<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

それでいいのか?

いつものようにお散歩

信号が赤だから
横断歩道でお座りして待ってる。
d0013645_13261328.jpg

★よしよしいいこヾ(^^ ) ナデナデ

ん?
d0013645_13284870.jpg

★マリア座り方がおかしいよ。
これで時々お尻歩きするんですよね。
(お尻を道路で擦る)
しかも人がいるときにやるから
超恥ずかしい(*/∇\*) キャ

病院で肛門腺を絞ってもらっているんですが。
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-27 13:17 | | Comments(0)

ハウステンボス♪

日曜日は弥恵さんとバースママとで
ハウステンボスへ
(値上がりする前に行かねば)

三人が見たかった光の王国

なので夕方から出発
ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽)ノ

ハウステンボスに行く途中
大村湾から見える夕日
d0013645_2253640.jpg

★きれい~~~(≧∇≦)
運転しながらでは撮ることが出来ず・・・。
バースママに撮ってもらうが
「あっ!ずれた、しまった違う所を撮った」と
(どんだけ失敗してるんだか(笑))
なかなかいいタイミングで撮れなかったので
車を降りてやっと撮れた一枚

車から降りると
“寒っ”
日が沈むとまだまだ寒い

目に飛びこんだのが
d0013645_22144665.jpg

★レインボーフラワーガーデン
虹色に輝いてきれい(^▽^@)♪♪♪

三人の口からは「きれい~」の連呼

光のアートガーデン
d0013645_2224954.jpg

★ブルーの光が音楽と共に動き出す

途中
バイキングレストランで食事
(美味しかったですよ)

光の宮殿
d0013645_2231513.jpg

★うわ~♪ヽ(´▽`)/綺麗~~。
途中光と音の競演が最高

どこかしこも光があふれてるよ。
d0013645_22355376.jpg

★光のイルミネーション

さすが!東洋一

「来て良かったねぇ」と興奮のおばさん三人♪♪~~(-ε^)

「後三分しかない」
ちゅうことで
三人は走りましたよ。
観覧車へC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
残念!間に合わなかった。
ゴンドラから見たかった。

たまには夜お出かけするのもいいもの!?
もっと入場料が安かったら
ハウステンボスにもチョコチョコ行けるのですが・・・。
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-25 22:53 | 日記 | Comments(0)

拉致して行くぞ!

今日はマリアの治療日

娘も一緒に福岡へ

マリアは玄関でスタンバイしてるが・・・。
クリスは('' )( '') キョロキョロ
茶の間から覗いてるよ。

「クリスおいで」
来ないがなぁ~。
(なんやねん!こいよ)
何度か呼んで
しぶしぶやって来た。
(嫌な感じっす)
リードをかけて
さっ!出発
d0013645_1228329.jpg

★・・・って踏ん張って行こうとしない。

もう~いいからおいでよ
d0013645_12293510.jpg

★どんだけ行きたくないんやねん(▼へ▼メ) オラオラ
(アンタを置いて行けないのよ、おいでよ)
フン!クリスなんか抱っこすれば終わりじゃん
クリス拉致して行きます~~。

福岡の薬院でランチ
(ここで食べたかった~)
d0013645_1234568.jpg

★好きなものを3種類いれて、漬物は取り放題(嬉しい)
小鉢とサラダもついて 最後にはご飯を残してだしをいれてもらって
お茶漬けもできる。
甘い甘エビにプチプチのいくらとほのかに甘いウニ
お味噌汁がこれまた絶品
何度も行きたくなる海鮮日の出

  *福岡市中央区薬院2-1-8 リアン薬院ビル

   海鮮 日の出 
  
   092-791-7971

マリアの膝の腫れも随分ひいてきて
先生も驚くほど良くなる。
(良かったあと少しやね)

娘がいる天神まで迎えに
娘と一緒に行きたかったカフェへw( °o)w わぉ
すんげい~行列
「並んでまで食べたくない」と言われて
(行きたかったよ(涙))
タルト専門のお店へ
ここも行列が出来てる
(都会の美味しい所は行列が出来るのね)
歩き回り足が痛いよ( p_q) シクシク
(カッコつけてヒールのある靴を履いていた)

駐車場近くで休憩
d0013645_1249124.jpg

★フォンダンチョコとバニラアイスも美味しいが 
レモンの味がするホイップクリームが意外と美味しいかった。
   
     *福岡市中央区今泉1-17-18

        cafe XAndo

      092-737-9515

日が長くはなった今日この頃
クリマリの散歩は
金立サービスにあるドッグランで
d0013645_12555352.jpg

★クリス一緒に行ってよかったでしょ!?
今度から喜んで行こうねっ!

最近よく思うのですが
福岡のお店の方は(病院・洋服屋・食べ物屋)
笑顔がもっとも素敵

旦那の田舎にあるケーキ屋さんも見習って欲しいもんだ!
(ビックリするくらい感じが悪かった)




   
   
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-23 12:22 | 食べ物 | Comments(2)

ちゃんちゃんこ

友達から頂いたちゃんちゃんこ

クリスにと頂いたが・・・少々小さかった(^ー^;)
(もしかしたら小さいかもと言われて貰った)

我が家でクリスより小さいのがいたわ☆⌒(*^-°)v

d0013645_15512949.jpg

★イヤだ~~可愛いやん~♪
しかもピッタリじゃん♪
ヘビ柄でピンクとゆうあに合う

娘も「可愛い♪可愛い♪」連発

あんまり嫌がることも無く
d0013645_15551883.jpg

★可愛かったので暫らく、ゆうあには着てもらっていただきました。
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-19 15:57 | | Comments(0)

早く~~~~!

今日のご飯はササミを湯がいてクリマリのご飯にトッピング

いつものように
椅子に体を乗せて出来るのを待っている
マリアですが

★オタオタを動くマリア
(どんだけ待ち望んでいるのやら)(^w^) ぶぶぶ・・・
おっ!(゜o゜)ご飯が目の前に飛んで来たね♪ラッキーやん

浮腫んでいるみたいな・・・私の手(汗)
(上手に撮って欲しかったなぁ~)


なかなか貰われないので
とうとう

★鳴きだしたよw(゜o゜)w オーッ
はいはい待て待て
よく混ぜないとクリスがササミだけ食べてるからさっ!
もちろんマリアは全部ガツガツと食べるだろうが

ラブってどうしてゆっくり食べないんですかねぇ!?
(ゆっくり食べるラブもいるのかもしれませんが)
あまりにも早く食べるから
時々ノドに詰まるようで“ゲー”なんてことも

これだけご飯を待ち望んでいるなら
そうなるのも当たり前かな (*>▽<*)ゞ
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-16 14:38 | | Comments(0)

肥前夢街道

バースママと犬吉猫吉の撮影会へ

ランチは私が行きたかった所へ
一番人気の
d0013645_15394632.jpg

★サラダ・デザート・デミコーヒーがついて800円とは安ッ!
開放感があるカフェで洒落た店内
木のおもちゃや小物があり。
奥には子どもが遊べるスペースもありました。
色んなお家の設計図も
     
   *大村市富の原2-865-1

      木のコトカフェ

   ℡0957-46-6363

嬉野市にある肥前夢街道に着くと
d0013645_15482976.jpg

★連休だったので人多し・・・。
入り口にある車に“自転車操業でやってます”って書いてあったのが
ちょっと受けた(*^m^*) ムフッ
(頑張れ~)

無事撮影も終わりブラブラ散策してると
d0013645_15523886.jpg

★ここにもゆるキャラがε- (ー ^ ) フッ
クリスたちにも手を振る優しいゆるキャラさんでした。

大道芸人(がまの油)
d0013645_15574148.jpg

★「犬もいいですから~見ていってください」と声をかけられ
(犬もOKなら見るべ)
お客さんも巻き込みドキドキハラハラの大道芸人がまの油
面白かった。

カフェでお茶でもと思って駐車場を探すが
無い・・・。
メイン道路も狭く(車2台がスレスレ)
人に聞くにも停める所が無く┐( ̄ヘ ̄)┌
駐車場をもう少し増やしてくれればいいのに
(散策するには不便)

嬉野での一番の楽しみが温泉
連休で有名な温泉旅館はどこも立ち寄り湯はお断りしてるようで
どこも入れない(TεT;)チェッ

大衆浴場に行くことに
d0013645_1681123.jpg

★石鹸とシャンプーを買って(料金は安い)
ゆっくり湯船に浸かって
美人の湯でしっかり美人になって(笑)

帰りは轟の滝公園でクリマリ・バースを散歩して
嬉野を満喫して来ました。
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-10 15:36 | | Comments(2)

なんて日だーーーーー!!!!!

朝、気持ちよくお散歩して。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

ガレージにクリマリのブツを捨てて
クリマリ号を見ると\(●o○;)ノ エーッ!
どうして
何でだーーー
前のバンパーがぶつけられてるーーーーーー!!!!!

何で?どうして?
自分に問いただすが
分かりません~~「(ーヘー;) え~と
よくよく見りゃ
塗装がはげてるし(涙)
白っぽい車の塗料がついてる。
(誰だ!!!!!)
買い物した駐車場でぶつけられたようで
(当て逃げかい!!!!!)オラー(▼皿▼メ)

ショック(ノ_<。)うっうっうっ
大事に大事に乗っているのに
(車のフォームが好きで手に入れたのに)
朝食の時に話すと
「ふ~ん」って(;-_-) =3 フゥ冷たい反応っす。

アクリルタワシで磨くと少しだけ白い塗料は取れたが
はげた塗装は・・・(涙)

ねっねっひどいよね!?
d0013645_12123087.jpg

★話を聞いてくれるのはクリマリと

ゆうあだけだよ。
d0013645_1213372.jpg

★ぶつけたらごめんなさいだよね!?そう思うやろ!


気分を取り直して
図書館へ(予約してた本を取りに)

本の確認をしてるから
2時過ぎないと借りれないとのこと
出直さなくては

まったくついてないわい。
昨夜はYoutubeのログイン出来ないし(2時間格闘)
(私みたいなヤツにも簡単にして欲しいものです)
なんて日だ!
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-07 13:52 | 日記 | Comments(2)

恐っ!

クリスと夜の散歩に出かけてると

我が家から100メートル先にパトカー
( -∇-) ジトーッ!

何やろ?事件ばいね!

いかにも“私散歩してます”
ちゅうオーラーを出しながら
側まで見に
(何でも知りたがるミヨちゃん)(*^m^*) ムフッ

鑑識の人が車から出来た
(テレビと同じで靴にビニール袋をかぶせてるよ)
ラブホで何かあったようで
周りにテープをはってます。
(やっぱり事件ばい)(★`▽´)y-°°

我が家に帰って
「そこのラブホで殺人事件のあったばい」
旦那「え~ほんとに?」
「うん多分そうばい、テープをはって鑑識の人も来てたもん」
(いつのまにやら殺人事件に)
娘に話していると
旦那が見に行った。(アンタも好きネェ~)
「あ~捕まるばい」
「あれ~お父さんが犯人ね」
「そう、今 自首しに行ったとばい」
「うわ~ラブホでって引くわ」
「そうってそんなヤツさっ!」
(可哀想な旦那)(* ̄m ̄) ププッ

*今朝の新聞に事件の詳細が載ってました。
ラブホで強盗だそうで
しかも連続強盗( ▲ ;)ゲェェ・・・恐っ!
散歩する30分くらい前に起こった事件

旦那と娘が帰宅した時間やん

テレビで見たことのある手帳をだして
先ほど刑事さんが聞きにきました。
(刑事さんもラブを飼っているそうで親近感わく)

クリスどうよこの事について
d0013645_17564026.jpg

★恐かねぇ~早く犯人が捕まればいいが・・・。
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-03 18:00 | 日記 | Comments(0)

食いしん坊の2匹

夕方のお散歩は稲佐山

草スキーの所でラブパパとゴンママとお喋り
クリス最近ゴンちゃんに威嚇しなくなったので一安心(´ー`)
(若い時はゴンちゃんを見れば威嚇してたクリス)(汗)

ゴンちゃんとドッグランへ
d0013645_21151574.jpg

★ドッグランではおやつタイムのようで
ワヤワヤと集まって来る。
で、ドッグランに入ってないのに
おやつが気になる誰かさん(≧∇≦)

食べ物と気づいたゴンちゃんも見に来たーーーー。
d0013645_21213088.jpg

★おやつを上げる時には投げてあげないと
手まで噛むそうで
o(°°)o ホヨ?
どっかで聞いた話・・・。
そうです!おやつを持っている手まで噛むのは
マリアと同じです(笑)

ゴンママから話を聞くと
まぁ~
マリアにそっくりで
食いしん坊だこと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
少しクリスに分けてもらいたい
食いしん坊の2匹でした。
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-02 21:29 | | Comments(0)

ボケてはいなかった。

朝方
クリスがベランダにいくドアを
「ガシガシ」とここを開けろと
“もう~ボケてしてるとばい”困ったもんと思いつつ
布団から出ることもなく聞き流し寝る。[(--)]ZZzzz...

ゴミを捨てに
ベランダに出ると
“なんだ?何か動いたぞ”
(<・>_<・>)ジィィィ
d0013645_199468.jpg

★\(●o○;)ノ エーッ!子猫がいるーーーーーー!!!!!
壁に落ちた子猫のお母さんが出産して(三度目)
我が家のベランダに連れて来たようで

三匹いるようで
d0013645_19124917.jpg

★可愛い♪
イヤいかんいかん可愛いではないぞ。
出勤前に娘に教えると
「イヤァ~可愛いかぁ~」きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
そうそう可愛い・・・けど

そっとしとこう
お母さんが晴れると迎えにくるかと(外は雨)
頼むここに置いて行かないでください(^∧^)

娘が「クリスはボケていなかったねっ!教えていたのかも(笑)」
クリスすまんのぉ~ボケたなんて思って「(^^; ) すんつれいしました
[PR]
by miyoko1222 | 2013-02-01 19:21 | | Comments(2)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧