<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同じカッコしてる。

寒い日が続いてます。

寒いのが苦手なクリス(..、)

マリアはというと・・・。
やっぱり暖かいところがいいようで

二匹で同じカッコでストーブの前に
クリスが寒がるからストーブ2台使って
(幸せなクリマリ)
d0013645_2247245.jpg

★クリマリの姿を見ると心がほっこりする。(幸せ)
こんな光景がいつまでも続くといいな♪(*´▽`*)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-02-10 22:39 | | Comments(6)

クリス~~~待ってくれ~~~!

のんびりとお散歩したくて
誰も絶対というくらい居ない広場へ

咲いてる咲いてる
d0013645_22164239.jpg

★水仙の香りっていいなぁ~ ヾ(*^▽^)ノ

クリマリとのんびり歩いていると
じっーとして歩かないマリア
d0013645_22205448.jpg

★慌ててマリアにリードする。
猫追いかけて遠くに行ったら大変だから
猫もマリアをガン見
(ごめんねお昼寝のところを)

誰も居ないし
クリスもリードを離してあげたら
d0013645_2223527.jpg

★\(●o○;)ノ エーッ!さっきまで“ノソノソ”と歩いて回っていたのに
リード離した突端
,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
何て速いんだーーーーーーーー!!!!!
こりゃ写真どころではあまりせん
「クリス~~待って」必死で追いかけました。
(耳もあまり聞こえなくなったので呼んでも無駄でした)
こんな寒いのに久しぶりに汗かいた。
(汗ばむわ~って花子かっ!)

もう~クリスは
d0013645_22342451.jpg

★アンタが悪いんだよ!
あのまましてたら、どこまで行ったんだろうか(´`;) ?
[PR]
by miyoko1222 | 2014-02-06 22:37 | | Comments(2)

湯布院に

風邪ひいて2週間もたったが
なかなか咳が治らず
“コンコン”と咳するから
胸が筋肉痛でハスキーボイスの私(;∇;)

先生から「早く治す方法は喋らないこと・・・出来るかな?」って
なかなか難しいっす(´Д`)

まだまだ元気だった先週
平日休みなったY子ちゃんと嬉野で待ち合わせして
湯布院に

まずは
d0013645_14432018.jpg

★金鱗湖の中には色んな魚がいるわいるわ。
見たこと無い鳥もいるし、少々興奮気味の私。
(アジア人の観光客多いこと)

金鱗湖の側でしてみたかったランチ
d0013645_1448331.jpg

★平日だから人も少ない
ラッキー\(*^▽^*)ノ
奮発してステーキにしました。
湖を見ながら食べるランチは美味しかった。

次は
日本一の大つり橋(九重夢大吊橋)
(ペットを連れて渡れなかった)
d0013645_1453187.jpg

★歩くと揺れる橋に恐がるY子ちゃん(高所恐怖症だったのね)
「お金出してまで渡るなんて・・・もう二度とイヤ」┐(-。-;)┌
景色も見ることもなく恐々と渡る姿が超面白かった。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
(滝もあって良い景色だったのに)

九重連山を走り
お風呂入りに
d0013645_14584951.jpg

★この先になる【九重星生ホテル】の露天風呂
沢山のお風呂がありました。
360度の大パノラマを眺めながらの露天は最高でした。

犬たちをお散歩して記念写真を
d0013645_1561576.jpg

★所々雪が残っていた。寒さに震えるクリス
寒さに弱いクリスには嫌なところかもね!?(>_<)

マリアの側に行きたいシエル
ジッとできないようで
d0013645_1595674.jpg


来たーーーーーーーー!!!!!
d0013645_15113433.jpg

★(°m°;) アレマッ!わかってはいたが・・・。
3匹並んではまだまだ無理なようで
(この後Y子ちゃんにシエル叱られてました)
[PR]
by miyoko1222 | 2014-02-02 15:15 | 日記 | Comments(4)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧