15 22:05 | 日記 | Comments(2)

夕日がキレイ   

2008年 11月 13日

お昼ねから起きて(完全にお昼寝が癖になっているミヨちゃんっす)( ;^^)ヘ..

いい天気だったので
練習へ
やった誰もおらへんやないかーい
沢山練習した後
夕日がキレイだったのでデジカメで
d0013645_1922788.jpg
 ★KYなヤツで、クリスが見えないじゃんかっ!

「マリア退けて」と言うお願いもなかなか聞き入れてもらえず
やっと撮れる事が
d0013645_1944964.jpg
 ★伸びるリードが邪魔だけど、離すと危ないクリスだから仕方ないねっ!?
さてさて、このリードはなんと言うだろうかと調べると
よく分からず“フロフキ”と調べると“ふろふき大根”と出た\(●o○;)ノ エーッ
フレキシ社のはフレキシリードと言うらしいが
これはそこのではないから???はてなんだろうかな???U。-ェ-。U?
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-13 19:06 | | Comments(2)

電気ストーブが無いよ!!!   

2008年 11月 12日

朝少し肌寒くなり電気ストーブを出そうかと探しに行くが・・・
去年まで使っていた電気ストーブが無い!!!
どう探してもないよ(T^T)
どこへいったのやら。

仕方ない息子が忘年会のゲームで貰った「ハロゲンヒーター」を出して
クリスが早速暖まりに来る。
d0013645_12401381.jpg
  ★初めて見るハロゲンだけど、暖かい物ってのがよく分かるもんです。
マリアちゃん~~~アンタは必ず見に来るねぇ~~┐(´ー`)┌ヤレヤレ

マリアそんなに近づくと熱いよ。ヾ(・・;)ォィォィ
d0013645_12433440.jpg
 ★オバカちゃんですねぇ~~マリアは

で、
d0013645_1245810.jpg
  ★あらあらクリスを退けさして自分がチャッカリ入って

で、
d0013645_12462260.jpg
 ★マリア、バンプに譲ってあげたらどうですか!? マリア・・出来ないかな

電気ストーブより暖かくないハロゲンで(汗)
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-12 12:33 | 日記 | Comments(0)

もみじ狩りはまだでした。   

2008年 11月 11日

穏やかな天気です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
クリマリ連れて諫早まで“もみじ狩り”へ
ついでに練習も

d0013645_11565086.jpg
  ★まずはトイレタイム・・・ってマリアの場合小走りなので付いて行けず、自由にして(向こうに小さく見てるのがマリアです) 何ちゅう木(?)かな?

よく行く練習場にあるもみじは色づいているかな|ω・`)
d0013645_1262096.jpg
 ★あれ~~~まぁ~~もう少しだった。

見たような猫がーーーーー
d0013645_1284963.jpg
 ★おっ....∑( ̄□ ̄;)ナント!!我が家のバンプに似た猫ちゃんで 似たような犬・猫を見ると嬉しくなるミヨちゃんです!

私の投げの練習をメインに練習っす。
クリスも頑張って、マリアも・・・???マリアさんお願いもう少し走ってください(^人^)
帰りにまた散歩して
d0013645_1215446.jpg
  ★「クリス!クリスって」と呼んでやっと見てくれるクリス(もう~~イケズなんだから、女心ももてあそんで)(*^o^*)
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-11 11:52 | | Comments(2)

食べ物けど・・・   

2008年 11月 09日

NDDCで購入するグリコチャージが届いた。
d0013645_22302317.jpg
 ★テープを解いていると、だよねぇ~~~来るよねぇ~~・・・マリアが (≧m≦)

もう~~
d0013645_22324758.jpg
 ★フチに少し付いてたようで舐めてるよ。

まだ!ですかっ!?
d0013645_22341578.jpg
 ★なかなか開かない入れ物で

d0013645_22352382.jpg
 ★噂通りのバケツ(入れ物)です!!!

諦めようかな~~。
d0013645_22365646.jpg
  ★クリチュが来ますか(ーー;) 

d0013645_22392385.jpg
  ★あらまっ!!∑(゜∀゜)クリス気分を害しましたか!?

必死開けようとするが、超固いよ。
私のことだからひっくり返しそうだから
そんなことでもすれば、マリアが舐めに来ることは間違いない!!!
止めます・・・(;-_-) =3 フゥ
[PR]

by miyoko1222 | 2008-11-09 22:42 | | Comments(6)