<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

川遊びに   

2013年 05月 22日

TINAママの車で一緒に川遊びへ

日焼けしたくない私は日焼け止めもしっかり塗って
TINAママ“どんだけ日焼けしたくないの!”と言われても
出てるのは顔だけと完全防備で( ;・_・)
(どうせ暑くなると日焼けしてるんですが)

d0013645_15152266.jpg

★クリス川だよ♪遊ぼう
そんなクリスさんリードを離すと1人遠くへ
ヽ(^_^;)オイオイどこへ行くんやねん

レトリーバー組さんは仲良く
d0013645_15181291.jpg

★マリア貸してあげなさいよ。

貸したくないマリアは
d0013645_15203360.jpg

★最近雨が降ってなかったので
いつもより川の水が少ないので泳げない(;´▽`A``
(遊べるからいいかっ)

クリスも暑くなって
d0013645_1522287.jpg

★クリスには丁度いい川の水

岩盤浴のTINAちゃん
d0013645_1524408.jpg

★クリスも一緒に休憩 ( ̄m ̄*)

2匹を撮っていると
d0013645_15264594.jpg

★カメラの前をマリアやルナちゃんが横切る
(空気読めよ)

自由気ままな犬たち
集合写真を撮ると
d0013645_15282053.jpg

★なかなか上手く撮れないっす(汗)

今度はお弁当持って川に遊びに行きましょ(*´ー`)
[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-22 22:08 | | Comments(0)

作戦失敗!   

2013年 05月 20日

夜テレビを観てると
クリスが私を見てる[壁]_°) ジー

知らん顔していると
d0013645_1285654.jpg

★\(●o○;)ノ 近っ!どんだけいることアピールしているねん!

何でこんなにアピールするか!?
お腹が減っているから
ご飯以外のモノを貰いたくってアピール

ケッ!可愛い顔してくるが
その手に乗るかっ!
そんなコには
d0013645_12131924.jpg

★好き嫌いばかりしているクリス
お腹が減れば食べればいいじゃんか。(-_-;)

そんなに甘くないんだよ!(◆◆メ)凸
d0013645_1217186.jpg

[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-20 22:06 | | Comments(2)

叱られても、叱られても   

2013年 05月 12日

日曜日に時間が出来たので

バースママ誘ってランチへ
クリマリはバースママんちでお留守番

車を走らせているとカーテシランプが点いてる(ーー?)
「ランプが点いているんだけど」
(バースママが閉めなかっただろうと判断
バースママすいませんねぇ~)
「あら~?閉めたつもりだったけど」
(バースママもしかしてと思ったようで)
閉めなおすが・・・。
消えないよ(;・ ・)
私かしらん!?
閉めなおすが
まだ点いてる(~ペ) ウーン

ワォ~
後ろのハッチバックが開いてる
結構な距離走ってました(汗)
車の中で二人大笑いキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
(やっぱりやってしまった)

ランチは
d0013645_1401967.jpg

★薔薇が沢山咲いていてログハウスが素敵なカフェ

ハンバーグを注文するつもりだったが
長崎牛のステーキが美味しそうだったのでそれを注文
d0013645_1423276.jpg

★お肉が柔らかくジューシーで美味しかった。
カルパッチョのサーモンもうまし。
サービスでハーブティーも頂いて
今度はハンバーグを食べに来ますねっ!

  *大村市東大村2-1117-8
   
    ひみこCafe

   0957-53-5100

暑かったのでバースとクリマリ連れて
今年初の川遊び
d0013645_1491943.jpg

★川の水は雪解け水のように冷たかった。
(雪解け水には入ったことは無いんですが・・・エヘ(´ー`))

冷たい水も気にせず
d0013645_14113799.jpg

★何を捜しているのかな?

あっ!(^◇^ ;) やっぱり
d0013645_14125021.jpg

★銜えているだけならいいですが
食べるんですよね、このおバカ

何度言っても叱っても
(叱り方が足りないのか?)
d0013645_1414446.jpg

★「コラ~マリア!食べるなっ!って言うやろが」
まったく懲りないマリア
何が美味しいだろうかねぇ~。(=`~´=)ウウン

d0013645_14171774.jpg

★バース若く見えるよ(*^^*) フフ

放牧された牛のように
d0013645_14183599.jpg

★今度は草かい!!!!!(ノ_ _)ノドテッ!!!!!
[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-12 13:42 | 食べ物 | Comments(0)

騙されたわ!   

2013年 05月 10日

私が洗濯モノを干したり
花の手入れしてる時だけ
紐付きで外に出れるゆうちゃん

洗濯モノを干して、花の手入れも終わると
ゆうちゃんも部屋の中に・・・。

しか~~し簡単には入ってくれないゆうちゃん( °ー°;

いつもこの手で誘導
d0013645_1551438.jpg

★知らない人が見たら“何してるだろうか?”って思うだろうなぁ(笑)

d0013645_1572619.jpg

★(^w^) ぶぶぶ・・・食いついた。
毎日毎日これに騙されるゆうちゃん
(単純でよかったわ)

d0013645_1584522.jpg

★早くこいや!!!!!

d0013645_15104816.jpg

★もう少し(ワクワク)
ここまで3分経過

d0013645_15113750.jpg

★よし!入ったも同然っす!
窓閉めよ!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

d0013645_1513930.jpg

★そんなに怒らなくてもいいやんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
また!明日ね♪
[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-10 15:14 | | Comments(0)

もう1匹のテリア・・・   

2013年 05月 06日

遅刻しそうな娘を車で送迎
(ちゃんと起きなはれやっ!)ヽ(°◇° )

茶の間で寝ているクリスを抱っこして来ていたので
ご機嫌で
助手席から身を乗り出して外を眺めるクリス
d0013645_180222.jpg

★普段はケージの中に入れられてるクリスですが
抱っこされて車に乗った時だけは助手席
(クリス助手席が好き)

夕方の散歩の時
d0013645_184976.jpg

★テリアが付いて来る(>▽<)(笑)
クリスより少々大きいテリアです。
[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-06 18:08 | | Comments(2)

さくらんぼ   

2013年 05月 02日

久しぶりに車でお散歩

駐車場から降りて公園へ
d0013645_21443534.jpg

★きれい~ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ日本庭園みたいな公園です。
芝生も歩きやすい(あのチカチカ草も無い)

クリスどうした?
d0013645_2148250.jpg

★いつの間にかリードが引っかかっていたのね^^;
どうりで動かないはずです。

広い公園を散歩してると
d0013645_21492154.jpg

★気に登っている子どもたちが
さくらんぼと取って食べてる。
「美味しい?」と聞くと
「どうぞ」とさくらんぼを差し出してくれる。
「ありがとう!おばちゃんは果物食べないから」と言うと側で

リードを引張るマリア(..) チラ
d0013645_21535642.jpg

★(○。●;アチャ~拾って食べてるやないかいーーー!
「あっ!コラ食べるんじゃない」叱っていると
「おばちゃん、犬もさくらんぼ食べるばい」子どもから言われる私(汗)

さくらんぼなんて食べたこと無いのに
さすが!マリアさくらんぼが食べられるって分かるんだ!?

迷子になっても生き延びることが出来るばい(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-02 21:42 | | Comments(0)

黒猫のキッチンペーパースタンド   

2013年 05月 01日

娘と入った雑貨屋さんに
黒猫の付いた小物が色々ある~~♪
ヾ(≧∇≦)〃可愛い♪

ホントは掛け時計が欲しかったが
時計あるし・・・。

キッチンペーパースタンドは無かったので
スタンドを買うことに
d0013645_1442585.jpg

★シッポの長い黒猫が三匹
形がゆうちゃんに似てる(=・ェ・=)ニャー

ペーパーから顔出している黒猫が可愛い

早速見に来たよ
d0013645_1445196.jpg

★ゆうちゃん可愛いしょ!

d0013645_14462438.jpg

★見たこと無いものがあるから気になって仕方が無いゆうあ
[PR]

by miyoko1222 | 2013-05-01 14:52 | | Comments(0)