<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒くなってきました。

我が家も・・・イヤ・・・私がかな?(^^?)
夜は寒くなってきたので
ホットカーペットを出しました。
d0013645_2039299.jpg
  ★あらあら早速3匹はあったかいカーペット上で寝てます。☆⌒(*^-^)
やっぱりあったかい所はよく分かってます。

キッチンに私がいると
キッチンの側で寝ているマリア
d0013645_20423584.jpg
  ★元はクリス用だからマリアには窮屈そう

ホームセンターでカドラーの売り出し
1280円(安っ!!!!!) (◎◎;)
車飛ばして買いに行くと小型犬用だったミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
どうりで安いと思ったよ。(帰って広告みればサイズが書いてあったのですが)

悩むなぁ~~~~~
クリスのケージにケーキーの形したハウスにカドラー
マリアのケージと
狭い我が家に犬用が5個
1500円までなら
即買うが・・・

※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★11月3日(水)※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
秋のうず潮まつり ディスクドッグショーが西海橋であります。(犬連れOK)
詳しくは
長崎ディスクドッグ倶楽部をごらんください。
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-29 20:53 | | Comments(8)

武雄競輪で

今日も雨
昨日も雨でした^^;
そんな雨の中武雄競輪でイベントがありました。

久しぶりの早起き(5時15分)
なんせ新会長婦人から“遅刻したら放置プレイしますよ”
と言われてますので(怒らせたら怖いから)/(・_;\ コワイヨー

遅刻しないように
d0013645_224273.jpg
  ★朝日が出てくる頃に高速を走ってます。眠たいよ~~~~(´~`)

一番乗りっすよ
d0013645_2244849.jpg
  ★誰も居ませんよ、長崎ディスク倶楽部で雨女と言われる私 一番で来るから「だっけん!雨の降るとさっ!」「普段しないことするから雨が降るとさっ!」とか言われしまう(結局何しても雨女やん)(;_q)

ディスタンスでマリアと投げるが・・・イマイチ
また場外に出してします(馬鹿馬鹿)
大根さんが見に来てくれたので良いカッコしようとして(出たよ病気が)

ディスクをしないクリスはファッションショーに
d0013645_22513393.jpg
  ★あひるさんのレインコート(笑)背中には羽もついてます。これ着せて歩くと人から笑われます。
若い女の子は「可愛い♪」と言ってくれますが

あれ~イヤですか!?
d0013645_22531241.jpg
  ★お気に召さなかったようで 出番になるとコート内で長~~~~~~~~~いシッコしてくれました。
どんだけするだよちゅうくらいの長さのシッコでした(汗)

ふれあいでマリアが出る事に
d0013645_225831.jpg
  ★人にも犬にもフレンドリーでのんびりしているマリア 小さい男の子とお散歩
広場にバッタ・コオロギ・カマキリとマリアの大好物が沢山で(いやしいから昆虫も食べる)
走って行かないかハラハラのふれあいでした。

夜は久しぶりの早起きだったのでクタクタ(疲れた~~)
晩御飯作ってバッタンキュー(_ _).。o○ ネムネム
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-25 23:04 | | Comments(6)

今日も一緒に

今日はすずちゃんと広場へ遊びに
平日はほとんど人が居ない広場だからのんびり出来ます。

どうよクリス
d0013645_2148355.jpg
  ★ご機嫌がいいようですねぇ~( ^ ∀^) ♪♪♪

マリアとすずちゃんは
d0013645_21495914.jpg
  ★すずちゃんが持って来たブタのおもちゃで遊んでます
大根さんいわくパグって言うんだけど 私にはブタにしか見えなかったの(汗)(._.;)

年の離れた2匹ではありますが
d0013645_21535958.jpg
   ★犬には年は関係ないかっ!
マリアもオモチャを持って来たんですが
いつものように銜えていて、来る途中でどっかに落としたようで(帰り道みっけました)

まったりとした時間が流れている。


冷や汗がでる出来事が!!!!!!
マリアが遊んでいるところに
どこからともなく
1匹の犬が飛び込んで来た!!!!!!!(*〇o〇*)ゞ ガーン
クリスのリードを持っていたが外れた オーマイガット
マリアとクリスで追いかけだした。
広場の向こうは道路を挟んで山
道路に出てしまったら危ない(そんなに車を通らないですが)
「クリスこい!」と呼ぶが聞く耳もたず(ノ_<。)うっうっうっ
追いかける犬も必死です。
走って追いかける事も出来ず
呼ぶことだけ「マリアーーーーこい」
道路に出そうになった時
クリスが戻って来た(良かった)(;-_-) =3 フゥ
クリスが戻ってくればマリアも戻ってくる。(やれやれ)

首輪もしてなかったけど・・・。
あの犬はいったいなんだったの?????
しかし(いつもの口癖)(笑)
2匹から追いかけられてあの犬も怖かったかと。
ごめんねっ!
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-18 21:45 | | Comments(2)

今度のイベントの為に

今度の日曜日に長崎ディスクドッグ倶楽部が武雄競輪のイベントに出ます。
犬もOKらしいので見に来てください。

で、ライチがフリーに出るので練習に
今回マリアはディスタンスとふれあい(犬と触れ合う)
クリスはファッションショー(アヒルで)

日曜日でも人が居ない所を探して
d0013645_23301696.jpg
  ★いつもようにトイレタイム ・・・でも2匹はお食事中のようで(._.;)

のんびりしてると
d0013645_23323489.jpg
  ★マリアさんやる気はあるようです!最近マリアが走るコツを見つけました、いつまでそれが続くか分かりません(-。-;)y-゜゜゜

心臓が悪いレィチーとやる気が最近落ちたクリス
d0013645_23364563.jpg
   ★無理して体壊してもいけないから2匹はのんびりと見学してくださいまし

三枚の写真は陽子ちゃんから頂きました。

私が撮った(携帯から)
d0013645_23384197.jpg
  ★昔はこの2匹が頑張って大会に出ていたのに・・・後ろ姿が寂しく見えます※.。・:*:・°`☆、(;∇;)。・:*:・°`★
大きいのと小さいのは妙に気が会うんですよ。
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-17 23:20 | | Comments(2)

カフェデビュー♪

大根さんと『anan poop』で待ち合わせ・・・12時に
d0013645_1611353.jpg
   ★待てどもくらせども来ないけど^^;(何か事故でもあったのかしらん)
そのうちに連絡が
「私は家で待っていればいいのかな?」(◎-◎;) えーーーーーーーー!!!
私はここで待ってますがなぁ~。
どうもメールを最後まで見てなかったようで(私みたいな大根さん)

すずちゃん連れて来てくれました。(ブータンはヒート中)
すずちゃん初のドッグカフェ
大人しく3匹で私たちが食べるまでおりこうにしてくれました。

今度は犬も遊べる所へ
d0013645_16213162.jpg
  ★結構仲良く遊んでますよ。 (' - ' *)ゞ

マリアのボールを取ったりして
d0013645_16224545.jpg
  ★うっふふ隙を見て取り返したようで
頑張れすずちゃん(≧◇≦)/

この方には少し遠慮気味
d0013645_16272443.jpg
  ★クリスの側を通ってクリスから「おい!つぶれるやろ、ここにおれが居るのが見えんのかっ!」と一喝されたので(笑)
すずちゃんクリスの威嚇にぶっ飛んでました(爆)

ま!それなりに3匹仲良く遊んでましたから
良かった良かった
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-16 16:07 | | Comments(8)

キャンプ♪

10月9日~11日はNDDCの仲間とでキャンプに

9日~11日ジャパンファイナルが新潟で開催
新潟は遠すぎるちゅうねんバタo((><o))((o><))oバタ
応援にも行けないっす!

仕事ある陽子ちゃんと夕方待ち合わせして
今回はコテージのあるキャンプ場へ

*グリーンパル 日向神峡
〒834-1201
福岡県八女市黒木町北大淵4410-2
℡0943-45-1001

皆からケーキのプレゼントが
d0013645_21495644.jpg
  ★仲良くケーキのロウソクを消す二人
結婚式みたいになってますが( ^ ∀^)
仕事の都合で暫らく遠くに行くやっさんとこの日が誕生日の陽子ちゃん
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
この二人は赤の他人ですからあしからず(笑)

キャンプ初日に朝
d0013645_2243740.jpg
   ★いいですねぇ~~川のせせらぎを聴きながらのモーニング(ブログ用に外で撮りました)(汗)

泳ぎが好きなドリー・リブ・マリア・クリス・玉ちゃん・レイシー・ライチとで川遊び
d0013645_22141534.jpg
  ★川で沢山遊んで

最後の日
二階が気になったマリア
途中まで上ったのはいいが怖くって下りることが出来ず
へっぴり腰で上まで上がってしまった。
d0013645_22224789.jpg
  ★自分で下りることが出来ず“ヒンヒン”鳴くマリア(バカやねぇ~)プー ε=(>ε<)
マリアを抱っこして降りる事が出来ない私の変わりに
腕力がNDDCで一番の方が抱っこして下ろしてくれました。(お世話かけました)

皆とで記念写真を
d0013645_22353685.jpg
 ★犬と一緒に撮るのはホント大変で、まとまりの無い記念写真に
1人満面の笑みで超でっかい冬瓜と写真撮影に望んポン太ママ(爆)(≧m≦*)

ポン太ママとでこれまたでっかい銀杏を拾っていた時に近所に方から頂いた冬瓜
クリスと変わらないくらいの大きさ
あの冬瓜はどうしたのでしょうか・・・。

*まだ足が完治してなかったので
キャンプに行く事を躊躇していた私に
ミヨちゃんが居ないとビールの無い居酒屋だからおいでよ
上座で鎮座しているだけいいからと誘ってくれた皆様
お陰で楽しいキャンプが出来ました
ありがとうございますm(_ _)m

来年は皆ジャンパンファイナルに行こう!
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-09 19:45 | 日記 | Comments(2)

珍しい

我が家の玄関先はクリマリとバンプに人気
(暖かいから)

今日は珍しく
d0013645_15252390.jpg
  ★クリスとバンプが一緒に居るのは珍しい事で(*'‐'*)

よく見りゃ
d0013645_15272395.jpg
  ★足がくっ付いています、普段だったら触れるだけで怒るクリスですが・・・
今日はいいようで暫らくは一緒に仲良くおねんね

いつも仲良くしてくれるといいんですが (' - ' *)ゞ

*連休キャンプに行って来ま~~~~す。
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-08 15:30 |

何がイヤなんだよ(怒)

気持ちのいい天気

行楽地はどこも人で沢山だから
クリマリとでのんびりお散歩することに
私の好きな公園です。
d0013645_21565325.jpg
  ★昔に比べたら川もキレイになったような気がする。
さすがに入ることは出来ないだろうけど
入れるならマリアを遊ばせたい。(^∇^;)

こんな素敵な所なのに
何がイヤなのか帰ろうとする
クリス
d0013645_21594233.jpg
  ★尻尾まで下げてどうして帰りたいだよっ!
何がイヤなんだ、お前が訳を話したら帰してあげるからさっヽ(▼o▼) 

クリスの要望はおあずけして(*'へ'*) ぷんぷん
マリアと楽しく遊びました(まったく我がままなんだから)
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-03 21:53 | | Comments(6)

背中が語る

やっと涼しくなったのに
昼間の暑いこと(´Д`)
暑いのはわりと平気なクリス
d0013645_14543918.jpg
  ★のんびりと日向ぼっこしてるクリスの背中を見てると私も幸せ~~~って思う※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★( ^-^)※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

何を考えているのかな?
d0013645_1505222.jpg
  ★なんて思っているのかな(笑)
練習もしたいし
夜には大村に行く用事があるから
諌早に練習がてら行くことに

*デジカメを修理に持って行ったら、修理に1万ちょっとかかるらしい(高っ)
新しいのを買うかっ!我が家の台所事情を考えて高くても修理して使うか
悩んでいたら
レンズが直ったw(°o°)w おおっ!!
電池とメモリーカードを外していたのが良かったのかっ!?分からないが
とりあえず良かった(⌒^⌒)b うふっ
[PR]
by miyoko1222 | 2010-10-01 14:52 | | Comments(2)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧