カモメが見える海

今月に入って二度目の休みの旦那
せっかくの休みですが・・・。
クリマリも連れて姑のお見舞いに

海の見える国道沿いには
浮き(?)の上に沢山のカモメが
d0013645_23213438.jpg
 ★丁度いい休憩所を見つけて(-^〇^-)

夕日が沈む誰も居ない公園
d0013645_23261417.jpg
 ★尻尾ピンと立てて夕日を眺めるクリス(笑)
元気がいい証拠だ♪

日が沈むのが早くなりましたねぇ~。
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-30 23:15 | | Comments(0)

楽しかった日々は

あっという間に帰る日が,。゚(゚´Д`゚)゚。

かすみさんの案内で近くを散策(伊豆大島も見えます)

素敵な別荘が沢山
そんな所を皆で仲良くお散歩
d0013645_1658190.jpg
  ★ほとんど人もいないのでのんびりとお散歩

すごい
所々に足湯が(贅沢~~)
d0013645_16551578.jpg
 ★誰かが入ったと思えばマリアも一緒になって前足湯してます。(笑)
熱くはないの!?

温泉が余って捨てている場所もあったりして
勿体無いここにバスタブ持って来て入るべ???

高速などは混んでいるからと
お昼前に花燐島を出て
テレビでよく見る江ノ島などを後にして

いざ羽田へ
ホントに都会は混んでますねぇ~~。

音夢ちち・はは・かすみさん・ボスのお陰で楽しい二泊三日でした。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ここを借りて本当にお世話になりました。
ゆめぐさん混雑の中、来てくれてありがとう♪
沢山のラブの中で遊ぶマリアが見れてすごく嬉しい

また来るときがあったなら
遊んでください。(^ー^)ノ~~


*夜中クリスのお腹に触れると
息をしてない???ヽ(。_゜)ノ へっ?
まさか!!手を持って向こう
コロンと転がるクリス
「げっ!死んだ!!!」\(●o○;)ノ エーッ
飛び上がり起きると
クリスが「は?」って顔して私を見る。
爆睡かい!!!!!どんだけ爆睡してんだよ!!!暫らく心臓がバクバクしてました(笑)*
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-29 17:30 | | Comments(8)

沢山遊んで

夢のような二日目
お昼からゆめぐさんとママにゆめちゃんも来て
ゆめぐさん初めまして
若い方だったのねっ!ゆめぐさんも素敵な方です。(〃▽〃)ポッ

ボスが釣った
d0013645_16321164.jpg
 ★わぉ~デッカイ鯛っすよ!キレイ盛り付けられて、美味しかった。

d0013645_16235548.jpg
 ★花燐島の裏山で皆と一緒に遊んで
ゆめちゃんんが持って来た音のするオモチャをぶんどって遊ぶ・・・マリア( ;・_・)
性格が分かるわ(汗)
洋服を嫌がるマリアですが
意外にも黙った着てくれた。(前に音夢ははとゆめぐさんから頂いていたきりんさん模様の服)
これならクリマリお揃いで着せることが出来るかも

温泉で足を洗って
部屋の中へ
よからぬことを考えて小さいな物体が
d0013645_16375749.jpg
 ★クリスさん何をこそこそと後ろから来てる???

やっぱり!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
d0013645_16385831.jpg
  ★まったくお前はーーー(;-_-) =3 フゥ
ゆめちゃん小判サメがくっ付いてますが
小さいから気づきもしないようで
すいません変態で
この後もゆめちゃんが帰るまでずっと変態クリスでした。
クリスにとってきっとお気に入りだったのでしょうが・・・
ゆめちゃん優しいのね。

皆で
記念に集合写真を(老後の楽しみに取って置きますので)
d0013645_16423099.jpg
 ★ごめんなさい 私が撮った写真には音夢ちゃんが隠れていて・・・音夢ははから頂きました。
右からフィン・キール・マリア・クリス・ふ~・山葵・音夢・ゆめ(ちゃんを省きまして)

つづく(動画を撮ったのでそのうちに・・・)
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-29 16:49 | | Comments(0)

前から
ちびラブの皆さんのブログを見ていて
「いいなぁ~マリアもあの中に入れてみたい」といつも眺めていた。
(犬にはどうでもいいのでしょうが・・・)

よし!!ジャパンファイナルに行くつもりで

11月21~23日に
飛行機に乗って皆に会いにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(東京へ)
約二ヶ月に前から航空券を手に入れて(風邪をひかないように用心)

送り迎えをかってでてくれた音夢はは・ちち
(ホント助かりました)
夜も寝れず(遠足行く子供かっ!!)朝ごはんも入らず大村空港へ

飛行機の中
富士山も見えてキレイさすがっす「よっ!日本一!!!!」
羽田に着いて
「どこにいるのかな?あの方かしらん?この方かしらん」とニコニコの笑顔で
って、「羽田にはいるけど・・・どこにくればいいのかな?」と音夢ははからのメール
 ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
「あの方でもこの方でもなかったのね」

来たーーーーーー!!音夢ははーーーーーーと、ちち
嬉しいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
思った通りの素敵方です!

音夢ちゃんにその子供ふ~ちゃん・山葵君と一緒に
いざ!!!!かすみさんの花燐島へ(快くクリマリを招待してくれて)
混んでます(かすみさんの言った通りでした"交通に丸一日かかりつもりで”と)

花燐島に着きました。
ボス・かすみさんお世話になります。
かすみさんも思った通りで(*^^*)会えてテンション上がる。

フィンちゃんとキールちゃん
初めまして
d0013645_055213.jpg
 ★クリスも仲間に入って(クリスの耳が(爆))

マリアも一緒に遊んでます。
d0013645_074882.jpg
 ★キールちゃんとふ~ちゃんとマリアは気が合うようで よく遊ぶ  
クリス、ドサクサにまみれてふ~ちゃんの匂いを嗅いでます。
こら!やめんかい!!!☆◯(▼▼ )

ラブだよね~~。
d0013645_0125026.jpg
 ★一緒に仲良く並んで
ボスが釣った魚を見てます(イヤイヤ何か貰おうと待っているだけ)

d0013645_0134410.jpg
 ★良かったねっ!
揉めることも無く 一緒に貰ってます。これこれ これもさせたかったの♪
マリアも一緒にいるなんて夢のようです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

花燐島はお風呂は温泉です♪
気持ちいい温泉
部屋も一つずつだよ(すんげい)\(@O@)/
1日目の夜は更けるのでした。つづく

*写真で見るよりマリアは「可愛い」などと言われて
良かった本物を見てもらえることが出来て
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-28 23:57 | | Comments(2)

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
最近何かと忙しい毎日で
ブログ更新する気持ちが無くって・・・。
少しだけ心にゆとりが出来て今日はPCに前に

まずは
11月15日(日)に北九州であったドッグショー
d0013645_2342295.jpg
  ★さずがに大きなドッグショーです。いろんな犬用雑貨も売ってます。それに若い子が多いこと(・・;)

女子達がカメラを片手に
「撮っていいですか~?」を言われる。
d0013645_238155.jpg
  ★「可愛い♪」なんて言われるとまんざらでもない私(親ばかです)「どうぞどうぞうちのマリアを撮ってあげてください」

その中でも
一番の人気が
d0013645_23104056.jpg
 ★オーストラリアン・シェパードは九州でも珍しい
レイチィとライチはブルマールだから特に珍しい
陽子ちゃんも嬉しいそう。

お腹も空いたので
英ちゃんうどん屋へ
d0013645_23191018.jpg
  ★ラーメンの具に麺はうどん、ダシもうどんダシ 美味しかった。
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-28 23:23 | | Comments(0)

クリス出番ですよ♪

d0013645_15452073.jpg
★西海市で開催したイベントに私が所属している
長崎ディスクドッグ倶楽部(NDDC)が参加することに
イベントの時に観客が盛り上がるのが小さい犬とかカッコよくジャンプする犬

*ビデオから初の貼り付けでやっと出来ましたが・・・(時間がかかりました)(汗)
クリスとマリアと一緒になってしまって
見苦しいですが我慢して見てください。

クリスの出番(' - ' *)ゞ

★2Rは私の投げもよかったようで上手にキャッチすることが出来て、皆からも歓声が( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
クリス偉かったねぇ~♪
距離は出ないけど
大きなディスクを小さな体で持ってくるクリスを見ると嬉しくなります。

★マリアは出来て当たり前って思うので
一応は走ってます。

近くにいた小学生から「頑張ってください」なんて言われて(優しい少年です)
“どうもどもう”と大人のくせに妙なお礼の仕方で
(いい大人なんだからもっとマシな挨拶は出来んのかいな)
小学生よりレベルが低い・・・ミヨちゃん
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-03 15:22 | | Comments(4)

犬用ちゃんぽん

娘が買って来てくれた♪
d0013645_11441276.jpg
 ★一ヶ月前に買ってくれたのですが・・・。(最近のは馬肉が入っているようです)
なかなか食べさせることが出来なかった(;^^)
「私がいる時にあげてよっ!」と言われていたので
アンタがいるときって・・・クリマリがご飯の時居ないじゃん

昨日はいたので
電子レンジか!お湯で戻して食べさせて。
d0013645_11495034.jpg
 ★お湯で戻したら、なかなか冷めません。
ごめんよマリア少々お待ちください。
マリアには酷な時間「(^^; )

ヒンヒン鳴くマリアにはかてず(何も鳴かなくてもいいようですが)
ボールに氷入れて
d0013645_1152547.jpg
 ★「マリアもう少し待ってねっ!」と言い聞かせて、団扇で扇いで

やっと冷めたのに
いつもの「待て」までさせらてれ
d0013645_11581581.jpg
 ★一応”待て”して

プー ε=(>ε<)
d0013645_1224175.jpg
  ★マリアの情けない顔に

いつもより早く解放してもらって
食べることが出来たマリア
クリスは食べたくなかったようで
[PR]
by miyoko1222 | 2009-11-02 12:06 | | Comments(6)