<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

掃除機に挑む   

2012年 03月 31日

掃除機出して
掃除してると
掃除機に挑むヤツが(^◇^ ;) ほぇ~


★マリアとは大違い
掃除機出しただけで逃げ出すマリアと
掃除機出すと“おりゃ~やってやる~~”とばかりに挑む・・・クリス
(-_-;)
極端に性格の違うクリマリ
小さいから歯形残らないけど
いい迷惑っす!

廊下で待ち構えているよ。

★ちょっと 何が気に入らないのかな!?
本気でアンタを吸い取るよ!
(無理!無理!)
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-31 15:17 |

春やねぇ~♪   

2012年 03月 30日

耳の調子は相変わらず悪し(T^T)ウッウッウッ

それでもいい天気だと
どっか行きたくなる。

晩ご飯の準備も終わったし

お出かけo(*^▽^*)o~♪

春ですねぇ~。
d0013645_144245100.jpg

★こんな所にムスカリが咲いてる。

春休みだからどこも子供がいるけど
ここだけは別

キレイな黄色の花
d0013645_1445496.jpg

★ちょっとちょっとヾ(ーー )

まさか!
d0013645_14455025.jpg

★その体勢は・・・

キレイな花があるところで
d0013645_14464893.jpg

★あいや~やっちまったな! (ー∇ー;)
すいません・・・ご近所の皆様 きちんとヤツのぶつは取りますので

大根の花も
d0013645_14513044.jpg

★花のある所での散歩はいい♪
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-30 22:38 |

10分ってキツイ   

2012年 03月 28日

小走りで10分程度してみて
もし調子がよかったら
次は15分と延ばしてと言われて

マリアと小走りをしてみる。
片道10分したもんだから
(考えのないミヨちゃん)(;¬_¬)
帰りたくないくらい・・・疲れてしまった........( ..)

先生から言われた時に
「じゃ!増えて30分くらいでもいいですかね?」
「・・・30分はきっときついと思いますよ」と言われたことを思い出す。
(きっと呆れてしまっただろうなぁ~)

10分でもきついよ。(>< )

いいお天気なので
よくディスクの練習してた場所へ

マリアと練習(小走りの)
マリア行くぞ!
d0013645_14134654.jpg

★なんせ私も一緒でないと、小走りしないもんで
走るのはNGだし(走らせてはいけないのも面倒っす)

3分ぐらいすると
d0013645_14161540.jpg

★ちょっと\(´。`;) もう少し頑張れよ

6分でおしまい
今度病院に行くまでに15分はきっと無理・・・かも
d0013645_14183698.jpg

★イヤイヤアンタより
私がきついちゅうの!!!!!
中耳炎で鼻も詰まった感じで
息もしにくい


*最近中耳炎になって
耳の聞こえも悪いし
集中力も無いし(あ!元々ないかもしれませんが)(-_-;)ゝ

今日、野菜屋さんで買い物して
財布を落とたことに気づかず
スーパーでレジの時に気づいて
野菜屋さんへ
ダッシューε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ(冷えた)
先週も公園でジュース買って
バックに入れたつもりが落としてた。
それにMちゃんが気づいて拾ってくれたからよかったけど
超不便・・・早く治らないかな(涙)
かれこれ二週間ですがな~。
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-28 14:02 | 日記

人気者   

2012年 03月 25日

こうじを買いに(塩こうじを作るため)
波佐見まで行くバースママに
私も一緒について行くことに(シッポ振って喜んでついていきます)(* '-^)

バースママの車に乗って。

助手席に乗り込んで
席を少し倒そうと操作するが
バタンと倒れてしまう\( ̄゜ ̄)/どたぁ
バースママ大笑い
何度やっても寝る状態に
仕方ないそのままに行きますか・・・。
(このあと少し倒すことができました)

ランチは大村にある花こまへ
d0013645_15215281.jpg

★眺めのいい所 スタッフも感じがいい。

d0013645_15245534.jpg

★沢山の料理でどれも美味しかった。( ̄¬ ̄*) ~♪
また行きたい“花こま”でした。

   大村市松原2-153
   味ごよみ 花こま
   0957-55-0137

波佐見の味噌屋さんで塩こうじを買って

犬たちもお散歩
d0013645_15283623.jpg

★マリアのおもちゃが皆の人気で

d0013645_1529559.jpg

★クリスさんよぉ~それってマリアのですが・・・
人のはよく見えるようで

普段おもちゃで遊ばないらしいが
d0013645_1532141.jpg

★バースも気に入ったようで
人気者のおもちゃでヽ(´▽`)/~♪

色んな所を散策して
仲良く
d0013645_15363513.jpg

★遊んだ後のお水は美味しい!?

帰り道を間違った。
「あれ~ここじゃなかったよね!?」バースママ
「うん、何か違うって思っていた」私
「バックして行こうか!?」ヽ(。_゜)ノ へっ?
(多分・・・Uターンってことだよね)
ナビで見ると逆方向
「ここでバックしよう」
(どんだけバック好きやねん)
突っ込みたい~~~~。(笑)\(^_^ )オイオイ
「バースママUターンってことよね!バックしたら人がビックリするけん」
二人で大笑いしながら無事つきました。

大笑いして楽しい一日でした。
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-25 15:52 |

見つかりました♪   

2012年 03月 22日

皆様にはご心配をおかけしました。

エルちゃんが今日のお昼に見つかったそうです。ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ
ホントによかったです。
親切な方に保護されて
怪我もせずに
無事見つかって良かった♪


これでゆっくり今日は寝れるねっ!ママ
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-22 21:42 | | Comments(0)

探してます。   

2012年 03月 21日

お友達のワンちゃんが居なくなりました。
d0013645_2222047.jpg

詳しくはここに

何は情報がありましたら
よろしくお願いします。
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-21 22:01 | | Comments(0)

応援に   

2012年 03月 19日

日曜日は大会を観に

ラリママから
「今度は長崎大会だよ!遊びにおいで、アンさんも会いたがってたよ」
とお誘いいただいてたので

お昼から大会会場へ
小雨が降っているのが気になるが
(雨女と言われる私)( °ー°;

会場に着くと
「ミヨちゃんが来るって話やったけん、雨になった(笑)」
やっぱり言われた(^w^) ぶぶぶ・・・

知り合いの皆さんにも挨拶して

ドリーちゃんの妹分リブちゃんも頑張ってます。
d0013645_21365245.jpg

★さすが!足が速い 
泥んこになりながら頑張って
ユースで2位
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

アンさんちのルビーちゃんも
d0013645_21403656.jpg

★ジャンプしてキャッチ カッコイイ
やっぱりテンションに高いコはよく走ります(マリアは・・・)

何だかテンションが似てる2匹さんは
d0013645_21425541.jpg

★チビコーギーのニオイチェックしてます。
四ヶ月のコーギーは可愛い
マリアはアンさんちのガゥディちゃんとのんびりと遊んでました。
マリアによく似た性格のガゥディちゃん( ´▽`)

決勝戦まで観て

海の見える公園でクリマリと散歩して
d0013645_21533954.jpg


大会ってやっぱりいいなぁ~。
皆生き生きしてカッコよかった。o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-19 22:00 |

なかなか・・・   

2012年 03月 18日

土曜日はいつものように
マリアの病院(福岡通って半年)

朝から雨
雨の日は行きたくねー(ーー;)
ちゅう訳にも行かずクリマリ連れて福岡へ

いつもなら基山で昼食とクリマリのトイレタイムなのですが
雨が止んでいるうちに
金立に立ち寄る。

クリマリを散歩させていると
駐車場の車から
ラブが降りてきた(もうお年かな?)
で、今度はデッカイジャックが(うふふ( ^ ∀^) 大きなジャックや)
(デッカイなんて言えた立場ではない我が家)(汗)
なんて思って見てると
飼い主さんが私を見てる(お前を見てるんじゃなく犬を見てるの!)
「〇〇さん(私の名前)?」(ほぇ~何で知っているんじゃ?)「(°ヘ°) 
「〇〇です」って言われて
近くに行くと
長崎ディスクにいた方じゃん~。
懐かしい(^^ )

病院の診察では
足の腫れが完全にひくのが半年ぐらいを
目安にしていたけど・・・まだまだのようで(ノ_・。)クスン
それだけダメージが大きかったってことかな!?
なかなか・・・先は遠いようです。
それにしてもいったい何が悪かったのかな。
(いつも自問自答してる私)

散歩は普通に出来るので
帰りは百道に
d0013645_2341779.jpg

★砂浜を歩くとクリスがコネコネするので、岩の上で休憩
福岡タワーの近くで買った犬のオヤツを食べさせたりとのんびりして

今度はヤフードームまで歩いて
d0013645_2393496.jpg

★デカッ!ピンクのプードルやん
近くにペット屋さんでもあるのかと思えば
ただのオブジェ
歩きたくないと駄々をこねるクリス
仕方ない今度ヤフードームには行きますか・・・。

アイスが食べたくって
基山のサービスエリアへ
ソフトにしようか?
ジェラートにしようか?
ミルクが強いのは苦手
どうかミルクを感じないように(-∧-;) ナムナム
d0013645_23173492.jpg

★どれどれ ぺローン うん!美味しい 栗がコロコロ入っていて、八女抹茶もいい感じ
o(*^▽^*)o~♪
今度から帰りはこれ食べようっと
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-18 23:25 |

意地悪して   

2012年 03月 16日

私がお出かけする時、クリマリは二匹で仲良くお留守番
(多分二匹は寝てるかと)

仕事してた時、マリアのイタズラ予防の為
ケージの中でお留守番でしたが
さすがにマリアもイタズラはしなくなったから
フリーでクリスと一緒にお留守番

きっとクリマリは「早く帰ってこないかな~」なんて思って
待っているんだろうなど( ^-^)

今日は丁度デジカメを持って出かけていたので
どのくらい喜んでくれるか
動画で


★可愛いなぁ~こんなに喜んで
(旦那も子供もこんなに喜んではくれない)(;--)
何だか意地悪したくなり
また出かけようとしてみた。
(私の声は聞き流してくだされ)

(* ̄m ̄*)ぶっぷぷ
ショックだったかな!?
マリア オモチャを落としちゃったけど
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-16 21:49 |

イヤ~~~まだ遊ぶ~~~!   

2012年 03月 13日

いい天気だったので
お昼からクリマリとお散歩へ

まずは
d0013645_18284393.jpg

★クリスどんな匂いがしますか?(*^^)
可愛い花!?何ていう名前かな!?

のんびりと歩いて散策して
ご機嫌な
d0013645_183140100.jpg

★(* ̄m ̄) ププッマリアらしい笑顔
マリア良かったね♪沢山遊べて

さ!帰りましょ

・・・って
ヾ(^ー^;)オイオイ
d0013645_18354530.jpg

★結構遊んだでしょ!日が沈むと寒くなるから

帰ろうよ!
d0013645_18373141.jpg

★黙って見てると、公園に行こうとするクリス
短い足でしっかり踏ん張って嫌がる。
どんなに嫌がっても抱っこしてしまうと終わりだよ。
諦めな!クリス
[PR]

by miyoko1222 | 2012-03-13 18:42 |