<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

今年も色んなことがあったけど   

2011年 12月 31日

今年は1年色んなコトがありました。
私の入院(膝にある金属を外す)
バンプが死んで
飼っていた生き物がいなくなるのは
何度、経験しても悲しく寂しい

そして
マリアの左後足が・・・。
理由は
膝の中の軟骨が無くなり
中のじん帯と外側のじん帯を痛めていた。
だから歩く時ビッコ
見ていても痛そう

ディスクしてる所を先生が観た時に(ビデオ)
「偉いねぇ~一生懸命に走って取って来て、きっと痛かっただろうに」と
言われた時には涙が出そうに

マリアごめんね。
知らず知らず無理させていたんだろか!?
クリスみたいにしたくない時には“オレしたくない!”ってできるなら
きっとこんな痛い目にあわなかったかも?
屋根から落ちたのがいけなかったのか?
あれやこれやと悔やむことばかり

先生からは「半年したら大会もできるかもしれないけど・・・」と言われたけど
「先生、大会はもういいです マリアがここまでしてくれたので 無理はさせたくないので
マリアが普通に歩けようにしてくださいお願いします」と

絶対に治してあげるから(寂しいけど倶楽部も辞めることに)
で、
9月の末から福岡まで
軟骨再生の注射とレーザーを当てに土曜日はほとんど通って

暫らくは歩かせてはいけなかったので
3週間はマリアもケージの中でご飯や水も食べることに
(ケージ暮らしのマリアティ)

12月に入って病院通いもやっと二週間に一度になった。(バンザイ)
まだまだ小走りしたり走ったり階段の上り下りも出来ないけど
ゆっくりでもクリマリとお散歩できるようになっただけでも
嬉しい(*^▽^*)

d0013645_22492156.jpg
 
★元気なクリスだけど 高齢だから無理せず のんびりゆっくり 
来年はいい年でありますように・・・。 
[PR]

by miyoko1222 | 2011-12-31 22:15 |

クリスサンタ   

2011年 12月 30日

12月限定の服を着たクリスサンタさん
12月25日に14才を無事迎えることが出来ました。
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

マリアはケーキがあったが
クリスには誕生日ケーキは無し(だって食べないだもん)

その代わりこんなものを食べてました。(イヤ舐めて)


★(*〇o〇*)ゞ ガーン
どっかで“シャリシャリ”と音がすると思えば
壁って美味しいんだろうか?

最近このお布団に乗って
壁を舐めることがマイブームになっているクリスサンタ
(お布団がお気に入りだからなかなか片付けることができない)


“クリス!舐めるんじゃない”と叱って
d0013645_2262317.jpg
 ★クリス元気で長生きしてね♪誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
[PR]

by miyoko1222 | 2011-12-30 22:10 |