<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

桜が咲いたら

朝から雨・・・

お昼過ぎると晴れてきた。

コーヒーを買いに行く時に車で通る公園が気になっていた。

バイクで行って見ると
駐車した車は沢山あるが
公園に人は居ない

クリマリ連れて車で行く事に(気になると行ってみたくなる私)

公園は水溜りが
だよねぇ~朝は雨だったんだし

仕方が無い
その辺を散歩しましょトコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘

なんじゃ?ここは?(’’;)

d0013645_2162675.jpg
  ★階段の上り下りが少々困難な私・・・
マリアのリードは離して、クリスと一緒に下り(リードを離せない)


d0013645_216173.jpg
  ★誰も来ないようで(雑草が沢山生えている)いい所みっけO(≧∇≦)O イエイ!!
桜はまだツボミで
今度は桜が咲く頃にクリマリ連れて行かねば(誰も居ませんように)
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-28 21:15 | | Comments(4)

疲れちゃった

天気がいいので最近お出かけばかり「(^^; )

さすがに今日は我が家でのんびりしてようかと

何て思っていたが
最近発見した┃電柱┃_・) ジー
高架橋の横の歩道(人が歩いているのを見かける)
歩けるんだ。
どんな感じか気になる~~~~~。

クリマリも散歩がてら行くことに
d0013645_17372123.jpg
  ★コンクリートの歩道が当たり前ですが・・・ずっとこんな感じかな~

段々疲れて来て
いつも行く公園で休憩
d0013645_17395718.jpg
 ★40分かけて歩くとさすがに疲れちゃった(´ヘ`;) ハァ
もう二度と行く事は無い!と思った歩道でした。

今日のお弁当
d0013645_17443076.jpg
  ★お弁当の飾りにあるイタリアンパセリ あと少しで無くなってしまうよ。早く普通のパセリが咲かないかな。
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-26 17:31 | | Comments(4)

春みたい

最近少しだけ早起きするので(7時半なんですが)(*^^*ゞ ポリポリ
時間にも余裕が

お昼前には家事と晩ご飯の準備も終わり
暇になった。
天気もいいし(20度)
よし!練習に行こう≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー

まずはすっきりしなくては
トイレから出るとマリアが待ってた(よしよし)
「クリスー散歩に行くよ」
シーンo(°°)o ホヨ?来ないではないか
何度か呼ぶが
座椅子で寝たまま起きてこない

「来ないと?」(犬に聞いても分かるはずもないが)
犬のクセに知らん顔するよ。
もうよかっ!来たくないヤツはこんでよか(怒)凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

ねぇ~マリア
d0013645_20382883.jpg
  ★今日は走ったもんね♪春のようないい天気
明日もいい天気
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-24 20:41 | | Comments(0)

損した気分っす!

休みなのに
デザートの展示会に行かなくてはならない旦那(ち!)
行くとお土産を貰えると聞いて(何!!!お土産とは)
「私が運転して連れて行こうか?」(私も行けば私も貰えるかも)
下心みえみえで付いて行くことに

あるわあるわ
アイスにケーキに饅頭にプリンなどなど
保冷バックも持って来たから(うしし)(`∀´)
担当から説明を聞いて(ふんふん)
「今日は休みに来ていただいてホントありがとうございます」
・・・って玄関までお見送りしていただいて
あれ~お土産は???( ̄~ ̄;)??
ち!無いよ
「お父さん~私これまで持って来たんだけど
何もないじゃん、それならお父さんバイクで行けばっ!いいのに」
保冷バック見て旦那
笑いながら
「こげんと(こんなの)まで持って来たとねっ!どうせクリスたちの散歩にも行かんばやろし
ついで!ねっ!ついで」
ちぇ!損した気分だよ。(*・ε・*) ぶー

誰も居ない広場へ
マリア何かを見つけたようで
d0013645_16381480.jpg
  ★ラップの芯みたいのが落ちていた。

銜えて回るマリア
d0013645_1639314.jpg
 ★紙だから危なくはないけど・・・お口気をつけてね!

素直なマリアは
d0013645_1640161.jpg
 ★素直でないクリス

嬉しそうに来るマリア
d0013645_1641350.jpg
  ★ほら!クリスも行けば

そんなに可愛がりもしないのに
旦那が好きなクリス
d0013645_16422677.jpg
  ★撫で撫でしてもらって

長崎はいい天気(17度)
マリアも舌だしてます。
d0013645_16441631.jpg


嬉しそうで
d0013645_16445337.jpg


お土産は無かったが(根に持つタイプ)
クリスとマリアが楽しく遊べただけでよかったことに
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-23 16:23 | | Comments(2)

里親さん募集中

お友達の知り合いの所で
事情があって飼えなくなったそうで
飼い主さんを探しております。
チワワだったら邪魔にもならないし飼ってもいいわって方?
チワワが欲しかったって方?
仔犬より大人の犬が欲しかったって方?
どうか宜しくお願いします。

d0013645_23114496.jpg


*オス8歳のチワワ
 
一緒に飼い主さんと最後まで過ごす事が出来ないなんて
悲しい過ぎる・・・。
犬を飼う時は自分がもしかして?ってコトも考えて
飼わなくてはと入院してつくづく思う私
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-22 23:17 | | Comments(0)

後1秒欲しかったーーー!

長崎でJFA大会があるから(近いから助かった)
陽子ちゃんと別々で行く事に
クリマリ号にはストーブも乗せて行く事ができた。

どう?クリス
d0013645_22422659.jpg
  ★やっぱり暖かいねぇ~。テントを締め切ってクリスはフリーに

随分足もよくなって
思いっきり投げる事が出来ます。

★あと1秒欲しかったよ[壁]/_;) シクシク
慌てて投げてしまって
相変わらず場外へ
取ってもらってよかったね!?
マリア取ってもらってありがとうは言ったかな?

ストーブの前でのんびりしてたクリスですが
やっぱり
d0013645_22514823.jpg
  ★抱っこ~~とせがまれて私の膝の上に
あれあれクリス舌なんか出して
寝ているお顔が嬉しそう(o^^o)ふふっ♪
きゃわいいやないかーーーーい
かあちゃんの側が一番のクリス
こんなやって甘やかして我がままになるんだよね!?



★MCから「トコトコと歩くこれがマリアの特長」って(汗)
ほらほらマリア言われてますけど
必死に呼ぶ私の声に
MCが「少しは走ってあげようよ」って
ホントですよε=(>ε<) プッー!
少しは走ってくだされ~~~~~~~。
しまったディスクを取り損なって
投げる事が出来なかった(T^T)ウッウッウッ(落ち着いてしろよ!)
後ろでは爆笑してますが(笑)

私がライチを呼ぶ声に(甲高い声)
マリアを呼ぶ時もそんな声で呼べば?って
大会でマリアを呼ぶ声は怖いそうで(そんなに怖いの?)
今度の大会ではやってみようかしらん
・・・っつうよりもいい投げしなくてはf(^^;) ポリポリ

応援に来てくれた大根さん
わざわざありがとうございました。
大会はどうでしかた!?
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-20 22:30 | 大会 | Comments(4)

下準備しに

土曜日は
翌日の大会に備えて
テント張りと知り合いの皆(NDDC)の応援に
天気も良くって大会日和

せっかく西海まで来たんだから
テレビで観た
面高の干し大根見に

いつものように迷った(TT; )( ;TT) オロオロ

車で走っていると
丁度、大根を切っている小屋の前に
中の方に教えてもらっていく事に(それでも迷ったんですが)(;^_^ A

海の海岸に沢山の
d0013645_22204629.jpg
  ★真っ白な大根
キレイ~~~~。
なんだから干し大根が食べたくなりました。
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-20 21:23 | 食べ物 | Comments(0)

出遅れた(汗)

お昼から時間が出来たちゅうことで
大根さんからお散歩のお誘いが*^^*
昨日は雨だったから犬たちもあんまり遊べず・・・
飼い主のランチだけみたいになったので

天気のいい今日
遊ぶのにはもってこいです♪

でも・・・
出かけにバタバタして
デジカメを忘れた(;-_-) =3 フゥ

携帯で
d0013645_18185548.jpg
  ★大根さんから皆がオヤツを貰っているのにどこを見てるんだか
クリスさん~~~~

気づいたようで
d0013645_18201133.jpg
  ★小さいから少々不利なクリス
大根さんが腰を屈めてクリスにも上げてくれました。
美味しかったようで喜んで食べてました。
クリス良かったねっ(^-^ )

さっ!この後はかあちゃんは投げれんして帰りますよ。
クリマリお付き合いをお願いします。


*19日(土)・20日(日)
西海橋でJFA長崎大会であります。
トップクラスの人や犬たちが沢山活躍します。
ご見学にいらっしゃいませんか♪
佐世保から来ると旧西海橋を渡る手前
長崎から来ると旧西海橋を渡った所
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-18 18:32 | | Comments(4)

はぁ~面倒くさっ!

また!最近弁当作りっす
面倒くさいo(>< )o o
娘に「いいお年頃なんだから勉強の為にも自分で作ったら」と言うと
「面倒くさっ!作らんばっなら食べん」( ̄▽ ̄;) ヌオー
ご飯を食べなくてもいいとは・・・私には考えられない。
っつうかぁ~そんな娘に育てた私が悪いのか
「結婚した時の為にしたら?」
「大丈夫その時はするけん、私はやれば出来る子だから」( ̄‥ ̄) = =3
どっからくるんだ!その自信
ま!結婚もいつになることやら(汗)
お弁当は
d0013645_173209.jpg
★自分のも作るからお昼なにを食べようかと考える必要がないからいいけど
弁当のおかずを考えるほうが大変

マリアが寝てるところに
d0013645_1738518.jpg
  ★バンプが暖まりに来て

バンプが居なくなったら
d0013645_1739835.jpg
  ★マリアの懐は大人気のようです。ヾ(´▽`;)ゝ
クリス自分がマリアの側に行くのはいいだもんねっ!
マリアが来ると怒るけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-17 17:32 | 食べ物 | Comments(2)

頭を入れちゃう?

コタツの中にはクリスとバンプ

で、最近マリアが
d0013645_2231367.jpg
  ★( ̄△ ̄;)エッ・・?何で頭を入れるのかな?どうせなら下半身を暖めたら

クリスみたいにさぁ~
d0013645_227833.jpg
  ★頭を出さなくっては


ほら~
d0013645_22241053.jpg
  ★出にくくなったやろε=(>ε<) プッー!
マリアってやっぱり面白い

でもマリアはコタツに入らないでくださいな。
だってマリアまで入ると狭くなるから
[PR]
by miyoko1222 | 2011-02-15 22:28 | | Comments(2)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧