<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

定休日で良かったかも

久しぶりにTINAママとワンズたちとでお出かけ

海が見えるところでゆっくりランチしようと
行って見ると( ̄□ ̄|||)がーーん!

定休日だった(ノ_ _)ノ コケッ!
(私の場合よくあることですが)

私「小浜にも海が見えるレストランがあるんだけど」
TINAママ「名前は?」
名前を覚えきれない私
TINAママがスマホで検索してくれた

たどり着きました\(*^▽^*)ノやった

2階なので海がよく見えます。
(台風に影響だったのかな荒れてました)
夕日もキレイにみえるだろうなぁ~。
フランス料理のお店
(ボンジュールなんちゃって)(≧m≦)
d0013645_16522062.jpg

★秋刀魚のサラダ・カボチャスープ・タイのマスタードソース・ヒレ肉と
どれも美味しい
ドレッシングも私好み♪
スープもカボチャがほのかに香る優しい味
お肉も軟らかくソースが超うまでした。
あそこのお店が定休日で良かったかも
また!行きたいお店でした。
     
     *雲仙市小浜町北本町1681
    
       フランス料理 
     
      シャトープラージュ
   
      0957-74-3949

皆で足湯に
d0013645_1705452.jpg

★喜んでクリスは入ったがすぐに上がってしまって
一番喜んで入っていたのがルナちゃん
ルーシアはほとんで入らなかった。
川には入るのに・・・温かいお水は嫌いだった!?

移動して
皆でお散歩して
d0013645_1733768.jpg

★大きな犬の側にいるもんだから
クリス押されて階段からコロコロ転がってしまったりして(°∇°;) !!
怪我もせず頑丈っす!

TINAママがオモチャを投げて遊んでいる間
バックから大量のジャキーを盗むヤツが(=_=;) ナント マア!

私から叱られるマリア
それを見ていたTINAママが
「可笑しい~セットだね!ボケと突っ込みで」(´Д`) ハゥー
誰がボケで誰が突っ込みかは・・・言えません(笑)
[PR]
by miyoko1222 | 2013-10-25 16:39 | 食べ物 | Comments(0)

今の時期かな・・・?

去年買ったイチゴの実が沢山生った( ^ ∀^) ♪♪♪
d0013645_1632335.jpg

★冬を上手に越してくれたようで
今度は沢山実を付けて
イチゴが好きなマリアの為に買ったのですが
(何でも好きなんですが)^^;
買った年にはあんまり出来なかったが。

時々ちぎってマリアに上げてます。

イチゴって今が時期なのかな?
花屋さんでもあんまり見かけないけど(^∇^;)

上手に今年の冬も越してくれるといいんですが。

頑張れイチゴ


西海橋秋のうず潮祭り
「わんわん運動会」出場者募集

〇ココをクイック
[PR]
by miyoko1222 | 2013-10-22 16:30 | | Comments(0)

ドライブがてらランチへ!

涼しくなってクリマリと一緒にお出かけ出来るから嬉しい
わ~いヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノわ~い

ランチへ
d0013645_21564758.jpg

★スタイリッシュなたたずまいのお店
駐車場にはやぎ!(*・0・*) ワオ
珍しくランチについて来た娘が「ヤギだ」とハシャグ
(アンタいくつやねん!)
しかし触りには行けない娘。
なぜならヤギの周りは足の踏み場も無いくらい
う〇こが沢山~~!\(●o○;)ノ

店内にはお客さんが沢山
忙しかったのか!?
20分以上待たされてやっと来ました
d0013645_2212594.jpg

★ワンプレート(スープつき) ハンバーグは手作りみたいで美味しかったけど
少々物足りなかった(TεT)(手ごろなお値段でした)
雑貨には可愛い小物が

   *佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲382
   
    CAFE  & SHOP 「嬉箱」

    ℡ 0954-42-0178

クリマリとお散歩
娘が滑り台にクリスを乗せて
d0013645_229356.jpg

★クリスが滑り台にいるもんだから
登れないマリアはおお鳴き
階段を登りそうな勢いのマリア
d0013645_22121855.jpg

★「早くクリスを降ろして~~何で乗せるとね!」
散々私から文句を言われる・・・娘
(まったくいい迷惑っす)
マリアの興奮は収まらず・・・自分のリードを咥えて走り回る(´Д`) ハゥー
(マリア落ち着け)

マリアの興奮も収まり
やっとのんびり散歩
d0013645_22183172.jpg

★ノドが乾いたらしく川の水を飲んでます。
(まぁまぁキレイな川みたいだし)

マリアも川を覗いているけど
d0013645_2220210.jpg

★何か嫌な予感がする。( ̄~ ̄;)
「マリア泳ぐじゃないよ」と言ってはみたが

ヤッパリ!落ちた!!!!!
d0013645_22254782.jpg

★慌てふためいて登ってきたが・・・やっぱりね!
アンタ!外さんね!(笑)( ̄m ̄*)
[PR]
by miyoko1222 | 2013-10-19 22:32 | 食べ物 | Comments(2)

熟睡して

よく遊んだ日は
クリマリも疲れるようで
(沢山遊べてよかったねっ)

マリア、クリスのベットで熟睡
d0013645_21465999.jpg

★あれまぁ~クリス寝れないね!?
マリア用じゃないから
フチがつぶれてるよ( °ー°;

d0013645_21502062.jpg

★困ったねクリス
「マリアそこ退けてあげてよ」と言うと
少しだけ顔を上げるけど
また,そのままオネムw( °o)w わぉ

可哀想に
d0013645_21541489.jpg

★寝るところは、まだあるんですけど・・・そこがいいのかな!?(-_-;)ムゥ・・・


*私がいた長崎ディスクドッグ倶楽部で今度
ワンワン運動会があります。
(私もクリマリと出場します)
スポーツの秋、愛犬と一緒に運動しませんか!?
うちの犬走るのが結構速いとか
投げたモノを持って来る。
何にも出来ないが、色んな犬の情報が知りたい方など
是非遊びに来てみてください♪
お待ちしてますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
興味のある方はこちらクリックしてみて
        ↓
     【西海橋秋のうず潮まつり】
[PR]
by miyoko1222 | 2013-10-16 10:40 | | Comments(0)

好き嫌いせずに

秋空のもと
クリマリと遊びに

Y子ちゃんとそば処で待ち合わせ
d0013645_1638322.jpg

★駐車場には日陰が(助かる)
最近出来たそうで(Y子ちゃん情報)
初めて食べるそばクレープ
どれも美味しかったけど
最後に出たデザートが超うまし
黒蜜がかかった抹茶プディング
いつも好き嫌いして食べないプディングですが^^;

   *西海市西彼町小迎郷1563-2

    そば処 1粒(いちりゅう)

    0959-28-1440

よく行く広場では
まずはシエルが出てから~~~の~~~~。
マリアを出したら
d0013645_16463127.jpg

★(→o←)ゞ アチャー
シエルの遊ぼう遊ぼう攻撃にあい。
マリア、ケージの中に入ってしまった。

マリア遊んだらどうよ
d0013645_17125147.jpg

★確かに歩きもできないくらい
くっ付きまわるけど・・・。(^^;)
遊び方を知らないシエルっす!

クリスが出ると
d0013645_16505547.jpg

★クリスを追いかけて
元気だねぇ~クリスヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
シエル!クリスはおじいちゃんだから優しくしてくだされ

結局いつものように
マリアの頭は
d0013645_16544064.jpg

★シエルのヨダレが
汚ねぇ~( ̄□ ̄;)ガーン

コスモスがキレイな場所へ
d0013645_16572078.jpg

★どうせ誰かさんが動くから撮れないかも
なんて話していたら
マリアが動き(゜゜;)
ほんでクリスが動く\(●o○;)ノ エーッ!
どうせ動くだろうと言われてたシエルが動かず
と、落ちが(>y<) ぶっ!?

みかんドーム近くにある
アイスクリームショップへ
d0013645_172215.jpg

★テラスでのんびりとスイーツ丼を堪能
果物が沢山入ったスイーツ丼
アイスの下にはアップルパイ(アップルパイがアイスと合う)
果物も嫌いアップルパイも嫌い
って、いつもはワガママなミヨちゃんですが
そば屋さんで食べたデザートが美味しかったので
好き嫌いせずに食べてみると
美味しい( ̄¬ ̄*)
いい大人なんだからこれからは好き嫌いせずに食べよっと
・・・できるかな???????
[PR]
by miyoko1222 | 2013-10-14 17:06 | 食べ物 | Comments(0)

マナーベルト

クリスのマナーベルトを残り布で作った。
d0013645_10535328.jpg

★よし!完璧ヾ(≧∇≦)〃
なんて思って、夜寝る時にクリスに装着
少し緩いが、まぁ~締め付けるよりいいだろう。
って、思っていたが

朝、クリスのお〇んちが出てる( ̄△ ̄;)エッ・・?
巻き方が悪かったのかな・・・?????

翌日は外れてた(´Д`) ハゥー
緩かったのがいけなかったようで
し直さなければ。

*先月、旦那の布団でお漏らししたクリス
旦那は知らないし
シーツを洗って証拠隠滅
そ知らぬ顔でいたら
旦那が「なんかさぁ~布団の辺小便臭くない?」(;゜0゜) ぎく
「そうかな、匂わんけど・・・」
(許せ旦那そこはクリスの小便した辺っす)
今でも知らずにクリスのニオイが染み付いた
敷布団で気持ちよく寝てる旦那(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ
いい夢みろよ!
[PR]
by miyoko1222 | 2013-10-07 11:04 | | Comments(4)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧