<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

最悪・・・でもマリアはラッキーかも   

2014年 01月 20日

暖かいストーブの前でお昼寝してるマリアと
テーブルの上でくつろぐゆうちゃん
d0013645_15375177.jpg

★私とクリスは茶の間でくつろぐ

暫らくすると
マリアが舌なめずりしながら
私の顔を舐めに来た。ヾ(^^ )ヨシヨシ
「ん?」何かマリア臭い!
マリアの様子もおかしいっす。

(○o○) ドキッ
マリアの頭と背中に何か付いてる~~。
「えーーーーこれは」

慌ててC= C= C= C= \( ;・_・)/
台所に行くと
(|||_|||) ガビーン
ゆうちゃんがリバースしてた。

もちろん
それをマリアが食べちゃったllllll(-_-;)llllll ずーん
(テーブルにもまだあったが)
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
(あ~~腹が立つ)
食べた口で私を舐めたのね!(涙)最悪

ゆうちゃんそんなところでしないでよ!
d0013645_155332100.jpg

[PR]

by miyoko1222 | 2014-01-20 22:35 | | Comments(4)

単純・・・だけど可愛い♪   

2014年 01月 19日

マリアのフードが無くなり袋を捨てようかとしてると

“くだはい!”と言うマリア
(正確にはそんな顔したんですが)^^;

どうせマリアのモノだから
d0013645_1515174.jpg

★「はいどうぞ」\(^^ )
マリアの体より大きな袋です。

やっぱりねっ!
d0013645_15185136.jpg

★もちろん舐めなくてはね!ε=(>ε<) プッー!

舐めるモノが無くなれば
咥えて回る
d0013645_1520975.jpg

★狭い我が家を走り回るマリア

(≧▼≦;) アチャー
d0013645_15223128.jpg

★クリスの頭の上に落ちたよ。
お休み中
ごめんねクリス
[PR]

by miyoko1222 | 2014-01-19 15:25 | | Comments(0)

デッカイのに挟まれて   

2014年 01月 13日

ますます寒くなってきましたね!?^^;

そんな寒い中
クリマリ連れていつものところへ遊びに

待ち合わせしてた
Y子ちゃんと一緒にまずはご飯を食べに
d0013645_1228109.jpg

★レストランから見える景色は最高
外にはキレイな柄の小鳥が
拡大レンズを持ってくればよかった(^Д^;)
(何って名前の小鳥なのか)

誰も居ない広場で遊んで
d0013645_12332328.jpg

★“まぁ~お水でも飲んで”と差し出したら
デッカイのがわれ先に来て

d0013645_1234284.jpg

★あれあれ┐('~`;)┌飲めないねぇ~。
デッカイの挟まれてなかなか飲めないクリス
君たち~~~~~少しは年寄りを労わりなさいよ!ヾ(^^; オイオイ

まだ歩いてない所を散策してると
d0013645_1240548.jpg

★w(゜o゜)w オーッこれまた変わった鳥!

ここの公園には色んな生き物がいます!?

静かでキレイに整備されて、美味しいレストランもあって
ホントにいい所なんですが
わが家から少々遠いのが・・・。 (' - '; )ゞカキカキ
[PR]

by miyoko1222 | 2014-01-13 20:43 | | Comments(2)

外は恋の季節!?   

2014年 01月 10日

我が家の周り、野良猫たちは恋の季節のようで
夜中まで猫の声が鳴り響いてます。

いつもの日課である
塀の上のお散歩をさせてもらえないゆうちゃん(ーー;)
(野良猫と接して病気をもらうといけないので )

だから退屈でたまらないゆうちゃん
d0013645_1356674.jpg

★2階から下りてきて“ニャーニャー”と煩いこと(._.;)

猫じゃらしで遊んであげるが
そんなに遊べないしほっておくと
床でコロコロ
d0013645_1404285.jpg

★そんなところで鳴いていると
誰かさんが来るよ。
(クリスが追い掛け回す)

d0013645_1442623.jpg

★暫らく我慢してくださいなっ!
ゆうちゃんには関係ない恋の季節が終われば
いつものように塀からのお散歩ができるから
[PR]

by miyoko1222 | 2014-01-10 14:08 | | Comments(0)

祐徳稲荷に初詣   

2014年 01月 06日

明けましておめでとうございます。ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
今年も宜しくお願いします。


4日、暇だったので久しぶりに初詣に
何年か前に行ったことがある「祐徳稲荷」に行くことに
もちろん私とクリマリとで

三が日は過ぎたから
そんなに混んでいないだろう。
(この甘い考えが後で泣く事に)

バイパスと高速は少々混んでいたが
444号線からスイスイと

しかし、鹿島に入ると渋滞( ;・_・)
三倍の時間がかかったよ。

どうにかこうにかで駐車場に車を停めて
人が多かったので犬連れだと迷惑になるだろうから
クリマリは車で待機

d0013645_12302379.jpg

★手を清めてお参り、お願いすることを忘れてた
(ーーA;;しまった。

人が登って行くので
私も
d0013645_12324681.jpg

★2~3段登って行くと
ひ・・・膝が痛い~(>_<。)\ イタタ
正月早々膝が痛いとは
(年取ってきたなぁ~)

膝をなだめすかしながら下へ
d0013645_1241762.jpg

★いい香りがする思えば蝋梅が
普通の梅より香りが強い、金木犀より少し優しいかな!?

参道でうどんと稲荷を食べて
(祐徳稲荷といえば稲荷なんて)(笑)
お土産も買って


誰も居ない公園を発見したので
帰り道はクリマリとお散歩
d0013645_1246836.jpg

★いいなぁ~いいなぁ~気兼ねなく遊べます。ヾ(´▽`;)ゝ
(NOリード出来るし)

ハシャグマリア
d0013645_12502610.jpg

★嬉しいのは分かるけど
そんなに先に行くと迷子になるよ。
今年も沢山遊ぼうねぇ~~~~~~。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
[PR]

by miyoko1222 | 2014-01-06 12:19 | 日記 | Comments(4)