<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぶっ!!!!!!

朝起きると
超寒い~~~~~~~~( ▲ ;)(我が家の温度計は12℃に)
着る服は前の晩から準備して寝る私
だから寒いだろうと予測して着た服だと着ていて暑く
暑いと思って出して着た服では寒かったりと
前もって準備した意味がありましぇん

コタツも数日前まで出していたが
もういいだろうと片付けてしまった。
d0013645_21441149.jpg
   ★クリマリにバンプも寒いようで私の側にくっ付いてお昼寝{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
嬉しいけど・・・狭いよ。

こんなに寒いと
広場はきっと誰も居ないはず
練習に行くぞーーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by miyoko1222 | 2010-04-14 21:55 | 日記 | Comments(4)

平日でも行けるんだった!

出張に行く息子を空港に送ってから
芝桜で有名な所を行って見ると(°∇°;) !!
人多し・・・

クリマリもいるし止めとこう
わざわざ人が多いと分かっている日曜日に行かなくても(毎日が休みじゃん~)
帰ることに

クリマリが自由になるいつもの所に
(*〇o〇*)ゞ ガーン
d0013645_14465854.jpg
   ★つつじ祭りでここも人が、いつもは誰も居ないんですが、残念っす(涙)

あっちもこっちも人・人で
なかなか犬と遊べるところが無い [壁]ノ_・。) クスン

やっと誰も居ない所を見つけて
お散歩
うふふ(o^^o)
d0013645_14493114.jpg
  ★柔らかい毛のクリスには色んなものがくっ付いてきます。
面白いからそのままにしておきましょ。

ボール遊びをクリマリとしてると
クリスのボールまで取ってしまったマリアヾ(°∇°*) オイオイ
d0013645_14524513.jpg
  ★一個しか銜える事が出来ないのに、落ちているのを取ると飛んできて奪うの繰り返し
まったく 譲る事が出来ないマリアなんだから

どれどれ
かあちゃんが投げてしんぜよう(上から目線っす)
d0013645_14553164.jpg
  ★モタモタしてるとすぐに飛んでくるマリア(怖いよ~~~~)
ハァハァと舌も出て満足した!?
クリスもコネコネしてご機嫌直ったようだし
おうちに帰ろうか"(*^^)。・:*:・°★,。・:*:・°☆

*あの細~~~い山道で下から待って道を譲ってくれた貴女(爆)ε=(>ε<) プッー!
芝桜はどうでしたか?
満開だったかな?それによって私はまた行って見る。
[PR]
by miyoko1222 | 2010-04-12 15:12 | | Comments(4)

どっかに行こうか!?

お洗濯していると
いいお天気
d0013645_18522730.jpg
   ★寒がりのクリスもそろそろ洋服はいらないかな?

明日は雨の予報だから
今から遊びに行こうか~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

d0013645_1855880.jpg
  ★きれいな色のヤマブキ  
小学生の時にヤマブキ色のクレヨンがあったなぁ(^-^ )"°・:,。★

坂になっていて少々きついよ
まだ桜が咲いているんだ。
d0013645_1901694.jpg
   ★桜の花びらが散った所を歩くなんて贅沢なお散歩で

八重桜が咲いてる
d0013645_18585116.jpg
  ★マリアが見てる、アンタ撮っているんじゃないから(^_^;)

誰もいないはずです
だって坂道を歩くのってきついっすよ!(中年だからじゃないの?それとも肥えたから?)
d0013645_195216.jpg
   ★そんな贅沢は言ってはいけませんねぇ~(^^ ゛
こんな綺麗な桜を独り占めしてるんだし
[PR]
by miyoko1222 | 2010-04-10 19:06 | | Comments(2)

健康診断

クリマリの健康診断に行ってきました。
クリスは年の割には健康だそうで(もちろんマリアも大丈夫だ)
で、気になっていたクリスの
d0013645_22343760.jpg
   ★舌のように見えますが・・・舌ではないんです。
見た目が少々グロくてごめんなさい・・・なら載せるなちゅう話ですが(汗)(ーー;)
初めになった時はもう少し大きくなってからと待っていたら
あれ~~~~~~無くなっているやん(ラッキーお金浮いた)
二度目は先生の手で取ってタダ(これまたお金が浮きました)
良性だから心配は無い

どうしてか
また出来てしまった(根っこが残っているからかも)
手術の予約していたら
ディスクが当たって取れた(・・・いいかも)(^∇^;)

で、一年後にまた出来た。
さすがにディスクも当たらず
やっと取る事が出来ました。
ついでに歯石も取ってもらい
d0013645_22462814.jpg
   ★きれいな歯になってアキレス腱のオヤツを美味しく食べる事が出来ます。
クリス美味しい????(*^▽^*)
[PR]
by miyoko1222 | 2010-04-08 22:32 | | Comments(0)

下手くそ!

日曜日は長串山つつじまつりのイベントで
久しぶりにクリスも出る事に
白内障になってもやる気は満々

d0013645_22391648.jpg
★上手く投げないとキャッチ出来ないクリス・・・。それでも小さい体で大きなディスクを持ってくる姿だけでも来てくれたお客さんが喜んでくれるので嬉しい
今年はつつじの咲く時期がまだだったようで観客も少なかった。
クリスよく頑張ったねっ!お疲れ様ヾ(^^ ) ナデナデ

マリアは
d0013645_22451669.jpg
 
★1Rではいい投げだったので全投キャッチ(やった万歳♪)
2Rでは初めての縦アウトと言ういい投げ(ヤッホ~~~♪♪)イエイ~♪ (★^▽^)V
なぜ?縦アウトが出来るほど、いい投げだったかと言うと距離がいつもより短かったの 
えっへへ(笑)

いままでに何度しかした事ないフリー
(音楽に合わせてディスクを投げ犬がキャッチすること)
もしもと思い練習はしてきたが

★カッコ悪っ!コケちゃって(年だねぇ~片足上げただけでバランスを崩すなんて)
ビデオ撮っている貴女の笑い声も聞こえてますけど
投げるディスクを一回一回噛む・・・マリア
その都度「噛むな!出せ!」と言う私
かっこ悪いたらありゃしないわ。
もう絶対にしたくないと思います!!!!!もう頼まないでねっ("э") ブー

では!!!!!お口直しに

★やっぱり上手な人のはかっこいいっす♪”よっ!イタちゃん!!!”
体重19キロのマリアを背中に乗せるなんて、私には無理っす!
つぶされてしまうよ。

練習してるとお客さんが車の中を覗く込む
嫌な予感(°°;)
「あっ!小さい犬もいる」(やっぱり)
クリスのケージの中に指を突っ込もうとしたので
「すいません~そこコは危ないですよ噛みますから」と言うと
「大丈夫です」(何が大丈夫なんだろうか?)
そんな言ったのに
クリスのケージに指を近づけた(こんなに言ったのに・・・知らないから)
ガルルルー
「あっ!ホント」って(涙)
目が行き届かないので
d0013645_22593723.jpg
  ★字が汚いのはご勘弁を  これくらいしないとしてしまう人がいるので 嫌な事をされてますますクリスが人間嫌いなるよ(そっとして欲しいなぁ~)(ノ∇・、)クスン
どうして危ないからと言っても触ろうとする人がいるんだろうか!?


早起きが苦手な私は帰り道
高速で眠気が!!!!!!!
一瞬眠ってしまって
こりゃいかん!!!!!死ぬぞ!!!!!
大村サービスエリアで少しだけ寝て帰りました。
今月は大会に行くのに・・・大丈夫かな?不安
[PR]
by miyoko1222 | 2010-04-06 00:08 | 大会 | Comments(12)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧